真野ちゃんとかBuono!とか戦場の絆やらベンジャミン・バトン 数奇な人生やら

nekoyamada2552009-02-11


こんばんわっしょい こーまんタレブー ネココです。

特に書くことがなくてもためしに更新してみようとしているネココです。

 なのでここ最近のこんな事やあんな事を書いてなんとか更新してみます。


 真野恵里菜写真集イベが2/14(土)に 名古屋・星野書店 近鉄店 午後12:00〜/3:00〜
とあるそうだ。 勿論僕は真野ちゃんのファンなので行ってやる!
と言いたい所だが、残念ながらその日は仕事なのだ。 
 実は今日も東京で真野ちゃんの写真集イベの日で仕事もなかったのだが


今年はBerryz工房以外では遠征しない!!

 と心に誓っているので例えハロプロの最終兵器真野恵里菜だろうと遠征して握手しないのだ

とはいえだ、、真野ちゃんのライブの様なイベントの様なよくわからない


真野恵里菜デビューコンサート 「プロローグ〜乙女の祈り〜」
6月6日(土)中野サンプラザ  13:00開場/13:45開演
6月14日(日)大阪・松下IMPホール  13:30開場/14:15開演
 は行くべきか行かざるべきか、、迷っているのだ。
行くなら気軽に行ける大阪なのだな。 多分多くの人が中野に行くとおもうのだよ。
だから割と取れそうな大阪を狙ったほうがいいと思うんだなぁー

 多分私の事だから 本日から始まったBuono!紺のように申込忘れて
いじけてすねて 戦場の絆をバンバンやりまくる事になるのでしょうなw

__________________________

 私がはまりにはまっているアーケードゲーム戦場の絆
ガンダムに乗って敵をやっつけよう! という趣旨だが生憎最初はジムにしか乗れねぇ
ましてやいまだに僕はガンダムを支給されてもらってないので一回も乗ってねぇw
 
 今僕が乗っている機体は中距離支援型MSフルアーマーガンダム 一応ガンダムってついてるけど
ガンダムの亜種だからやっぱりガンダムじゃないのだ。 アムロにはなれんのですよ。

 中距離支援型というだけあって 戦場の花 というか前線に出てバリバリと敵を倒していく
タイプの戦い方はまるでできない。 一回の戦闘で5体倒すなんて到底できないのだ。
でも、戦場の勇者にはなれなくても戦場の英雄にはなれる機体タイプなのだ。

前線が傷ついて後退していこうとする仲間を追撃しようとする敵を中距離砲でけん制したり
やられそうな仲間への援護射撃などその広い攻撃範囲と移動スピードで戦線を支える事が可能なのだ。

 と、、言ってるけど単に格闘が出来ないのだ。 トホホ

というわけで 今日の戦果は
3ゲーム中 1勝2敗 3機撃墜 なのだ。 

 敵と仲間のレベルが拮抗してるとこのゲームは本当に面白い。 レベル差が開きすぎてると
ただのハンティングになっちゃうけどねw

______________________________

ベンジャミン・バトン 数奇な人生を見ました。

 あらすじ
生まれた時に80歳の老人で年をとるにつれて
若返って行く人のお話。



以下感想

 子役のエル・ファニングちゃんがキャワすぎる。 心がガッと
俺のロリ心をワシワシと掴んできやがった。
 キュンキュンきたね。 特に真夜中秘密の打ち明け話をするところなんて
まぁ あんた キュンキュン ですわ。 

 ブラッド・ピットが面白いぐらいにモテルw 何故だww
おじーちゃんなのにモテるじゃねーかw ずるいよずるいよw

 最初のおじーちゃんの姿の時が面白い。 
実際は若いのに姿が年寄りなので皆が大人の扱いをするので
色んな人が大人の体験をさせてくれるのだ。
 売春宿行ったりお酒飲ましてくれたりなどなど、、

映画中に 偶然の積み重ねで事故にあってしまうのだが
もし、寝坊しなかったら。。。もし、靴の紐が切れ無かったら。。。
もし、よそ見をしなかったら。。。 とある。 

これは僕も常々思っていることである。

 もし僕がこのブログを更新しなくて 読んでいるあなたが寝坊しなかったら
もし僕がこのブログ自体を書かずにいたら 読んでいるあなたとは知りあわなかったかも
もし僕がインターネット自体をせずに居たら、熊井ちゃんBerryz工房の事も知らなかったかも

まぁ かも なんですけどねw 

一寸先は闇っていいますよね。 明日電車に乗るのを次の電車にして居たら?
もしくは電車に乗らずに車で行ったら? 電車に乗るのを次の車両にしたら?

 ちょっと変えるだけで何か変化があると思います。

それがいい事が待ってるか悪い事が起きるかは知りませんけどねw


____________________________

 さて 特に更新する事はこれでなくなってしまいました。

そうそう、僕のブログのテーマは
「自分が読みたいブログを自分で書く」 というのがテーマでしたが
どうやらそれも限界のようです。 
 何と言うか自分が書いた文章を読んでも自分ではいまいち面白いと思えません。

なので他の人の面白いブログを漁るのをがんばろうかと思います。
というわけで面白いブログを下のコメントで教えてくれるとありがたいですけど
皆さんシャイだから教えてくれないだろうなw もぅケチンボw

 
 なので 前々から申し込んでいてようやく許可が下りた。Berryzリングに登録されている
ブログを読んでみる事にしました。
http://berryz.ring.hatena.ne.jp/

それとアクセスログを見ましたらアンテナに登録してくれた方がいますね
ありがとうございます。 よーし こちらもアンテナに入れちゃうぞ〜
待っててね ほなな〜