頭の中をカネ○がくるくるして困る

nekoyamada2552008-06-09


 こんばんわ なんか スゲー疲れてます

昨日の疲れが押し寄せてます、、、うう、、

ネココです。



カ○トは音楽劇、、合唱団がおりまして 彼らは常に舞台におりまして
上手と下手のひな壇上に座っているのですが*1
 ついでにコロスも兼ねてるんですね。

コロスってのは演劇用語なんすかね?

歌ったり 群衆役 をやったりするなんか便利な人達のことです。


 音楽劇の歌が頭からまったく離れずに、、一日中歌ってくれてました、、

昨日寝る時も歌ってくれてました、、おかげで寝不足です ありがとうございます


_____________________

そうそう ベリコン発表になりましたねー
というわけで 行ける日の発表です

Berryz工房コンサートツアー2008秋
〜ベリコレ! 〜
9/7 日曜 東京(八王子)*2
9/13 土曜 神奈川 *2
9/15 月祝 愛知 *2
9/21 日曜 兵庫(神戸国際会館)*2

 に参加予定です

連番者は よっくんと kissyさんと マークさん(予定、、というか未連絡)

なんですが 9/21兵庫の連番者が決まってないのですねー 
まぁ決まってなかったらソロで見るだけですけど そうすると枠が足りないかもねw


 ハぁー困った困った


誰か連番してください。


_____________________________________

 さぁて 疲れたんで 今日はニコニコアイドル
ムチ子さんをはっつけて寝る事にしますよ〜
ムチ子の部屋2014
 まずは

月島きらり の 恋☆カナ

コスプレまでしてかわいいですねー


さらに
こっちは必ず見てほしいですが

Buono! こころのたまご です。

ぶっちゃけ 俺4人目にこの子が入ってもいいじゃね?

と思っちゃいました。 2分22秒を見た時にww

かわいいなー ムチ子さん






千奈美に左下に転がってるのは酒ビンとかです。 この人はよく飲むそうです

一人だけ酒豪が混じったBuono!もいいんじゃないかと、、、一人だけ酒のつまみを
かじってるBuono! もいいんじゃないかと 思いました。


 さぁーて もっかいムチ子さん見てから寝よう


☆ついしん★

47さんの ミルキィウェイをはっつけるの忘れてたわ

 千奈美に僕は黄色が好みです 
でも全部同じ人ですがw

 一番上の画像はジュンジュンだそうです かわいいなー



☆ついしんのついしん★


ハロプロソートをぐぐってさがしてやってみた

1 ジュンジュン
2 鈴木愛理
3 熊井友理奈
4 岡井千聖
5 矢島舞美
6 菅谷梨沙子
7 田中れいな
8 中島早貴
9 松浦亜弥
10 清水佐紀
11 嗣永桃子
12 徳永千奈美
13 久住小春
14 藤本美貴
15 梅田えりか

何故かジュンジュンが一番なんだけど??? なんで??

しかも 2位が愛理なんだけど?? おれつかれてんのかな??

*1:ハロコンみたいなかんじ