メイちゃんの執事がオススメです その2

nekoyamada2552009-01-20


 コンビニのトイレに入ったんですよ。
まぁ 大きな便意を催して♪ って感じだったわけですが
入ったら子供とお父さんがドアの前にやってきて
 「どうしたの?はいらないの?」とお父さん すると子供が
「誰かがうんこしてるの!うんこしてるの!うんこしてて入れないの!」
 と騒ぎ立てるじゃないですか 
ちょwwwっをままwww おまえっwww 子供 お前www

 久しぶりに小学校でうんこすると ウンコマンって字名がつくことを思い出しました。

アイドルはうんこしません。 でも僕はうんこするので ネココです。


 毎週火曜日は メイちゃんの執事
http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html

 ってかすげぇサイト重いですよw 

と言うわけで

メイちゃんの執事第2話の感想

 前回実家が爆発したメイちゃん。今日はどんな活躍をするのかな?
アレレ? 今日は他のお嬢様と仲たがいをして執事同士が
決闘するよ。 競技はフェンシグ! いや〜ん 水嶋ヒロくん大ぴんち♡
_________________
 しかし見てて思うのが やっぱり水嶋ヒロくんかっこいいよ!
俺の中で抱かれたい男No.1だね。 俺みたいなフナムシないしギョウ虫みたいな
男とは雲泥の差ってやつさね。
 まずみてくれ

 かっこいいぜ!決闘のシーンなのだ。

主人公のメイちゃんを見つめる水嶋ヒロタソ
グホゥッッ(吐血)

 ひさびさに吐血しちまったぜぇぇぇひっひゃっぁ!!

さらに 逆転しそうな水嶋ヒロ


ギャヒアィィイイエェェァkldカァァアアヵ
あばばばばば ヴぁあkぁぁけかえ!! カコッヨスゥ


さらに 相手の下半身を華麗なフェンシングのソード裁きで
脱がせてしまう!!

 ああぁぁあ! そんないいのいいのぉおおおお!!

ねぇ!! ねぇ! いいのそんなことしてぇぇぇ

 と楽しめました。

しかしフェンシングの戦うシーンはなんつぅか フェンシングじゃなくて
チャンバラでしたねw

 榮倉と水嶋ばかりに目が行って他のキャストの顔がまだ覚えれてませんw
せいぜい顔覚えたのは幼女とデブと今回戦ったお嬢様ぐらいです。 あと山田優ですかね?

でも 面白いなこのドラマ テンポがよくて引き込まれてしまう。
あと話が単純なのもいい。 あと水嶋ヒロの演技もいい。
 ついでに栄倉奈々の太ももがいい。 といいことづくめなのだ。
電王の人のヘタレっぷりもいいよね。 やっぱりカブトの方が強いのだw


俺も美形だったら執事になれたのになぁ、、

 というかんじですw

_________________________

 僕がいま一番ニコニコ動画の「踊ってみた」タグにて応援している
愛川こずえさんのブログhttp://xxxkze.jugem.jp/

 にて紹介されてましたんですが この子がかなり萌え萌えキュンキュンきますぜ



 あと こずえさんの新作じゃぁないけどw


いやぁ ほんとかわいい女の子ってすばらしいよね。 うん。


 さぁて もっとほかにも書こうと思ったけどねるねw