あけましておめでとうございます本年もよろしくお願いいたします。

というわけで 今年もよろしくというわけです。
ここを見てくださっている方数人に
送らせていいただいた年賀状に使われた画像は

 これってなんだっけ? ゲキハロのDVDじゃなくて
ベリコレの第二弾DVDだったっけかな?

 熊井ちゃんこのDVDの中で結構アイドルとしてギリギリな
飾らない美しさを表現されてますよね。

 熊井ちゃんの良さは外見だけじゃなくそういう飾らないところが
魅力の一つかなーとも思います。


 というわけで皆さんに送った年賀状の別のパターンがコレ


 千奈美に手渡しで渡したのですが

「気持悪い!!」と地面に捨てられました。

 余白があったらまずいかなぁ? と気を利かせて埋めたのですが
どうもよくなかったようです。 


お返しに 寒中見舞いをもらいました

 僕の似顔絵みたいですけども 似てませんねw
眼の逝っちゃってる所はうまいこと表現できているかなぁ?

と思いました。