ヲタ新年会→ヲタく訪問→Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜

nekoyamada2552009-01-25


 やぁ!!僕ネココ Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜
の大阪千秋楽のチケットが連番でとれたんだ いいだろ!

でも 連番してくれる人がまだ決まってないんだ。

だから連番してくれる人はメールくださいね。 ただし以下の注意点があるよっ

1.ベリヲタであること
2.僕と会ったことがある人
3.仮に複数連番希望者が来てしまったら僕があみだくじで決める事を了承してくれる人

以上の条件に合う方はメールもしくはコメントくださいね。


 ばっちりだね^−^b じゃぁ 土日のレポートに行こうかっ


長文だから気合入れないと眠くなるよ


1/24土曜日

 朝早く起きてネットを巡回する。 もちろんニコニコ動画をたくさんみてやったさ。


 その後床屋へ めちゃめちゃボーボーだった髪をさっぱりきってやりました
そして

ヲタ新年会へ 山ちゃんへ JENくん。ピヨキチさん。空さん。ナイトロさん。ネココ
でした 本当はけんくんも来る予定でしたが なんか仕事とかぬるいこと言ってたので
二次会で合流しました。

___________________________

 二次会は勿論

アフィリア・ダイニングです。
http://www.afilia.jp/dining/

 久々に会う後輩も居ましたが、、なんつぅか 皆さんかわいくなってますね!!
いやほんとに、、人に見られる仕事をしているからでしょうけども可愛くって仕方無いわ!!

 思わずめっちゃかわいい後輩にぼーーーっと見とれていたら 空さんに
「ネココさんきもい」 と言われちゃいました。

 さらに他のかわいい後輩に見とれてたらさらに 空さんに
「ネココさんキモイですよ」 と指摘を受けました。

 違うんだよ!! あそこの空間は男だったら誰でも気持悪くなることができる魔法の空間なのだ
そう! おれがキモイのも魔法にかかってしまったからなのです。 本当はかっこよくてりりしくて頼れる先輩なのに、、
きっと悪の魔法使いが俺を間抜けで素敵なフナムシ野郎に変えてしまったんです。

 
めっちゃ楽しかったですねー また行くぞー 千奈美にあと10ポイントだか20ポイントでブロンズセイントに昇格ですよw
ってか3年ぐらいかかってますねw まぁいいかw

ってか まじでまじでかわいいから行ってみろって騙されたと思ったら
俺が脇くすぐってやるよ!
_________________________

 そして ぴよきちさんと空さんのヲタく訪問
というかJENくんと一緒に泊めてもらいました。

あざーーーーっしゅ!!


 というか すげーよ 風呂が!! まぁ どうすごいかは秘密だけどな!
皆でハルヒみたり ヨウツベみたりしてましたよ。
 あとは 日曜の昼に絶対可憐チルドレンみたりねー いやー楽しかった。

ちなみにおっぱいのぺらぺらソース

おっぱいのぺらぺらソースってなんでしょうね。 アフィリアの次のメニューはこれで決まりですよ☆
絶対僕なら ウヒョウヒョ良いながら飲み干しますね。 いやぁーたまらんわ!!


___________________________

 1/25日曜日

ヲタく訪問が終わりJENくんとも電車の中でわかれていざ金山へ!
グッズ列が結構並んでましたよ。

 あと 何やら 桃子生誕祭やら 愛理生誕祭やら、、、

なにこれw サイ祭り祭りじゃないっすかww

 まぁ俺は桃子生誕公演を避けて参戦するからどうでもいいしなw
がんばってねー


 そうそう 昼公演のちょっと前に
ナカさんhttp://d.hatena.ne.jp/naka22/
に会いました。

 こ、、こういう人だったのかぁw
イメージだとちょっとおかしい人でしたが、実際の会うと
普通のかわいい女の人でしたw

 千奈美に服はBuono!っぽかったですよ

そして僕のあった印象を聞いてみると
「普通」と言う事です。

そりゃそうですよ! このブログみたいな変態が町を歩いてたら
銃殺ですよ。 あくまでこのブログは事実を元にしたフィクションですからね。
 だから僕は普通なんです。 

誤解しちゃダメダメよw


Hello! Project 2009 Winter ワンダフルハーツ公演 〜 革命元年 〜の感想

昼公演は4階でのんびり見れた。しかし、めちゃくちゃ高いじゃないか!
高すぎて僕は正直怖くてたまらなかったよ。
 しょうがないから椅子に深々と腰掛けて見てたらいつの間にか寝てた。

といっても見逃したのはBuono!とかそこらへんなので非常に悔しいじゃないか!

