熊井ちゃんは外見だっていいんだよ。

nekoyamada2552008-05-14


明日とうとう5.29イベント当落発表ですね。 楽しみです。
そりゃね、、当選するのは可能性低いですけどさー でも
まぁ 楽しみにまとうじゃないですか

ネココですねー



 いつもはこのブログでは熊井ちゃんの事を文章と言えないような
文章で熊井ちゃんをアピールして 熊井ちゃんヲタを一人でも増やせれば
いいなー って感じですが、、 増えてるんかな?? まぁいいや

 熊井ちゃんの素晴らしさといえば 内面の癒し もあるけんども
やっぱり外見も放置してはいけないとね やっと気づいたわけですよ。

というわけで

『テーマ:美人な熊井ちゃん

 やっぱり熊井ちゃんベリーズ工房の中でもかわいい方ですから
僕のお気に入りを発表しようと思いますね


【第三位】
熊井ちゃんが目を閉じているよ〜〜無邪気な熊井ちゃんかわいすