2008年のチケットを発掘したので見てみた。

nekoyamada2552009-01-12



 ここ最近Buono!のアメーバにもいかないし
旅行に行ったりしててすっかりヲタヲタしい事してなくて
なんだか一般人に戻ってしまいそうなネココです。



 それで狼ブログさんで2008年の公演を振り返る的なのを扱ってたので
http://blog.nksk.biz/archives/51576429.html
自分も掘り返してみた


Berryz工房vs℃-ute
2008/4/20 横浜アリーナ  朝・夜
2008/4/26 オーロラホール  昼1-29列・夜1-19列
2008/4/29 愛知厚生年金会館 昼1-C列・夜1-K列
2008/5/03 大阪厚生年金会館 夜1-A列
2008/5/04 大阪厚生年金会館 昼1-W列・夜1-M列

【ベリコレ】
2008/9/07 八王子市民会館  朝2-38列・夜1-30列
2008/9/13 ハーモニーホール座間  昼1-P列・夜1-B列
2008/9/15 オーロラホール  昼1-7列・夜1-26列
2008/10/12 中野サンプラザ  昼1-24列・夜1-8列
2008/11/01 富士ロゼシアター   昼1-5列・夜1-21列


【かしましエルダークラブ】
2008/1/12 愛知厚生年金会館 昼2-D列


【年中夢求ワンダ】
2008/1/14 愛知厚生年金会館 昼1-U列


℃-ute忘れたくない夏
2008/8/24 アクトシティ浜松    夜2-4列


松浦亜弥AyaTheWitch】
2008/6/21 愛知厚生年金会館 夜2-G列


ゲキハロ(ベリ)】
2008/11/22 東京芸術劇場   昼1-K列


ドラリオン
2008/02/03 原宿新ビックトップ  B-12列


ハロテン
2008/03/02 ZeppTokyo     1-12列
2008/03/08 ZeppNagoya    2-2C列


【ファンの集い2】
2008/06/17 ZeppTokyo     1-17列


【ファンの集い2008】
2008/11/08 愛知厚生年金会館 1-G列
2008/11/30 TFTHALL1000    1-19列
          

計31公演+α


 と言う事だ。 まぁ平凡なヲタですよね。
そして今年は都合でさらに行かないってんでもぅヲタとか言うのが
恥ずかしいレベルですよ。 えぇ こりゃただのファンですね。

 いやまて! 公演参戦数がすべてじゃぁ無い 在宅ヲタだって立派なヲタじゃねーか?

つまり俺は在宅ヲタへの道を進むという事だな! 


 いやだlだぁぁあdっぁ

 現場に行って熊井ちゃんに指さされたり手を振ってもらったり笑顔もらったりしたいんだ。。

あぁ、、俺の馬鹿、、 


というわけで 今年最初の現場は 1/25 ワンダ紺じゃぁい

千奈美に席は 昼 4階1列  夜1回25列だったかな?

 4階ってすごくないっすか? 僕初めてなんすけどww 怖いんですけどw
落ちたりしないですかね? まぁファミリー席だから座ってていいんですけども
まさか4階はないぜよ。


 後 どうでもいいですけども

ネココと熊井友理奈を混ぜてみたんですね。

まぜまぜモンスター
ネココと熊井友理奈から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



 なんかすげー強そうなんすけどww

千奈美にこのサイトです
http://mazemon.jp/

 
 皆さんも推しメンと混ぜあってみてはどうですかw