行け行けモンキーダンスがアレだろうとそれでも地球はまわります。2008上半期まとめ

nekoyamada2552008-06-30



2008年も何気に本日で半分が終わってしまうわけですが
今年半年のブログを振り返ってみようという企画物です。

 というか 実は例年やってるんだけど
去年はやってませんwww うっへっへww

PCからだと左の→
「まとめ」 というタグを見ると 見る事が可能です


一月
2008-01-12 Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜 の感想
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080112/1200322491
 ☆今年初のあややを見る事ができた。 そして
歌がうまかったっすね。



2008-01-14Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜  の感想
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080114/1200324801
 今年初の熊井ちゃんを見る事が出来ました。 ハロ紺でも
やっぱり見る事が出来るって素敵ですよね。
 夏紺いこうかなぁ?? どうしよう??


2008-01-26 歯医者→Perfumeアフィリア→ゲーセン→温野菜→らき☆すた
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080126/1201357874
 ☆アフィリアにて久々にユキちゃんに会えたね〜〜
すっげーかわいいスッゲかわいい!!


2008-01-27 ぬくもりの森→浜松市動物園スウィーニー・トッド
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080127/1201617848

 まったく更新していない。。 まぁー、、
仕方ないかw


二月
2008-02-03 ベリーズ工房 + ドラリオン = 念身合体!!ベリリオン!!
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080203/1202138472
 ☆ロカベリーさん、るのーさん、黒ポロさんに
と初めて会った日ですね。すばらしいね。
 おかげで色んな人と会ってみようと改めて思ったんですよね
Berryz工房友の会で色々呼びかけてるのは、こういう背景が
あったからなんですねー



2008-02-11熊井ちゃんと本音チェッカー  そして 明治村行ってきたのだ
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080211/1202734370



2008-02-14 じゃなきゃもったいない! 替え歌
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080214/1202996624
 ☆何気に替え歌頑張ってますね。
替え歌のタグを作ってもいいぐらいかもしんない。
 「替え歌」で検索するともっとでるかもしんない。


2008-02-23 Buono!は楽しい!!
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080223/1203950306



2008-02-26 君は熊井友理奈のプロフィールを書いてみないのか?
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080226/1204037692
 ☆Berryz工房友の会にて熊井ちゃんのプロフを募集してたので
投稿した文章。 以外と良くできている。 高評価をいただいた。

三月
2008-03-02 HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY in ZeppTokyo ダブルスコアーver 株式会社稲葉公房ver
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080302/1204553223
 ☆今年初の熊井ちゃん握手ニギニギ、、しかし、、
それは恐怖の握手だった。



2008-03-08 HELLO! 10TH 〜ハロテン〜 PARTY in ZeppNagoya  ぎゅーとver
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080308/1205075157
 ☆生まれて初めて岡井ちゃんと握手だった。 
記念すべき日



2008-03-15 豊橋の一部がやきそばランドに仮認定されて俺が嬉しい件
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080315/1205593335
 ☆俺が毎日応援している甲斐があり、豊橋がやきそばランドに
なったのだ。 千奈美に僕がロカベリーさんのブログを発見した
きっかけは「やきそばランド」で検索したら一番上にあったからである。



2008-03-16 ℃-uteのバスツアーを勝手に見に行った。
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080316/1205761945
 ☆暇だったので見に行ったなぁー バスツアーw
岡井ちゃんと梅さんが見れてよかったよかったw


2008-03-29 3/25〜3/29について書きたい。 5万ヒットありがとうありがとう
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080329/1206790546
 ☆この日に5マンヒットしたようですね。
それから三か月してますがもうちょいで六万ヒットみたいです
 僕はわかりましたよ。何故あまりカウンターが回らないのか!!

俺が更新してないからだよーーーー!!!