夜公演はよっくんと連番 よっくんがチケを余らせていたので
僕がそこに移動して 僕のチケットは歩いていた女子高生にあげました。


熊井友理奈
熊井ちゃんが兎に角可愛かった。 ハロコンをみてやっぱり熊井ちゃんはかわいいんだなぁーと
改めて実感をした。 熊井ちゃんかわいいよ! ふとももがムッチムチでした。
すっかり女のからだになってきましたねw 
 馬鹿にしないでのフリも皆揃ってましたしね。 いやーよかったよかった。
 
 
菅谷梨沙子
一生懸命歌っているわけですが、、
その表情が非常に18禁でした。 あれはエロい! エロすぎる! どう考えても
どう見てもエロすぎる あれはだめだ。 あれはモザイクがいるだろ。
 表情をつけて歌ってくれるのはいいんだけど、苦しそうな顔の時がエロいのだ。
他のベリメンが爽やか路線なのに一人エロ路線だった。 

清水佐紀
 腰がめちゃめちゃ動いてたw フリがうまいなやっぱり
というか結構可愛かったなぁー 前髪があったほうがいいですよねやっぱり

 
須藤茉麻
 痩せてた


【雅】
 見てない

【桃子】
 ブリブリしてた

千奈美
足が長かった。


鈴木愛理
4階から双眼鏡でのぞいてたら、彼女の衣装の関係と僕の座席の高さがうまいこと
絡み合って胸の谷間が見えて大変嬉しかったのが、この公演の一番の収穫だろう
 しかしよくよく考えると水着写真みればいくらでも谷間見れる気がするので
どうでもいいな。


岡井千聖
 ぶっちゃけ一番驚いた。 ℃-uteが出てきた時に探したんですがさっぱり
見つけられず。。 
おいおい、、岡井ちゃんはとうとう存在感のなさゆえにステルスモードに入ったんですか?
と思いましたが確かに7人います。
 仕方無いので一人ずつ照合していきました。

カンナはいるなぁ、、まいまいも、、いるしなぁ、、あれ?? 誰だコレ?
おっぱいが大きいから桃子かと思いきや!!

 うーむ 桃子はおっぱい大きいけどベリだもんな
ってか こいつは桃子のおっぱいより小さいからこれは桃子じゃない、、
ま、、まさか!!このエセ桃子は岡井ちゃんなのか!!


 髪型がデコだしじゃないだけで、、こんなに可愛くなるなんて、、
信じられない。 確かに俺は岡井ちゃんを推している、がしかし!
それはあくまで面白い性格を推しているだけで 顔面なんておまけみたいな
ものなのに、、 くっ、、くっそう!! 騙されたぜ!
 昔はストリートチルドレンだった幼馴染がふと気付いたら素敵な可憐な乙女に
なっていた。そんな雰囲気だった。


℃-uteの他の】
 みてません。


高橋愛
 ミスター味っ子でしたっけ?あの歌? かっこいいじゃないっすかw
そしてこの曲での岡井ちゃんとの絡みが熱かったなぁー
歌もダンスもうまいし。 
 高橋愛田中れいなと板垣だっけ? 稲垣だっけ?とにかくガキさんがやってた
大人のMilkyWayが非常にエロだった。まさに白濁としたミルキィーなアレでエロエロだったね。 
でも梨沙子のエロ顔の方がエロいけどね。 

田中れいな
 歌もうまいし愛嬌もあるし博多弁だしツンツンしてそうだしそういう属性は大事ですよね。

【ジュンジュン】
 小春との戦争が笑えたw というか この人の空気の読めなさは熊井ちゃん以上ですね。
すごいやw

【娘。の他の】
 見てません。


真野恵里菜
 キャラクターが清純派アイドル以外特に感じられないMCでしたねw かめさゆのコントのせいですがw
でもかわいさアピールで一人や二人はヲタが増えた気がしました。
 歌も昔は熊井ちゃん並にアレだったのに、、頑張ったんだね。

あれ? じゃぁ 熊井ちゃんもがんばってるのに、、おかしいなぁ
いやいや昔に比べたら熊井ちゃんはるかにうまくなってますよぉ
 昔は必死になるとがなるように歌ってましたけど最近は、、まぁまぁじゃないっすか!
というか熊井ちゃんはすぐ熱くなるんですよねー 汗だら、、

あれ? あぁ、、これ 真野ちゃんの感想だったわ

えーと、、

 ピアノ弾いてました。


しゅごキャラエッグ】
 このロリコンユニットが!! というわけでもなく
カリスマブロガー花音がいますから存在は知ってましたが、、、
 ゆうかりんとかにょんしか見てなかったのですが、、ここでなんと
驚いたことにかわいい子がいますよ!!

 でも名前がわかりません 仕方無いので

「黄色いの!!きいろいの!!」 と黄色いのを応援してました。

 その後mixiで教えてもらったのですが 和田彩花、、

そうか 君の名は彩花か、、って今調べたら中2だって
ってか公式HPの画像みると それほどかわいくないぞ?? どうなってんだ??


 と言う感じでした。

ってか見てないって書いてるけど
 本当はいろいろな人みてるんですけどねw
書くのがめんどいので省いてますw

 
 さぁて 週末は 横浜アリーナにいくぞーーーー!!

結局行くことにしましたw ってか 夜行バス予約しないと、、
たぶん無理だろうから新幹線かなぁーー うーん