1/15 大阪ワンダフルハーツ 

新幹線に乗って新大阪へ
7870円とか、、、やっぱ新幹線は高いね(;´Д`)


千奈美名鉄近鉄だと5200円とか

 まぁ新幹線の方が一時間速いので今日は新幹線


なんだけど よくよく考えると新大阪から本町まで
30分位かかるよね。。

 するってぇーと あんまり変わらないのか??(ノ∀`)



 とりあえず 新大阪から本町へ

大阪厚生年金会館

いつもの会館内のカフェに陣取ってらっしゃる

友の会の方々と合流


そして トレーディンググッズを2000円分購入

中島早貴岡井千聖小川麻琴だとか、、

全部はずれですねw


 友理奈が当たるまで買うのは正直無茶なので
困ったな〜と 思ってたらゆっぴぃさんが
他の人と小川真琴をトレーディングしてくださった。

ありがたやぁ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



 そして朝公演の始まり、、


そうです この日 のハロコンは若い子チームでして

一日に3公演とか、、、(;´・ω・)


 
 それの朝昼公演のみ見ました。


朝は2階でテンパリ 昼は1階でテンパリました


好きすぎて バカみたい / 全員】
 この日のライブに登場するメンバーが段々出てきます

そして とうとう 友理奈様の出番!!
 やべぇぇぇぇ マジ可愛いよ

久々に見た友理奈様はさらにお美しいヽ(*´Д`*)ノ


元々はあやや率いるデフディバの曲なだけあって
所詮キッズじゃぁーねぇ 

ここにいるぜぇ! / 全員】
 さらにモー娘。の曲が続く、、、
なんとなく盛り上がる


クレナイの季節/ 美勇伝
 適当に盛り上がる

紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
 プッチベスト6を見ていたおかげで何の曲かがわかる
しかし、、DVDと比べると石川梨華がオンチだった。

 でも 表情や表現力は他の二人に比べたら格段に上手
流石芸暦が長いな〜と感心

 そして美勇伝が出てる間に後ろのヲタたちが
全て 美勇伝いち おっぱいがでっかい 岡田唯こと
岡パイの名前を連呼しる

 「お〜かぱい!お〜かぱい!」
というか何でもかんでも岡パイ 岡パイで済ませてた

 おっぱいで偉大ですね



【好きになっちゃいけない人 / 田中・村上・鈴木】
 クネクネ歌ってるのをぼーっと見る
田中れいなはダンスが上手いが残りの二人もなかなかですね


【LOVE涙色 / 辻・新垣】
 おいおい! あややの曲かよ!テンションUP!!
踊って踊って踊りまくる

 
スクランブル / 美貴様 と、、、誰か達】
 確か美貴様が歌ってたような、、
なんかヲタ芸してた木が汁

  
わっきゃない(Z) / ℃-ute
 キュートですよ キュート 日記読んでる皆さんは
知らない人が多いと思われますが
 ベリーズ工房と双璧をなす ハロプロで若い子が揃った
オススメチームです

 しかもダンスが上手い!こりゃ参った。
ベリよりダンスうまいんじゃないかという子が三人はいたね

 名前わかんないけどw

【ぴったりしたいX''mas / 小川・熊井・久住】

 なんだ これ? 誰の曲??

って スクリーン見たら 友理奈様じゃないですか!!

 くっくままっまアクアマクアマクマクユリユクマクマ

一気にスイッチON 

 ぶっ壊れて応援する すると、、友理奈のセリフが、、


「さんたさぁあ〜ん」
 

 
 ハァ━━ *´Д`* ━━ン!!!

僕は腰が砕け散り


「うひょほげらぅるあぁうぇ」

 と奇声をあげて崩れ落ちる


 頭に血が登りすぎて 意識が朦朧とする。


というわけで 次はダブルユーの出番だったが
覚えてません

 
 

  • */-*-

Missラブ探偵 / ダブルユー】 
 意識がはっきりしてきて ここで ラブ探か!!
やっばい 踊りまくる

 そして 昼公演は なんと 3席隣ぐらいに
アイボン厨さんが 居たので

 ちなみに 例の衣装

スポーツブラ

ミニスカート

 でした。


あぁ、、アイボン厨さんは男性ですよ(ノ∀`)


 そのアイボン厨さんが

あいぼんあいぼんあいぼんあいぼんあいぼん食べたい!!」


 と叫んでました。

僕も リスペクトして

友理奈食べたい!!」と 叫んどきました


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島 / 道重・岡田・夏焼・熊井・嗣永・徳永・矢島・梅田

 さらに 友理奈が出てきた うっひょーい
でも 朝はフリが覚えれなくて 覚えるのに必死
 昼はフリを覚えたので 友理奈と一緒に踊る
なんてかわいいんだろう。。
 君は世界で一番綺麗だよ


【BE ALL RIGHT! 】
 シャッフルの11waterの曲ですね。 シャッフルの曲で
一番好きなんですよ。 イキオイもいいし歌詞もいいし
 
適当にフリをする


【浮気なハニーパイ / 全員】 
 手にぼんぼんを持ったメンバーが現れる そして踊る、、

かわいいヽ(*´Д`*)ノ

 
 でも フリはかなり難しい これ覚えるのは無理かも、、

しかし 友理奈は確実にテンパッテルのがわかった。
顔こわばりすぎですよw

 一生懸命な友理奈に萌える


【MC(岡井・萩原)】

 あ、、、あれあれ?? ちょwwww あれwwww

岡井ちゃんって 言う子、、可愛くないですか?

 いや〜 笑顔がかわいいです。 


キュートのメンバーみたいです これ、、推せるんじゃないですか?


【ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・岡井・萩原】

 ベリーズ工房のキャプテンが出てるので必死に応援する

キャプテンかわいい 歌も上手くナッテルヨ 
 あ〜 かわいいなぁ〜 しょうがないな〜 もぅ

あいぼんもかわいかったな〜 この歌は推せるなぁ
このメンバーだから推せるのかしら?


ギャグ100回分愛してください / Berryz工房

 とうとう ベリーズ工房の出番ですよ
待ってました 友理奈様 貴方を待ってたんです!!

 前日までこのDVDをしっかり見て勉強しましたからね
70%は覚えての参戦

 昼は結構上手に踊れました

 夜は友理奈をがっつり見たおかげで踊るのを忘れる
そしてふと前をみると ゆっぴぃさんが必死に踊ってたw

 
スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

 




しゃ







しょ



 さいこーでした 友理奈さいこーだよ

君はさいこーだよ


 踊り狂いました。 叫びました

声がかれました。

 でも叫びました。 



 そして モー娘の出番でしたが、、、

スッペシャルジェネレーションで壊れすぎて
ハァハァと息をつきつつ見るだけしか出来ませんでしたw




 そして 最後の

【愛あらばIT'S ALL RIGHT / 全員】

 
 最後の方で 友理奈と 千奈美による

でっかい ダブルユー ピースを決めて
二人で 成功したよ! やったね〜って感じで
お互いにピースしてたのをみてとても萌えた

 かわいいなぁ〜 ほのぼのするわいぃ


もちろん俺も やりました けどね ダブルユーピース


 そんな感じの大阪ハロコンでした。

次は 今週末の名古屋ハロコンですたのしみだにゃー