ワンダフル名古屋レポートってほどもないか?

nekoyamada2552006-01-23

朝っぱらから けんくんとハロショで待ち合わせ


 途中で コンサ会場へ移動


 無事集合写真を購入。



( ´∀`).。oO(こんな小娘どもに、、、朝っぱらから、、、)




 今日はピヨキチさんと連番ですよぅ 


しかも7列目とか! こんなマジカで歌ってる友理奈を見るのは初めてです
けど とても可愛かった! 美しかった。 あ〜 よかったなぁほんと。

 ぴよきっつぁん ありがとうです!


ここにいるぜぇ!
 最後のフリでお尻をこチラに向けるじゃないですか!
もぅもぅ たまらんわぁああぬrぁああlfじゃおかぁ

 『you are my hipstar ぼくをもっと夢中にさせてよ微笑んで

 ギラギラのhip star そのお尻で僕に魔法をかけて♪』

 
 ですよ まさに まさぁぁに
 
 
最初の全員のMC

 きのこフルのまことと矢口が出てくるわけですが
そんな二人なんてどうでもいいわけですよ。

 キノコフルをはさんで友理奈と僕が対面になっているので

さっそく 昨日の晩に作った というか 書いたボードを友理奈に向けて
ぴょんぴょん 飛びながらアピる


 そのボードには一文字




 これで 友理奈には伝わる 伝わっちゃうんだよ。 おまいさんwwww

わかるかいwwwwww  すごいね 友理奈wwww



 友理奈は熊ボードに気づき


川*゚∀゚)||<うん あたしがんばる♪



 と うなづくじゃないですかwww



 かわいいよ かわいいよ かわいすぎるよw

とりあえず連番してくれたピヨキチさんに報告しました。


 
 それからも 何かあるごとに 熊ボードをゆりなに向ける

ついでに 千奈美にも向けてやりましたら



┐(´ー`)┌



 って感じにされましたした。



℃-ute もばっちり応援しましたよ。 岡井ちゃんをキチンと応援
 だけどさ、、、岡井ちゃん あんまりってかダンス上手くないね(;´Д`)
 
 ℃-ute の新曲はダンス上手いですよ。 うん練習したんだねがんばったんだね

でも 他の曲では、、、


 つまりですね。 僕が思うに


℃-ute のダンスは難しいですが 練習すれば誰でもいけるってことですねぇ(*´д`*)


 
■ぴったりしたいクリスマス

 相変わらず 友理奈の「さんたさーん」にやられる 
あー 毎日聞きたいよ。

 でも 大阪で聞いたときより 友理奈の「さんたさーん」の時の手のフリが
大きくなってきている、、、


 ま、、、まさか、、、友理奈様調子にのってらっさるのでは??

いやいや いいんです!! ドンドン調子に乗って下さい


 そうそう 友理奈様 胸がワンダフルのキャプテンのMCにて

「身長が170.9になりました」


 と発表、、、すごいよ、、、友理奈 ぶっちゃけ僕身長抜かれちゃったよ_| ̄|○


■うわきなハニーパイ
 
 相変わらずすごいねぇ〜 とても可愛い。 可愛さをとってもアピール
でも できる事なら本職のチアの人達みたいにバクテンとかして欲しかったなー

 ジャニーズの人達だったらやったかもな〜

まぁ いいかー


■ミラクルルン グランプリン
 胸がワンダフルなキャプテンを中心に見ましたけど
岡井ちゃんもついでに見ました。 笑顔がホントにかわいいねぇ 岡井ちゃんは
うちの犬ぐらいかわいいです。

 しかし、、キャプテンフリがホントにうまいなぁ、、、キレがすごい

うーん、、キャプテン推せるなぁ〜


  
 
ギャグ100回分愛してください
 やっとこれですよw ホントに楽しみだったんですから
というわけで 友理奈様のお綺麗な太ももを注視しつつさらに
踊りつつ さらに 友理奈様のお顔を見て すばらしい笑顔だと感心しました。

 いやいや、、、しかし、、ほんとに ナイスなチラリズムですね。


 でもさ! あれだよ。もしかしたらさ もしかしたらがあるわけよ!!

ちょっwwwwwおまwwww 友理奈 おまwww

 見え 見っっ 見え うぉcじょああけぇけcぇええ?? 

その薄布一枚の向こうはどんな天竺がまってるはるんですかぁぁぁるあらぉ
クマクックマママクマクマユリユリクマクマー



'`,、 ( ´∀`) '`,、


 なんてねw そんなわけないじゃん 僕も大人ですよ。
もしそのようなことになったら 紳士的にボードに



熊井ちゃん ぱんつ丸見えですが? m9(^Д^)プギャー!!」


 って書くだけですよ 俺って大人だなー



■スッペシャルジェネレーション

 あいかわらず すぺしゃるだった。



■ モーニング娘

 つかれたので 道重のふとももだけ見てた

そしたら ふと顔を見上げたら 道重と目があった


 まー そんだけ


 でも 色っぽいじれったい の時の
 美貴様はホントにいろっぽかったなー  


美貴様が色っぽい表情でヲタどもを手の上で転がしてるのがよくわかった。

道重とか小春にはまだ無理っぽいですねー

 
 小春はオールバックがとても推せる こりゃ推せるわ


■ だぶるゆー

 Missラブ探偵で ピヨキチさんと踊ったわけですが
そのおかげで
僕振り間違えてることわかりました。 ありがとうございます




■ オフ会とか

 ホントに びっくりする内容でした。
トイレに行くと ユリニー したとか思われたりとか

僕のような清純派の子には内容がさっぱりでした。


 ドSの人とドMの人がうまい具合に混在してよかったかと
たのしいですねー オフ会は



  でも この日記結構な人が見てることがわかりましたけど、、、
この日記の僕はキャラを作ってるだけで

あれですよ。 アレですから。。。。



さて レス行きますかー


1/15文

haruくん>
 どうやら岡井千聖ちゃんのことのようです。


ゆっぴぃさん>
 梨沙子はぶっちゃけ全然みてませんw 今回のワンダフルは
岡井ちゃんと友理奈とキャプテンぐらいしか見なかったな〜
後次女さんもさっぱり見ませんでした。 ごめんねw


 すこんぶ一号さん>
それほど熱くないですよ。 安心してください。(?)
よろしくですぅ


 ヒロシさん>
名古屋にもアイボン厨いましたよ。 相変わらず叫んでますた。
でも格好はこの日記を読んでくださったのか普通でした。
 

 まさやんさん>
そんなにおかしくないですよ。

 
ただの洗車をしている兄弟です。


 ね'`,、('∀`) '`,、


けんくん>
 メーグルはけんくんの腰の上じゃないとダメだそうです(ry


ちなみにどこを(ry 下かというと 「。」を略しました


じーまさん>
 僕もその方なら知ってます タイーホもされましたよねw


あゆらさん>
 おひさしぶりです。 あけおめめー
というか元気そうでなによりですけど はてなはレスが貰いにくくなってますよw
がんばってねー アクセスはしてくれるかと思いますけど



 眠くなってきたのでもーねますw


 なんか 眠いまんま 日記かいたらか 変な日記だねー

まーいいや



http://www.geocities.jp/shop99_vip/uporg143649.swf