ハロコン 大阪 友理奈かうぃあすぐlぢうふぁおぇ

nekoyamada2552006-01-15

ハロコンの感想



友理奈の「サンタサーン」 はホントに感動だった

朝のハロコンで聞いた時は 思わず

「うひょほげらぅるあぁうぇ」

 と叫んで崩れ落ちた


 フラフラ立ち上がったが その後の1〜2曲は上の空だったなぁー


 ℃uteのMCで誰かが可愛かった、、、だれだっけ?
チョコボールって呼ばれてる女の子だったけど、、

 忘れちゃったよw 


名前が チョコボールって素敵だねぇ(*´∀`)


 



 朝は2階で見たけど一階の左隅ではあからさまに動きの違う連中が
ラインダンスしてたし┐(´ー`)┌





 昼は 一階の右後ろのほうの列に居たけど そこで奇跡が起きて
あいぼん厨さんが近くに居た

 とても嬉しかった。 お決まりのセリフ


あいぼんあいぼんあいぼんあいぼんあいぼん食べたい!!」


が聞けた ホントに いいライブだった。

 でも いつまでそのスポブラにスカートというハレンチ☆パンチな格好なんですか?




 友理奈は最近ダンスが結構上達してきたと思う。いやいや℃uteの方がダンス上手いけどさ
 でも歌も上手になってきて、、、

もっともっと人気がでるといいなー 手足が長いんだからダンスのフリをする時
表現力が他のメンバーより有利なことこの上ないのだからもっと頑張って欲しい。

  
 あと 「ギャグ100回分愛して下さい」

これ 友理奈足が長いからヤバイよ。 チラリズムですよチラリズム
見えそうで見えない ヤヴァイよ 友理奈 クマァクマクママママ
ユリユリユリクククマッマママ

 ホントに小学六年生の女子児童なんですか?

今年から中学生か、、、、、 


 あと つばささんが教えてくださいましたが乳歯が抜けたとの事
しかも昼と夜公演の間に乳歯が抜けるとか、、、(;´Д`)

 また一つ大人の階段登るんだね友理奈
大人への階段の最後の一段は僕と上がろうね




 キモス おれ キモスwwww


 だから 女の子から一番言われる評価が「きもい」なんでしょうね

ま、、、僕には友理奈が居ますから あんしんあんしんひとあんしん



 
 キャプテンも歌が上手くなった気がした。
確か『ミラクルクルクルお尻プリンプリン』とかいう曲だったけど
 かなりキャプテン歌が上手かった。
ダンスもキテた 流石 キャプテン伊達じゃないねぇ〜



チョコボールは居るんだか居ないんだかわからないくらい歌を歌ってない
わけですけど 友理奈と同じ六年性だそうで

 この子の事はいまんところ なぁんも わからないからなぁ

でも笑顔が可愛かった、、、(*´∀`) 今のところそれでいいじゃないか(*´д`*)


メーグルはダンスがすげーかった。
腰ふりすぎ あの腰はごっちんに通じるね。 
 最初てっきりメーグルが℃uteのリーダーだと思ってたもん。
腰がすごかったから


ダブルユー あいぼんのふとももが
細くなってた それはいい兆候なのか?



 マァーそんな感じで


あと あやともの掲示板に初カキコ! あと自己紹介のところにもカキコしときました

ののやんさんのを参考にしたのでアレな内容になってしまった。┐(´ー`)┌


 
 詳しいレポは明日表日記にうpしぉーっと 寝ますつかれまいた