とうとうガンダムが支給されました!

nekoyamada2552009-02-21


僕は戦場の絆というガンダムのコックピットに乗っているかの
ような筐体のゲームにはまっているのですが、、、

 とうとうガンダムが支給されましたよ。

いや〜ほんとに長かったなぁw 一年半かかったような気がする
一年かな? とにかくそのぐらいです。 記念に
撮っちゃいました〜

いや〜嬉しいもんですなw

それで戦闘を行ったわけですけども、、

戦果は

おいおいw いきなりSランクかよw すげーなこの機体
マジガンダムすげーなwww

 そりゃ 攻撃力:84 ですからね。
ザクⅡのHPは250 ですから 3発でやっつけれるお話ですから
反則じゃないっすかw と言いたい所ですが

 このガンダムコストが馬鹿高い
ジムが120に対してガンダムは300ですから、ジムが3体分とほぼ同額
ですからねー つまり死んだら自軍の負けにつながる機体なので
すが チキン状態で逃げまくってたら当然それも負けにつながるし
という困った機体ですけども

でもガンダム乗れてSランクとれて まぁーこれで一応満足したかな?

というわけで 戦場の絆をしばらくお休みする事にします。

___________________________

まころんの新作がきたああああぁあぁぁ!

 やべぇ〜 熱いぜ! というかカワイイぜ! なんて可愛さだ、、
と思ってたら、、

こずえタンの新作も来てたぁぁぁっぁぁぁ
ってか最後にこずえタンの生声入りのサービスですよ
 っつか ほんとこの子はサービス好きですよ。
この子はBuono!が好きですから ハロプロ入っちゃえよ!! なぁ!
入っちゃえよ!!マジでえええ って思うくらいです。
 歌はうまいか知らないけどさ。



アイドルってのは歌が上手いか踊るのが上手いかじゃぁないんだぜ!
アイドルってのは生き様を魅せる生き物なんだぜ!!




って 自分のブログで熱く語っても仕方ないっすけどねwwテヘヘ


あとついでに家で買ってたペットを野生に離したらどうなったか?
という動画


______________________________

2/21(土曜) 東岡崎にて・・

 専門学校時代のお友達と会って飲み会
いや〜久々ってほどでもないけど楽しかったっす。

 帰りが同じ方向の女の子がいて「終電があるから遅くまで居れません」
というので
 僕車で現地まで行ったんで「じゃぁ 送りますよ」 と言ったら

「いえ。電車で帰りますから」

 m9(^Д^)プギャー!! 俺涙目!!

確かにその子可愛かったけど、下心なんてないのにwww


 ただ おれが変態なのはそこのメンバーに筒抜けなだけなのに!!


35歳位のマジーさんが「俺いくつになっても子供のままなんだよねぇ〜」
というので 「え?そうですかぁ? 僕なんて最近大人になってきましたよ」
と僕が言うと「え??どんな所が?」と言われたので

「僕が会社の前を歩いていると保育園の送迎バスを待っている若い人妻が
居たので両手を上にやって『ガオーーー!!』ってやって足をバタバタさせながら
追っかけたい衝動に駆られたけれども我慢して何食わぬ顔をして素通りしましたよ」

という話をしたら
「なるほど、、それは確かに大人だね」 と言われました。ふっふっふ。


という何でもない日でした。 明日も岡崎いくのだー ほなお休みー