可憐Girl’s のアルバム『FlyToTheFuture』の感想

nekoyamada2552009-02-23

可憐Girl's のアルバム『FlyToTheFuture』の感想


けー・えー・あーる・いー・えぬ

ヽ(*´∀`)ノ ハイ!

ヽ(*´∀`)ノ ハイ!


れっつごー!!



けー・えー・あーる・いー・えぬ

ヽ(*´∀`)ノ ハイ!

ヽ(*´∀`)ノ ハイ!


おっけぇ〜!!


ネココです。


2/24発売

Fly To The Future(初回限定盤)

Fly To The Future(初回限定盤)

可憐Girl's の『Fly To The Future』を買ってきました。
可憐ガールズのαにしてΩにあたるアルバムです。

 なぜ、、なぜ、、任務終了してしまうのか、、何故だ、、なぜなんだぁああああ!

 えーと任務終了ってのはつまり可憐Girl's が解散するって事です。非常に残念です。
絶対!もっと上まで行けるユニットなのになぁ、、もっと大胆!に攻めてほしいです。
___________________

この可憐Girl's は 「絶対可憐チルドレン」に合わせて作られたユニットでして
このアニメのOPとEDを歌ってたりしてます。

ちょっと15秒くらいみてください。 大体こんな感じのカッコイイ曲
をOPで流してるんですが、、


アルバムの一曲目
【ぴかっときらっと!Dash Girl's 】を聞いて度肝抜かれました。

驚いた歌詞を抜いてみます。

シューティングスターをつかまえておうちに入れちゃおっか
どーするどーする私たち こんなチカラがあったっけ?


(;°Д°)は?

願いがいっぱいだぁ 早く決めなきゃ
やだ結構すばしっこい 逃げちゃうOUT!

(;°Д°)は?



 す、、すごい、、斬新だ。 いや地下臭がすごいな。 と
びびりました。


そして
【03.とっぷし〜くれっと】
 いきなり

 K・A・REN ハイ!ハイ! レッツGO!
 K・A・REN ハイ!ハイ! オッケー!

 ですよ。 まぁ これじゃ 伝わらないよね
聞いてください。

最初の20秒聞けばわかりますが、Berryz工房にはない
歌詞と曲で斬新だなぁ〜と僕は思いました。


 かわいいし踊りもうまいし歌もいいし、、でもお別れなんだなぁ
可憐Girl's 残念だ。


さらに 初回限定にはDVD特典があるのですが
ベリのDVD付録なんか目じゃないくらい豪勢です。

 なんと 可憐Girl's が沖縄旅行している様をバリバリ撮影しているのですが

とっても幼女です。 ものっそい幼女です。 っていうか 幼女です。


 一番僕が興奮したのは かくれんぼのシーンです。 あれはいいなぁ

うーん すごいや 


 というわけで可憐ガールズお勧めです。

_______________________________
日記を書く気がしない いつもの病気だ。
こういうときは何を書いても面白くない さらに面白くなくなる

この日記も もっとネタがあったけど 途中で打ち切ったように
おわらせてしまったもんなぁ。。 

 気分が乗るまでのんびりしよう