Berryz工房 抱きしめて 抱きしめてのPVを見た感想

nekoyamada2552009-02-13


 この前の日記で判明した 「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」に出演していた
エル・ファニングについての新情報を彼女に教えてやろうとメールしました。

エル・ファニングダコタ・ファニングの妹なんだって」

と送ったら 返信が来ました

「ヘンタイ!!!!キモイ!!!」


 なぜですか? ちょっとかわいい幼女についてメールしただけなのに
おかしいなぁ? 世の中どうなってるのかな? ネココです。


そうそう 僕がニコニコ動画で好きな踊り子さんの新作がきました。


とりあえず1:26秒と2:20秒がすごいからとりあえずそこだけでもいいから
見てくれ 時間に余裕があったら全部見てください。

 危うく死ぬかと思ったね。 というかこんなかわいい子が存在するなんて
世の中のレベルの高さにうっとりしちゃいますな。
 
 この子は女子高生だけど会社帰りにチャリンコこいでる女子高生を見ると胸キュンキュン
来るので試しに手を振ったら レスもらえましたよ。 いやぁー何事もチャレンジ一年生ですね

でもうっかりすると【マスターじじい】みたいになっちゃうから気をつけないとね。*1

いやー 僕もマスターじじいみたいな健康的なおじーさんになりたいわぃ しかしマスタークラスでも捕まるんだな
これは日本の法律がおかしいと思うな。 しかし冷静に携帯電話のカメラで撮影する中学生あなどれないぜ。


_________________________

というわけで 
Berryz工房 抱きしめて 抱きしめてのPVを見た感想なわけですが

横アリで見た時は 「かっこよくてフリが難しそうだな」と思っただけですが
PVで見ると色んな所が見えておもしろい。

 まず一番驚いたところ

 君は誰だ!!! 
こんなかわいい子がBerryz工房にいるわけがないだろうが! いやまてまて
消去法で考えると、、千奈美、、君は、、あの徳さんなのか!!?

 信じられない 今千奈美ヲタは頂点に立ってるじゃないか ファンが増えるのもうなずけるわ
うぅーむ、、信じられない。 


 次に驚いたところ


 おいおい!佐紀ちゃん増えすぎだよ!

 うーん 恐ろしいな まさか佐紀ちゃん分身の術まで使うとは、、、

というより 

 なんか髪型が僕が昔作ったZガンダムのMSのマラサイの頭部を
つけ間違えて前後ろ逆に取りつけた状態にすごく酷似しているなぁ

 なんか 変だけど、、これが ナウイのか?



 さらに驚いたところ

 アレれ?? アレレ なんか 熊井ちゃんの頭の上に
なんかワカメ乗っかってるんだけど??

 おれの見間違いか?

さらによく見てると

 やっぱり熊井ちゃんの頭の上にわかめが乗ってるしかも
ただのわかめじゃない


 新鮮とれたてわかめちゃんだ!!


なんで 熊井ちゃんの頭の上にわかめが乗っているのかはまったくわからないが
熊井ちゃんの奇抜なセンスからして わからないでもない。
だって一人だけ衣裳がももひきみたいなのを着てるしな。
 これは定額給付金に対しての熊井ちゃんの精一杯の抵抗みたいなものを感じる。 
1万2千円を1億5千万人に配るよりも、2兆円を一人に配ったほうが気持ちがイイ!

 そういう事だな。

そして僕が一番驚いてしまったのが


 なななんあぁああああ!! 熊井ちゃんが エロキャラになってますよ!
Berryz工房のセックスシンボルは清水佐紀だ!! と勝手に思ってましたが
どうやら熊井ちゃんも名乗りを上げたようです。

 うむぅ、、なるほど! つまり 熊井ちゃんが言いたいのは

定額給付金をもらったら そのうち出るであろう私の写真集につぎ込めコノヤロウ

という事なのだ。 ちょっと考えが飛躍しているからまとめると


熊井ちゃんがこのPVでエロキャラになる。
 ↓
・年中発情期の10代の男の子が熊井ちゃんの虜になる。
 ↓
・事務所の偉いおっさんが「こりゃ熊井ちゃんいけるわ!なぁ!つんく!」となる
 ↓
熊井ちゃん無事セカンド写真集発売
 ↓
・エロすぎて発禁
 ↓
・そして伝説へ


 どうよ! 熊井ちゃんのスターロードはこれでばっちりだぜ。
確かに 桃子の胸 梨沙子の表情 雅ちゃんの太もも 茉麻の筋肉 千奈美の脇の下 など
ライバルが多すぎる 

 しかし 今の熊井ちゃんは 昔の熊井ちゃんとは違うんだ。


写真集を買ったヤングボーイ共はさらに熊井ちゃんのあの包み込まれる優しい如来様が
降臨したかと見間違えるほどの癒しオーラにやられて すっかり熊井ちゃんにメロメロになっちまうのだ

まさに!!






 おおお! 熊井ちゃん熊井ちゃん 君の輝ける未来が見えるようだぁぁぁあ
アババババ すごいよ すごいよ エロカワイイ熊井ちゃんの始まりなんだね。

 真野ちゃんのおっぱいもすごいとか言われてるが、熊井ちゃんのぺったんこな胸だって
まけてられねーぜ! というか高校生になったらDカップぐらいに大きくなるかもな。。

 できれば 今のままでいいんだけど、、 エロすぎて発禁のためには大きくなってもらわないと、、


 おっと 行けない つまり 抱きしめて抱きしめてのPVの素晴らしいところは

熊井ちゃんの頭の上に新鮮なとれたてわかめちゃんが乗っていますよ。 と言う事です。

*1:男は平成20年12月25日午前11時50分ごろ、行田市荒木の市道で、農業用軽トラックから、いずれも15歳の同市立中3年の男子生徒6人に、「マスターベーションだ。お前らも見せろ。100円やる」などと言いながら、下半身を露出した疑いが持たれている。調べに対し、「小便をしたかった」「性教育の一環だ」男子生徒らが携帯電話のカメラで男の顔などを撮影し、110番通報した。5、6年前から高齢の男が児童に下半身を見せる事件が相次ぎ、児童の間では「マスターじじい」と呼ばれていた