ベリキューバトン

nekoyamada2552009-02-06


ネットを徘徊していたらベリキューバトンを拾ったので
ここに転載しちゃうんだもんね。
 って事を書き忘れたんだもんね〜 インフルエンザはなんか薬のおかげで
良くなったもんねー 明日から仕事だけど 三日も休んじゃったから悪いことしちゃったなー



1.バスツアーに参加してしまったあなた。
 しかし手違いであなたが愛してやまない推しメンと
あなただけが他の参加者とは違う旅館になってしまいました。
あなたはどうしますか? ただし以下の条件があります。
(1)あなたと推しメンは同室です。
(2)その旅館は混浴です。
(3)推しメンには顔を覚えられています。


でわ、シンキングタイムです。


2.学校もしくは会社で叱られとても落ち込んでしまったあなた。
しかし帰宅途中にとてもベリラッキー♪
推しメンが学校より帰宅途中を発見しました。
あなたはどうしますか?ただし以下の条件があります
(1)あなたは紳士です。
(2)推しメンの命は地球よりも重いです。
(3)推しメンはしょんぼり歩いています。

でわ、シンキングタイムです。

 
 
 あぁ、、うちの犬です



3.人類の至高の存在のあなたの推しメンが電車にて
サイン攻めにあっています。あなたがとる行動は?
ただし以下の条件があります。
(1)意外と楽しそうな感じです。
(2)既に30枚ぐらいサインしてます。
(3)偶然あなたもサイン色紙を持ってます。


でわ、シンキングタイムです。



4.あなたはwktkなバスツアーに参加しました。
しかし参加者はあなたしかいません。どうしますか?
ただし、以下の条件があります。
(1)バスツアーのタイトルは『○○と行くドッキドキ熊野古道完全踏破!
襲い来る熊野の熊と熊井ちゃん!その時家政婦(清水佐紀)は見た。
ドキッ!!山頂から駆け降りてくる水着姿の岡井ちゃん既に野生児。
あの子としっぽりきのこ狩り、あとカレーもあるでよー』です。
(2)文章を作成する上で以下の単語を使って下さい
 【ぼくの】【きのこ】【意外と】【大きい】【逞しい】
【大好き】【家政婦】【口に入らない】


でわ、シンキングタイムです。




5.あなたが部屋で寝ていると布団の中であなた以外が
寝ています。飛び起きてみると数年前の推しメンが
すやすやと寝ています。あなたはどうしますか?
ただし以下の条件があります。
(1)何年前かは自由に設定してください。
(2)推しメンはつるぺた設定です。
(3)推しメンはあなたの妄想の産物なので紳士である必要
   はまったくありません。自由な発想で楽しんで下さい。


でわ、シンキングタイムです。



 以上です。