I wanna be a hip star 

nekoyamada2552006-01-09



んで もってですね 大阪のハロコン1/15のみ参戦いたします。

1/14は回避の方向性で

 ってか ハロコンで遠征って始めてです。(確か)

これもそれも全て友理奈様のおかげさまでございます。

 ベリーズ工房の新曲を歌うそうでこりゃ友理奈のダンスパートを覚えて
一緒に 友理奈と、、、くまくまと くっくまっままっまま 

あのゆりゆりくまくまととと2くぁせdrftgygふじこ


 お尻をフリフリ 一緒にフリフリするわけですよね(*゚∀゚)=3ハフンハフン


 やばくね? これ やばくね? 大阪に行く価値あるよね



『I wanna be a hip star  君がずっと見つめてるそれ誰のお尻?
 テラキモス hip star  君を見つめ ロマンスをしてあげよう君だけに


 推しに出会えた喜びとレスをもらえた喜びと
 両方を手に入れて ヲタは踊りだす
 
 
 空は飛べないヲタだから ニートばかりのヲタだけど
 推しメンに嘲笑をもらえられたなら


 初めて友理奈に出会えた瞬間に 
 DDの僕が変わって友理奈様だけのニート


 I wanna be a hip star 君がずっと見つめてるそれ誰のお尻?
 ムラムラのhip star 腕を上げてマワリをしてあげよう
 I wanna be a hip star 君をぎゅっと抱きしめてあげるから 友理奈
 テラキモスhip star うはwwwおkwww把握www現実から目をそらしOAD 
 

 
 隠し続けたポスターを 君はそっとつまみあげて
 大切なものなのかと 僕を罵倒する
 友理奈へと続く道を歩いていこう
 汗つたうこの右手は 君と手をつなぐために



 you`gonna be my hipstar ぼくをもっと夢中にさせてよ微笑んで
 ギラギラのhip star そのお尻で僕に魔法をかけて
 you are my only hipstar  僕をずっと見続けて視線はなさない
 キラキラのhip star 写真買い占めて転売しちゃだめよ ヤフオク


 ライブに来たら誰もが誰かのhipstar
 サチンスが僕に下した指名は君だけのヒーロー


 I wanna be a hip star 君をもっと夢中に推してあげるからね
 ニヤニヤのhip star 君を見つめqあwせdrftgyふじこlp
 you are my only hipstar 君をぎゅっと抱きしめてあげるから友理奈
 ハァハァのhipstar 腕を広げ魔法をかけておくれ 僕だけに』

 ついつい vipstarの替え歌創っちまったぜ。
今度ヲタカラの時誰か歌ってください。

じゃなくて
 
 1/15の大阪行きますのでよろしくです。
 

プッチベスト6

ピヨキチさんの日記を読んでついつい購入

感想

1.DEF.DIVA『好きすぎてバカみたい』
 テレビで見るよりエロかった。そして梨華ちゃんの歌が上手かった。
ダンスが結構かっこいいけどダンスショットver.じゃないので無理だね残念


2.娘。『色っぽいじれったい』
 れいなが可愛かった。今日れいなの写真を整理したら
かなりあることがわかった。 歌良し顔良しダンス良し
 だけど 僕が娘。を推せないのは小川真琴のせいだろう


3.なっち『恋の花』
 初めて聞いたけどなっちって顔の表情がかわいいですね。歌もいいし
これ売れたのかな?

4.ごっちん『すっぴんと涙』
 スルー

5.あやや『気がつけばあなた』
 シングルDVDを持ってはいるけどまだ見てなかったのではじめてみたけど
あやや太ったなてか でかい


6.W『Missラブ探偵
 ののたんキャワ!! あいぼんキャワ!と振り付けしながらみたけど
途中で あいぼんのぶっとい太ももばっかみてました。


7.美勇伝紫陽花アイ愛物語
 意外といい歌だった。梨華ちゃんはかわいいね あと後ろの二人のうちの一人も
まぁまぁだった


8.メロン『肉エロ』
 エロかった。それより衝撃的だったのは HPPで適当に見てたのに
フリを覚えている自分にびっくり
 

9.だれかのだれかの歌
 スルー


10.セクシーオトナジャン
 雅が可愛かった 雅しか見なかった 


11.エレジーズ
 れいなしか見なかった あと知らない人が一人まじってた 誰だあれ?


12.プリなんとかって人達
 とりあえず スルー

13.娘。『直感』
 ライブver.だそうなので スルー


14.H.Pオールスターズ
 友理奈を探しまくり どこだよみたいな
でも桃子の正面を見ずに常にカメラばっかり見てる様が気になって仕方なかった。

 この子はこういう目立とう目立とうとするところがいいですよね。

逆に友理奈は、、、、

もっと前に出ようと言いたいけど ナチュラルな所が彼女のいいところ
ま、、、しょうがないね。



 ってなかんじで


レス行きますね



1/6分
けんくん>
 今年もたくさん立派な妄想ばかりしましょうね。
最近新垣がかわいくなってきましたねぇ、、、ほんとに


ゆっぴぃさん>
 大阪行きますから よろしくです^−^ 初ケモノになっちゃうかしらんw


 


 注:替え歌の「サチンス」とは 女ヲタモダチのサチさんがヲタ芸師になった時の名前です。

 当初ミヤワソさんにしようかキクサソにしようかと迷いましたが許可がいらない
サチンスで落ち着きました。