ネココリサイタル・・・一万年とに千年前からフルボッキ


 こんばんわ ばんわんわ


カラオケに行きました。

 筋肉少女帯 、 バンプ Buono! ベリーズ工房 


いやー楽しかった。  


汗でねっちょりしたわー


 それだけじゃい!!


ついでに


愛理の半ケツじゃわい!!


 というわけで こっそり創生のアクエリオンの替え歌をのっけとく。

一万年とに千年前からフルボッキ


世界の始まりの日 愛理の家の前で
ヲタクたちの声の 遠い残響 二人で聞いた

失くしたもの 日常
愛したもの 愛理
この手で抱きしめて
今はオリの中に居るの?

 答えの潜む ワッチの音源
知らなければ 純粋なファンでいられた

愛理の写真集三冊目

傷つかないで 僕の羽根

大人買いするため 生まれてきた


一万年と二千年前から フ ル ボ ッ キ
八千年過ぎた頃から 半勃起におさまった

一億と二千年あとも フルボッキ

君を知ったその日から
 僕の股間に休息の日はない


・・・・・・・・・・・・

愛理のDVD
家族が帰る前に
マイクロファイバータオル 使用して楽しみたいよ

音澄ませた妹の呼吸
失意にのまれ立ち尽くす悲しみの親

 しずまれ 永久に枯れぬ 股間

汚されないで 君の膜
愛理で抜くため生まれてきた


一万年と二千年前から オナニスト
八千年過ぎた頃からTENGA使いになった


一億と、二千年あとも オナニスト
君を使ったその日から 僕のナニはキュートの鈴木愛理専用



・・・・・・・・・・・・・

動画を繰り返し再生して
何度も何度もリピートして
見守る僕が、眠れない僕が、
ふんふんふふーんでふんふんしたとしても〜


君にアレをソレさせるために・・・

一万年と二千年前から フ ル ボ ッ キ
八千年過ぎた頃から 半勃起におさまった

一億と二千年あとも フルボッキ

君を知ったその日から
 


一万年と二千年前から オナニスト
八千年過ぎた頃からTENGA使いになった


一億と、二千年あとも オナニスト
君を使ったその日から 僕のナニは愛理専用


 後半はやっつけです。