久々にFLASH作品を見てみた。

nekoyamada2552009-02-22



 こんばんわ。 今日は岡崎まで遊びに行きました
彼女に教えてもらったのですが付き合って10年たってたそうです。
まったく気付きませんでした。 というか記憶がありませんが
思い返してみると確かにそれぐらい付き合ってたかもしれませんね。
 長く付き合っていく秘訣は
・めったに合わない
熊井ちゃんが大好き
・常に新ギャグを投入し飽きがこないように頑張る
・体を張ったギャグをするのをいとわない 
だと思います。


 最近色々Buono!紺やら誰ソレイベとか なんかそれらにまったく参加せずに
家にいますが イベントやら紺に参加すると推しが増えて困るので
まぁ、、これでいいじゃないか、、という感じです。

千奈美に 僕の推している人にポイントをつけてみます
推しているポイント 略してoptという単位にします


Berryz工房
清水佐紀・・25opt
夏焼雅・・18opt
菅谷梨沙子・・38opt

って感じですね。
最近菅谷梨沙子さんが上昇してますなぁー
ベリコレぐらいから来てますw つまり最近ですねー
可愛さに磨きがかかってるのに中身はあんまり変わってない所が
いいかも?って感じです。

 
℃-ute
岡井千聖・・28opt
矢島舞美・・15opt
鈴木愛理・・39opt

 岡井ちゃんよりも最近は愛理の方が推している気がします。
愛理には強力な「つきたてのお餅のような太もも」という素敵な
オプションがありますしね。


千奈美に 最盛期に僕が松浦亜弥を推していた時のoptは

松浦亜弥(最盛期)・・19000opt

です。 まぁ そりゃ当然の話ですよw
あややが居たからヲタになって遠征までしちまいましたからねw


千奈美に 補足ですが熊井ちゃんのoptは

熊井友理奈・・20阿僧祇opt

ってぐらいでしょうかね? 
熊井ちゃん一人は地球よりも重いのです。


__________________________________

久々に何を思ったのか昔はまっていたFLASH作品を見に行きました
というかニコニコ動画にうpってあったので見ちゃいましたが
スゲー久々で楽しかったです。
 あの時FLASH職人さんが僕を楽しませてくれたから今も僕はネットをやってるなぁー
と思います。 いまさらですがありがとうございました。
 
で その当時はまった 作品


なつみSTEP!

ちなみにこの作品すげー楽しそうな映像の合間に
不可解なコマが入ってるかと思いますが、、
それの解説をなさってるサイトが
http://f19.aaa.livedoor.jp/~takappe/natsumi-step/

 いや〜〜今さらですが こういう深い意味だったとは!!
うぅむ! 

ちなみに上の作品のおまけ

上の全部見えてるver

 うーん、、ちょっと君 怖いがなw


さらに怖いと言えばこの人だよね
ぴろぴとさん
http://yaneurainga.hp.infoseek.co.jp/genkaku.htm

僕は↓が結構好きです

 あっはっはww 病んでるじゃんw
いいねー いやー うんうん。


↑も病んでるなぁ〜 部屋を暗くしてみると
とっても楽しさ倍増ですから! 部屋を暗くして見てくださいよ〜


 いや〜楽しい。 ぴろぴとさんは最初HPに連絡先として
ご自分の携帯電話番号を書いてありましたからね〜
なんか すごい人だなぁ〜 そして今も作品をうpって
くれてますな! よーし明日見よう