 自分の性みたいですw
 

四月
2008-04-20 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in横浜アリーナ
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080420/1208790730
 ☆そうかー、、、あれからもう二ヶ月たってるんですねー
ちょっと時がたつの早いですね。 おっさんだぁー



2008-04-26 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春inオーロラホール
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080426/1209401562



2008-04-29 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in愛知厚生年金会館
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080429/1209560875
 ☆うーん!! こんなに行っていいのでしょうかね??
ベリキュー紺 まぁ行っていいんでしょう!
 というか楽しかったもんね。 またベリキュー紺を僕は
やってほしいですね。 というかそれは ハロ紺から娘。を
抜いただけですけどね〜〜 それってびみょーww

五月
2008-05-02 くまいちゃんへのファンレターを書いてみる
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080502/1209774507
 ☆何気に僕は沢山ファンレターを書いてしかもこのブログに
アップしてます。↑で検索すると見つかると思います*1



2008-05-03 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in大阪 ネココ生誕祭
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080503/1210508933
 ☆この日は僕の誕生日だけあって最前列にUFAが席を取ってくれました。 まぁこのぐらいの融通を利かせてくれないとね。



2008-05-04 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in大阪 2
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080504/1210518540
 ☆そして、、千秋楽、、とっても楽しかったなぁ 千秋楽でも
レスをくれる熊井ちゃん、、キャワー サイコーだぜ!!



2008-05-06 パフュームを見に行ったのだ
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080506/1210519147
 ☆本当に異世界だった。。。
 しかし やっぱり女子は苦手だよぅぅぅぅぅ



2008-05-31 藤本美貴〜置き手紙イベント〜inアスナル金山
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080531/1212880329
 ☆初めてミキティと握手をしたんだけど、、
かわいかったぜ!! でも特に話す事はないな
 千奈美に書いてる6/30の「世界まる見え」にてミキティ
頑張らずに出演してました。 ニコニコしてる人でした。

6月
2008-06-17 コントのネタが思いつかないよ熊井ちゃん
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080617/1213712091
 ☆本当におもいつかないよwww



2008-06-20 ネココリサイタル・・・一万年とに千年前からフルボッキ
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080620/1214223503
 ☆今年になって二つ目の替え歌ですねー
なんで下ネタから離れられないのかな??



2008-06-21 松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』in愛知厚生年金会
http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080621/1214229618
 ☆久々の亜弥紺な気分。 しかし歌がうまかったなー

 という半年でした。
昔に比べると日記を書く量が減ってますね。格段に
なんでだろうな??

 めんどくさかったり、書く時間が取れなかったり
書く内容がなかったり、、、様々な事があったんだねー


 さぁて 


 でもみるかぁーーー、、、、



つんくよ、、 あまりに ひどすぎるだろ
 やっぱりPVが頑張ってるから許される曲だよな。

特筆すべき点は
雅ちゃんが猿スーツで顎を隠している。
熊井ちゃんがでかいのでこの動画でもどれだか判別できる
・「世界に教えてあげよう」とか逝っちゃってる歌詞
・菅谷さんが結構歌うまくなったと思う。
・猿スーツを着て恥ずかしがっていないベリーズの皆さん
・猿スーツはどう考えても罰ゲーム
・猿スーツを着せる事は英断であるが、戦犯の可能性大
・歌詞の内容がまったく意味不明である。
・それでも頑張っているベリーズの皆さん


 あれ?? おれ批判してませんか??


えーっとね、、いいところはね。 なんでしょうね。

 無邪気なとこ、、、だよね、、、あははは。


しかし こんな 脳みそスッカラカンな曲をシングルとして
採用してしまうつんくはすごいね  そこがいいとこだよね。

 僕なら アルバムにいれるけどね。



☆ついき☆
今放送されている マクロスFの 超時空シンデレラ ランカ=リーちゃんの歌です

 うーん、、さすが中の人がオーディションで選ばれただけあってうまいですね


このマクロスFにはアイドルがもう一人いるんですが


 こちらも熱い!!! 戦闘シーンが熱すぎる!!

たぎるわぁあああ!!


 でも 僕はランカちゃんが好きですw

*1:PCオンリー