メイド喫茶に行きました。

豊橋市に今年になって出来たという



メイド喫茶 クックロビン

 に行ってまいりました。


 劇団仲間のT部さんが

「いかないか?」 という事で

4/30にあややのライブに一緒に行く 女の子アケちゃんを誘い
行きました。

 場所は豊橋駅より歩いて5分ぐらいスゲー近い

ボロビルの4階です。


 そしてボロエレベーターに乗る


ゴ、、ゴググゴゴゴゴglググオゴグ


 え、、、これ、、なに?? 途中で落ちるんじゃないのか?
と心配する面々


 ちーーーーん


ぼぐぉん

 ぬはぁ!! 激しくエレベーターが揺れる



 その時全員の脳裏に


「落ちる!」の一文字だった


 しかし、、無事にドアは開いた すると外だった。



「そとかよ!」T部さんのつっこみがむなしく豊橋の町にひびいた



 どうやらベランダ状になっているようです。 安心したぜ!


さっそく重苦しいドアの前に三人は立つ


 三人で譲り合うがとりあえず僕が開ける



「おかえりなさいませ♡ご主人様♡」



 うはっwwwwwwwキタコレwwwww
ヾ(*´Д`*)ノ


 自然に顔が緩みまくるのを感じる。

ふと後ろを見るとまだアケちゃんとT部さんが譲り合っている
おいおい、、いつまでやってんだよ。


 とりあえず席に着き どきどきしつつメニューを見る。


 さっきの事を考えてみる。
エレベーターがぼろく今にも落ちて死にそうな気分になる
エレベーターが空くと外に出る
 これは、、つまり つり橋効果じゃなかろうかと、、、


 つり橋の上で告白すると危険を感じてドキドキしたのを
恋した時のドキドキと勘違いして告白がうまくいくのだ!
 皆もつり橋を見つけてそこまで好きな人を連れて行って
告白しよう!!(←そこまで行くのが大変だよなw)



秋葉原と違ってなんと値段は普通です。

 賢いと言わざるをえませんね。この豊橋でメイドというだけで
値段を上げてしまったら勝ち目はございません。


 僕はパスタを注文してみました。


メイドさんは二人居ました。 
一人は長身でかわいいくそしてメイドの立ち振る舞いが完璧です!
僕は秋葉原でもここまでメイドの立ち振る舞いが完璧なメイドを見たことは
ございません。

 僕が思うにきっとイギリスのメイド専門学校に入校し主席だったのでしょう

 

 最初はお尻がむずむずしてたまらなくいたたまれなかったが
他のお客さんを観察する余裕が出てきました。

 ■一人で本気の気持ちで参戦している人
これはホントに本気印が出てました。オーラが本気ですた

 ■女の子四人で参戦している人達
どう考えても立ち振る舞いが異常だった。
なんというか堂々としすぎ、、、
 僕たち三人の総意は

浜松のメイド喫茶の手先だと思われました。
 
 つまり敵状視察! 

メイドの世界も食うか食われるか 血で皿を洗う世界なのでしょう


 ■壊れたサラリーマン
コレも一人で座ってましたが
 関節が人より少なく出来ているせいなのか動きが
ギクギクカクカクシャクシャクしてました。

 スーツなのですが足はスニーカーでリュックでした。

もし彼が夜道後ろからただ単に歩いて来たら


 「おかーさーん 犯されるぅうう」とOLさんは叫ぶね


 僕も叫びます。 東三河にも居るんだなぁ、、、と感心しました。





■メイド服
 そうそうメイド服ですが スカートがなんとロングで足首まで
あるかのようなメイド服

 絶対領域がありませんでした。_| ̄|○


さらに このメイド喫茶は入り口が一つしかないので
なんと仕事が終わったメイドさんがそこから出て行くんですよ

私服で!


 でもあまり萌えれませんでした。




僕が思うにメイド服を着ると可愛さ5割り増し
さらに絶対領域があると三割り増し

 ということは 僕は目の前に居る アケちゃんがメイド服を着たら
萌える、、、ということ??


 そんな ばかなばかな  ばかなぁああああ!!