あくましておめ!

今年は熊年! 僕のくまくまが主役の年です 可愛すぎです そーいやハロショ
行きました〜
てか Berryz工房写真増えすぎじゃないですか?
*******
初夢見ました

勿論見るために
努力しましたよ
毎晩友理奈の写真とにらめっこです
脳みそに焼きつけました友理奈に会うために…

しっかり見ましたよ 友理奈かわいかったし〜
夢にはあややまででたな ごっちん清水佐紀ちゃんまで 豪勢でしたね

友理奈に告白しようとする夢でした
あややも応援してくれましたが
できませんでした
友理奈可愛すぎだもの

(≧▽≦)

*******
キュート を
応援したいが
誰を応援すればいいやら
オススメの子がいたら 教えて下さい




                                              • -

あけてました おめでとうございます。

いやいや 長らく放置プレイでしたね どうだった?
放置された感想は? え?

 おかげで、、えぇ? なに? お気に入りからはずしときましたぁ?

ですって! あぁ いいさ 気にスンナよ。

 俺もそのつもりだよぉ〜ぅ


 いやね〜

ローグギャラクシー』ってRPG買っちゃったんだよ。

 これがおもろくってさぁ しゃーないんだよ。

去年の12月18日くらいに買ってズーットやってんの

 日記書く暇ないね うん。


いやいや こんな日記どうでもいいじゃん 読まなくても年明けたでしょ

 
 でもさ 友理奈かわいいね ほんと。 ありえないよ。


 なに? あれ かわいいよぉ しょうがないねぇ。


ってかさ 紅白でたんだよ。 友理奈 熊井友理奈ちゃん

気づいてた? おいおい? 気づいてたよね。 

 あややと競演してたじゃないか!!

わかんないって人は

 ttp://stream47.merseine.nu/up/files/vy896.avi

こちらでダウンロードできっからさ。

 あああああ!! これ悪いことだから直リンだめだからな

きちんとアドレスバーに張るんだぜ。

 ってか秘密だよ 俺が教えたってさ 秘密ぅううあおおあ


 
みた? 見たよねー

友理奈映ってたでしょ(*´∀`)

ただし 君達じゃァ顔判別できねーけどな(ノ∀`)

 僕のような心のそこから友理奈を愛して止まない
ロリ○ンにぃさんじゃないと無理だよ

 
ロリコンじゃぁねえ! 友理奈が好きなだけなんだよ!

ヾ(*´Д`*)ノ


 -*/-*/-

さて この正月『ローグギャラクシー』ばっか
してたわけじゃぁない

 何せ アレですよ 実家がアレなんですよ


1. 村中もしくは町中から監視される
2. 年中無休だよね(;´Д`)
3. 車は軽の方が色々な家に回るとき便利だよ
4. 盆と正月はいそがしい
5. 正月はもちをつく
6. 四角い石が積み重ねたものがたくさんある(ないところもあるかも)


 さぁ どうだ! わかるでしょ? 忙しいわけ


 じゃぁ 今日はこんなところで


日記書いてない間見に来てくれた 君、、、










 す、、、き、、、、






 あの日の校庭の片隅の桜の木の下の辺りのアソコらへんのそこら辺の
オモイデを感じ取ってくれたかい?

 明日は(多分)

2005年を振り返るぜ。


 なに?そういうことは去年済ませろ?


へっ 友理奈もいうようになったね(´∀`*)ウフフ


 お前のほっぺに I Love You♡


だZe!

マホトーン





あと

Beniさん ラムさん そうたろさん
あけましておめでとうございます。 コメントありがとうございます
まだまだ寒い日々が続きますが風邪なんか引いたりしてますか?
 僕は風邪気味です。
でも そんな時は友理奈のことを思うと胸がドキドキ
そして、、、キャッ それ以上はいえないよ い・じ・わ・る♡