ボーナスいちまんえん。

nekoyamada2552006-01-06

うちの会社のなかのはんちょうは きょう ぼくに

「ぼーなす いちまん しかくれなかったよ」


 としょんぼり して いってきました


 ほんとに かわいそうです。 でも

マンションとか2〜3こ経営 してるから おかねもち だし

 ここではたらいているのも ほびー みたいな もんだし

いいじゃないか と  ぼくは おもったょ




 はろこん

 ピヨキチさんが相方がこられないとのことで
1/21(土)連番してくれるそうです。

ピヨキチさんが小娘に向かって
「桃子! 桃子 僕のぴーっちっち!!」と叫んでくれるかなーと期待します


 空さん弟さんよくなるといいですね



ついでに 1/22のおばさんチームの夜チケも譲ってくれるそうです。
他の方々の日記を読むと 期待しちゃダメだそうで

 まぁ ハロコンだしな、、と 早漏の範囲ないですね。


つかこっちの日記で下ネタはダメだよね


 1/14に大阪ハロコンにて
友理奈! 友理奈! 僕のくまさん!!」
 と叫ぶために

ってか 「友理奈 友理奈 友理奈食べたい!」

とか 某氏を見習って 叫びたいよね

 まぁ〜 思うだけだよ。 実際叫ばないよ

ゆっぴぃさんが夜チケだけあるって事なので会社に有給を神聖して
行く予定

 どうせ行くなら 翌日の三れんちゃんのうち二回ほど入りたいよね
明日ヤフオクしよーっと。

 チケあまりの人居ましたら 連絡くだちゃい

1/14 の大阪ハロコン 昼チケ

1/15の 大阪ハロコン 昼 とか 朝とか 夜とか そこらへん

各一枚ずつ 余ってたら譲ってください

 あー なに? 必死? うん 必死だよ (*´∀`)テヘテヘ


 
くるま
ブーブー車を買い換えることになりそうです。
今の車も愛着ありますけどね
 もうちょいで8万キロ走るようで車検前に換えちまえ

ってなもんです

 ハイブリッドでエキサイティングでローコストでズキューンってきて
エコロジーで 後は友理奈がシートに長時間座っても疲れない車が欲しいです

 

 ってか 僕 車のこと 何も知らんのよ。

カタログもらってくるかな。 うん。





って 最後に レスポンス!!

12/18のぶん

マサヤンさん>>
 写真が気になるって、、、

ですか?

 これはですねただのマウントポジション
でして犬がですね群れの中で自分より下の相手に行う行動でして
 決して発情とか そんな、、、

 ほら 犬の顔をよくみて!

全然 ね?  あれ?  うーんん、、、


 いやー こりゃ 友理奈には見せられないですね(ノ∀`)


タカヒロさん>
 これはただの、、、そう、、ただの 発情 でしかないんですよ、、(゜ρ゜)


ぽういちさん>
 僕には友理奈が居るから、、、ごめんなさい、、


わにさん>
 ごめんんささい ちょっと リアルな願望が夢にかなり強烈に
きちゃってまして、、、ははは はずかしいなぁ


ブラぺさん>
 どもどもです。 夢とはいえサイコーでした。
夢だとわかってれば、、、もっと こう その、、友理奈の、、
あの柔らかそうな、、白くて、、何の穢れもない
まだ汚れを知らない あのふくらみ、、 そう



 あの友理奈のほっぺを 指でつんつんしたり びにょ〜んってのばしたり
したいもんですよ 
 


 

 そうそう 二月のFCイベ発表してました
http://www.helloproject.com/newslist/051228-2.html

 激戦必死!! 枠を貸すこと出来ないから運しかないよね。

がんばって!!