アクセスアップを狙ってみよう!!

nekoyamada2552008-06-11


 こんばんわ。 本日すげーいきおいで日記を見てる人が
一名居るんですが、、、どうしたんですか??

 何かいい事かいてありましたか?

ひとりで100アクセスぐらいしてる人がいますよ

 同じページじゃなくて違うページだから読んでるのだろうか??

スゲー気になる ネココです。



 今日は High-Kingの発売日でしたね。
すごいや!! というわけでTUTAYAに行きました。

 ありました。 通常版が、、、通常版だとDVDがついてません。

じゃぁーいらねw と 棚に戻したら

なんと!! 隣にマクロスFの挿入歌のCDが!!

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。



 すごいじゃないかーと 手にとって財布の中を確認したら3000円入ってました。


消費税が払えませんwww


 久々に消費税を実感したわーww


_________________________

 そうそう 僕はとうとう転職を成功させて今では立派な工場勤めです。
というか皆いい人なんすけどー すげーな やっぱりここの地方は都会の上っ面な
ヒドスな人がいないのですが、、、 不思議だなぁーって感じ。

 ななしさん 応援ありがとうございました!! 

_________________________


んで 今日 とうとう FC2のブログランキング

↓コレをクリックするとランキングがあがるのだ
FC2 Blog Ranking


 に登録した。 こんなに同じ人が沢山みてくれるのだ。
その人とぼくと二人三脚で頑張ればもしかしたら1位になるかもしんない。

 そしたら10万アクセスも夢じゃないぞ!!


って 思ったんですけどね。 僕は思ったんですよ。

なんでアクセス増やしたいのかな??ってさ、、、 なんでだろう? わからん。
正直いまのまんまでいいような、、いつも見に来てくれてるありがたい方々は80人もいるし。。

 ま、、まさか、、、書籍化!! これか! これなのか!! いやだ!! それだけはいやだ!

なんで俺の情けない人生を本にしてしかも笑われながら読まれないといけないんだ??

 
 うーむ、、なぜアクセスをアップさせたいのか、、わからん。 おれにはわからん。


と 思ってたんですが、、  気づいたんですよ。


 僕 8月にまた 演劇するんですね。 それの コマーシャルになるじゃん! いいじゃん!

でもカテゴリは「ハロプロ」にしてあるから あまり意味無いけどさー


 というわけで 劇のコマーシャル。


8/16 と 8/17 劇やるよ。 愛知だよ。 見に来てね



 うむ!完璧だな。 ついでに ホームページはっつけとくか

http://stamina-company.com/


 うむ。 これでよし。 

FC2 Blog Ranking

http://stamina-company.com/ を毎日はっつけとけば 二人ぐらい見に来てくれるかもしれない。