ハロコン大阪 がんばって友理奈を応援する

nekoyamada2552006-01-14

明日は友理奈を応援するぞー うん
最近仕事が忙しくって日記訪問してないし。ましてや日記も疲れちゃって書けしない

でも豊橋のメイド喫茶には行ったけどね

 
 明日誰が大阪くるのやら、、、そして会場へはどうやって行けばいいのやら
あやともさんとこで調べればいいのかな?

 前の日記のHIPSTARですが まだまだ改良しないといけない点がありますねー
語呂が悪くて歌いズラいったらないね

 
 やっぱ VIPSTARには勝てないってことか、、VIPクオリティー流石だぜ、、


後 サチンスに事後承諾をいただきましたが

「エロねたじゃなかったら 承諾は要りません」


 と コメントを貰ったよ♡ 流石だ じゃぁエロねた書きたいから承諾くれ!


 
 でも HIPSTARがわかんない点が多いとのこと、、、
解説が必要みたいですねー うーん 俺がんがれー 



■とりあえず 皆さんの日記を見回って元気だったら解説するよw

■とりあえず 日記回ったよ。コメントは心のアレで送っといたから受信したよね?


■haru君のブログで紹介してる中村屋は面白かったです。 
 何故アレが面白いか? それは耳で聞いたうえでさらに目で見ることで
 インパクトがあがるわけですね。 テレビのテロップと一緒です。
 作成者の心臓さんも「わかりやすくしているだけ」と言ってますから
 

I wanna be a HIPSTAR解説



I wanna be a hipstar  君がずっと見つめてるそれ誰のお尻?

 僕は英語がさっぱりなのですが 多分
I wanna be a hipstarとは「お尻の星になりたい」という意味だと思います
意味不明杉です。 
 次に「君がずっと見つめてるそれ誰のお尻?」とありますが
これはライブ等で隣のヲタがじっとお尻を見続けてる時に
 「あれ? 誰のお尻見てるんですか? 、、え? 桃子ですか? あぁ〜そうですか?
いやいや、、いい趣味ですなぁ。 え?僕ですか?僕は恥ずかしながら友理奈のお尻を見てますよ いやはや。」
 という風に社交辞令の常套文句ですね。


テラキモス hip star  君を見つめ ロマンスをしてあげよう君だけに

 やってみるとわかりますが、ある一点だけ見つめつつロマンスをすると大変疲れます
首ひねります。 



推しに出会えた喜びとレスをもらえた喜びと
両方を手に入れて ヲタは踊りだす

  
 何であんなに踊るのかはこういう理由もあるよ、、という感じです。
もしかしたら推しメンにダンスを教えてあげている人もいるかと思います。 



空は飛べないヲタだから ニートばかりのヲタだけど

 ヲタだから空を飛べないわけじゃなくって 人は生身で空を飛べませんが
友理奈様は虹を渡れる事は確かです。
 ヲタはニートばかりなのかは不明ですが、僕はニートになって仕事なんかせずに
友理奈様だけ追っかけたいのは本望です。
 

 推しメンに嘲笑をもらえられたなら
 

 ベリに限らずあんまり必死にがっついてると嘲笑されますよね。
ま、、、ある意味爆レスですから うれしいよね


初めて友理奈に出会えた瞬間に 
DDの僕が変わって あぁ友理奈様だけのニート
 
 DDから生まれ変わる事が出来てホントに友理奈様ありがとう感謝致します
という感謝の念が「あぁ」という感嘆符から発せられてます
 歌う時は失禁しても良い様にパンパースを履くべきです。
 
 友理奈様だけのニートなんですから最早友理奈様の所有物だと行ってもかまわないでしょう。 なんと甘美なる響き。 まさに至高の存在です。ニートだけどな


I wanna be a hip star 君がずっと見つめてるそれ誰のお尻?
ムラムラのhip star 腕を上げてマワリをしてあげよう
I wanna be a hip star 君をぎゅっと抱きしめてあげるから 友理奈
テラキモスhip star うはwwwおkwww把握www現実から目をそらしOAD 

 
 うはwwwおkwww把握wwwの部分はネタ元のVIPSTARから引用じゃなくて
インスパイアされました。
 歌詞にwwwwが入ってるものを見たのは生まれて初めてです。
あと、
OADをする時は現実から目をそらした方が上手くうてますよ。


隠し続けたポスターを 君はそっとつまみあげて
大切なものなのかと 僕を罵倒する

 気になっている友達以上恋人未満の女の子を部屋にあげてアレな事を
しようかとしたらついつい友理奈のポスターがめっかっちゃたw
というシチュエーションです。
 んで罵倒されるわけですな。 (実話じゃないよ)


友理奈へと続く道を歩いていこう
汗つたうこの右手は 君と手をつなぐために

 握手会へ行く時の僕の状態を歌詞にしました。
「なん恋」の握手会が始めての握手会でしたが、とても緊張しました
のと友理奈へ何を言えばいいのかわからず 思わず

「超とってもすごい大好きです」
  
 と叫びました。 


(゜Д゜)ポカーン


友理奈 僕も ポカーンとしちゃいまいした。


 しかし、、小学六年生の女子児童に告白しちゃうなんて、、ホントに(ry


■とりま 眠くなってきたので今日はココまで また機会があったら
 解説します 多分ないけどなー


 じゃぁ 明日は会場で見かけたら 優しくしてやってください。