今さら当落とかね

nekoyamada2552006-01-29

また久々日記ですよ 週記ですなこりゃw
仕事が忙しくって更新する元気ありゃしねぇっす ぶっちゃけムリポ

 つか 会社やめてー ぐらいのイキオイです。 
誰かオイラに死娯徒ください m9(^Д^)プギャー!!


当落

ネココ枠:Berryz工房

73 2006/04/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 14:00 15:00 1 枚 当選

74 2006/04/01 (土) 東京都 東京厚生年金会館 17:30 18:30 1 枚 落選

77 2006/04/08 (土) 愛知県 名古屋市民会館 大ホール 17:30 18:30 1 枚 落選

78 2006/04/22 (土) 大阪府 大阪厚生年金会館 大ホール 17:30 18:30 1 枚 当選
 

 そして 今回はサチさんに枠を借りてBerryz工房を頼んだわけですが



 全部落選




_| ̄|○




 女の子だから当選するんじゃないかと思ってたんだけどね、、、


まぁ 友理奈への愛がないからなー


 仕方ないので

『いざとなったらサチさんがBerryz工房に入ってチケを用意してくれればいいんですよ(*´д`*) 』

【べりに入るんですかー?うーん。クマクマ後列決定っすねー】


『ぐはーぁっ(吐血)流石サチンス友理奈より可愛いと自負なされますか(ノ∀`)』

【ベリの四天王はりしゃこ・雅・桃子・サチンスだからしょーがないっすねー】




いやいやしょうがないのはお前のあたまだよ



 
 確かにね。サチさんは可愛いと思うよ。そこんじょいらのヲタ女じゃぁ勝てませんよ


でも 友理奈 ゆりな、、あの、、友理奈様に勝てるわけないっすよ、、、


 
 でも、、一番無理なのは、、、





 だ、、だめですっ いえない、、これ以上はいえないよっ
恐ろしくって言えません(;´Д`)



 みっみんな オラにみんなの空元気を分けておくれ!
こんな時は空元気玉だ!


 
■ んでもって あややの当落

 応募したの全部当選しました。



はぁ、、、あややが当選したってしょうがないじゃん、、( ´O)η ファ〜



 嘘ですよ!! あやや様! 僕はあやや様の肉奴隷でございますからっ
許してください あやや様の呪いをこれ以上受けたら僕は生きていけませんから


 千奈美に あややから受けた今までの呪いリスト

  • 日記に友理奈大好き宣言をした翌日。

 カップヤキソバUFOをこぼして足に重度のヤケドを喰らう

  • 友理奈グッズを整理していると、、

  午後の紅茶のポスターのヘリで指を切る


 他にもあったけど忘れちゃった'`,、('∀`) '`,、



59 2006/04/23 (日) 大阪府 大阪厚生年金会館  14:30 15:30 1 枚 当選

61 2006/04/30 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:30 15:30 2 枚 当選

62 2006/04/30 (日) 愛知県 愛知厚生年金会館 18:00 19:00 2 枚 当選

65 2006/05/05 (金) 東京都 中野サンプラザ 13:00 14:00 1 枚 当選


 そうです。 愛知は連番者が居るんですよぉ〜


ヲタじゃなくって 一般の女の子ですよ!!

 アケちゃんって言うんですけどね。演劇関係のお友達です
え? 彼女なのかって? ハハハハ そんなわけないじゃないっすか
ただのお友達ですよw

 彼氏が居ないって困ってるそうなんで 誰が気に入ったら捕獲してくださいね




■ んでもって 最近の僕。

 車を買い換えようかと思ってます。


スパシオ→ウィングロード

 へと!! おお〜 スゴイや俺。 家族は1800cc がいいだろうと言ってますけど
1500ccもあるわけで どっちがいいのやらー


 2月はライブないっすねーそういや 3月もスポフェスがあるぐらいですかね?

友理奈と会えなくってさみしぃーのぅ。

 

■横アリ
 全員集合どうでした? 友理奈は「さんたさーん」言ってたんでしょうか?
皆さん当然ながら推しメン中心レポでわかりゃぁしない


 みやわんさんレポ待ちですねー



■つーわけで レスポンス

>くろるさんへ
 またどこぞの会場でよろしくお願いします。
ベリかあややハロコンにて会いましょう(*´д`*)


>はるくんへ
 そんな事ないですよ。きちんと 友理奈のお尻とか顔とかキャプテンの胸も見てますよ
大丈夫ですよ。


>ゆっぴぃさんへ
 最近けんくんとゆっぴぃさんまで獣化してきたように見受けられます
大変心配でたまりません。 まだ引き返せます。 


>よっくんへ
 『おかい』ボードはさっぱり使いませんでした。 というか最初使ったけど
『熊ボード』を出すのに夢中になっちゃいました。
 良席はボードに限る!! 学習しました。

>すこんぶ一号さんへ
 残念ながらぶっちゃけこの日の画像は大きくできません。
あまりにもアレすぎるからです。 
 ヒントを申し上げますと
『猿』 『ぽこちん』 『なめなめ』 です


>まさやんさん
 そんなに僕の日記を褒めてくださるのは まさやんさんとまさやんさんと、、、
あとまさやんさん!! 他にあげるとするならばまさやんさん ぐらいですかねぇ?
 でもあえてあげるならば まさやんさん ですねm9(^Д^)

 友理奈さんからのレスはかなりレアなのでめちゃめちゃ嬉しかったです


>きっしぃさん
 キャプテンの胸がワンダフルだと教えてくれたのは けんくんですけどねw

>あゆらさん
 そうなんです こちらはおもっきし ヲタナカマ向けの内容ですから「裏」
なんです。 「表」はわかりやすく書いてるんですよw じつわ


■TV
 中国の映画HEROを見てるわけですが、、 つまらんねーホント
映像が綺麗意外なんもねーな コレ

 
 「歌笑」 あいかわらず あやや歌わないしね
でも 服装と 髪型は推せる 推せるぜ あやや!! 
頼むからライブでの「玉ねぎあたま」はやめようよ、、、 あれ不評なんすから

 
 あと あやや 痩せてきた?
ハロコンのせいなのか 痩せてきたように見えます

 また 推せる亜弥ちゃんの復活なのか?? がんばれあやや

ぶっとい腕をなんとかしやがれ!!


■NAMIDA
 Mステのあややを見まして 初めて Namida を聴きましたが
いい歌ですね。

 歌詞もいいしね。 曲もよく 流行の曲調ですねー こりゃ
するってぇーと ポイントはPVをどーするかですね
 前の「気がつけばあなた」はCMを意識したつくりでしたね。


 僕は今回もストーリー性を出したPVのほうが売れると思うけどナー