メイちゃんの執事がオススメです。


 今日メイちゃんの執事というテレビドラマがあり
もぅ水嶋ヒロくんが出るのでwktkで見てしまった。


 いやぁ 仮面ライダーやってる時にファンになったんですよねー
かっこいいねー

え? 男もいけるのかって? いけますよ。だってネココだもん


メイちゃんの執事のHP
 http://wwwz.fujitv.co.jp/mei-chan/index.html


第一話を見てみたが感想を書いてみる

 注目すべきは榮倉奈々である。
元気にハッスルしている榮倉奈々が非常に好感が持てる
髪を短く切ったおかげで若く見えていいと思った。

 脇役の女の子たちの中にいるポッキー女の忽那汐里がいまいちな演技だった
まだ最初だしたぶん新人な気がするのでそれでだろう。

というか他の脇役の子たちもぎこちなかったしね。
まぁこのドラマをステップにしてうまくなるでしょう。

 水嶋ヒロは執事役でした。 スラリとしてカッコイイですな!

 仮面ライダーカブトでは 確固たる目的のためにニートだったんだけど
ライダーで鍛えたたち振る舞いがちょっとあってカッコヨス〜


 あと他のライダー出身の男もいたけど どいつだっけ?
まぁいいや。 わすれちったw

 というありさまだ!


来週も見てみよう。


__________________________

 ふゆきじるさんの日記を見てて思ったのだが
そういえば名古屋にも吉本あったよなぁ?? って事を思い出した。

 1/18が暇なので何か行事ないかしら?と思ってHPを見たら
http://www.fandango.co.jp/nagoya/

18日(日) 名古屋吉本ネタバトルLIVE
下剋上リーグ Pコード:392-128
開場 12:30 開演 13:00
前売(自由)・当日ともに\800 オープンクラス芸人、ビギナークラス芸人
  
18日(日) 名古屋吉本
新年会だよ!全員集合ライブ Pコード:392-130
開場 16:30 開演 17:00
前売(自由)・当日ともに\800

 という安い値段で芸人さんが見れるようだ。 ってかこんなに安くて大丈夫なのか?
僕が数年前に見た名古屋の芸人さんはすごくつまらなくてびっくりしたけどアレは所詮アウェイで
やってるもんだもんね。 ホームで見たらきっとすごい面白いに違いない。

 暇な人一緒に見に行きますかw 


____________________

 ちょっと過去の日記をうpった。 
もうチョイ更新したかったけど寝るのでまた明日なのだ。
ほなな〜