台本の発表をしてきたの。

nekoyamada2552008-06-19


こんばんわ マノピアノって 真野ちゃんだから マノピアノなんだね。

マゾピアノだったらどれだけよかったか、、、

ネココです。




http://d.hatena.ne.jp/nekoyamada255/20080617


 にて 書いた台本を スタカソ会議にて提出
そして

いただいた感想は

「まぁまぁ、、おもしろいんじゃないの?」

という けっこういい雰囲気でした。 あざーっす!!


 ここには書いてないけどももうひとつ書いて提出しときました。

来週の土曜が締め切りなので それまでにできればあと5本は書いて
提出したいものです。


 つうかー 芸人ってまじすげーよなw レッドカーペットとかさ。
毎週収録、、というか 二本撮りの場合もあるだろうしさー、、わかんないけど


 おかげでシナリオライターとか構成考える人って楽勝なんじゃないの??

知らんけどさ。 まぁ 芸人が詰まんなかったら そういう人の責任になるんだろうけども


レッドカーペットに出てくる芸人の クールポコだっけ? あれ面白いよね。

「ライブ会場にはどんな男がいるんだ?」

  「かっこつけてライブ会場に彼女連れで来てる上に
    座る時にひざの上に彼女をのせるばかりでなく
    キスまでするんですよ〜」*1

「なぁぁにぃぃ!! やっちまったな!」


「男は黙ってエアセックス」

「男は黙ってエアワイフ」


  「素人童貞でも純潔っていえるんですかねぇ??」

 みたいな感じですよね。


ええーー、、 つまんねーな、、おれ。

へっへっへ。 こうなったらふゆきじるさんに弟子入りしようかww


 

*1:6/21の松浦亜弥ライブ会場に居ました。なんかキモイを通り越してキョモォーって叫びそうになったった。