Berryz工房にょき公演の予約をしよう


 まさやんさんが何故か家に居たのでののたんと一緒にしたのを
今日の画像とさせていただきます


ベリーズ工房にょき公演の予約しる


4/1(土) 夜公演 東京厚生年金会館

4/2(日) 昼夜 東京厚生年金会館 


 をチケゲットしないといけないので僕は一般を狙う事にしました


チケット予約日
2/25(土)朝十時から

なのれす

 しかし問題があるんです。

この予約日は初日の戸田と被ってるんですよ。

 こうなったら戸田回避する方向しかありません。

・゚・(ノД`)・゚・

ちけっとぴあ
Pコード予約(営業時間10:00〜23:30)
◆全国共通:0570-02-9966

http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=120905&P_CODE=221461




 
皆さんも予約してみたらどうでしょうか?



 あとローソンにもチケ予約できるよねー


あー眠くなってきたよ。。。 もぅ 眠い 新一、、眠い、、、
まるで坂道を転がり落ちるようだ。。


 って


寄生獣かよ! って 知ってる? 


好きなセリフは 主人公が車に引かれた犬を助けるんだけど
結局死んじゃった時に ゴミ箱に捨てちゃうんです
そのときに彼女に非難されたんです

すると主人公の新一は



 「死んだ犬は犬じゃない 犬の形をした肉だ」


って 言うんだけど

 
 オメーどういう 発想してんだよ! 「犬の形をした肉」って普通日常会話に
出てこないだろぉぅおぅ


 みてーな 突っ込みどころ満載な漫画です




やっぱ レスします。



タカヒロクンとりーたいさん>



です 答えは犬に吹っ飛ばされる犬です

 結果この犬はご臨終してますけどね


ぽういちさん>
 はい 僕もお会いできるのを楽しみにしてます。 なんだか画像クイズみたいに
なってておもしろいですね


あゆらさん>
 こういう画像はですね
http://yukawanet.com/byonabi/

 で いろんな人が投稿してるのでそれを無断拝借してるんですよ
悪い子だなぁ 僕は


 あと あゆらさんにオススメサイトは
X51.ORG : Occult News for Nerds, Truth is Out There.
 です

ちょい グロもありますけど 大変ためになる、、、ならないけど
暇つぶしにはもってこいこーい!!


はるくん>
 そーだねー 長いねー ついつい長くなっちゃんだねー 俺ってダメだね
今日は短くしてみました。
 多分友理奈ごとを書かないと短くなるんだと思います 

 じゃぁ みんな  ばいなら


http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/50186975.html