お前らすげーぞ コレコレ!

nekoyamada2552009-01-04

 
 おっす 相変わらず風邪ひいてるんだけどさ。
日記書くほど元気じゃないけど色々久々にネットサーフィンしているわけだけども

途中こんなサイト見つけたさ。

http://en.akinator.com/#

 まぁ 外国のサイトなんだけどさ
playを押して名前を適当に入力して
向こうの質問に素直に答えると 好きなキャラクターを当ててくれるんだけどさ

 いや おれ こんなんあたるわけねぇーって思ってたんだけどもよ。

ちょっとわからない英語は
http://www.excite.co.jp/world/english/
で検索すれば いいんだけどさ。

 ちょっとアクセス過多でつながらない時もあるけどもよ。

やってみてってホント びっくりするべよ。


 だって おれ 思わずトップ画の岡井ちゃんみたいな顔して
「うげぇ」って言っちまったもん。 

おっさんがさ
「あなたの好きなキャラクターは、、、ふむぅ、、こいつだ!」
的に言ったら。



 マジあたりじゃないっすかww ちょwwwwこええ
一回も身長176以上とか質問なかったよ。 
 確かにそれなりに絞ってくる質問はあったけど℃-uteの梅さんだっているわけですし
これはマジびびったぜ。 いやまてよ、、質問の中でそのグループで年下の方ですか?
とか聞いてきたのがあったからそれで分けてるわけか? うぅむ。 恐るべしだな。

 驚いたところで風呂入って寝よう。 

明日から会社ですので この日記も風邪から治って通常運転 通常訪問に切り替えさせていただきやんす。

しかし びびったぜ。 いやーびびったわ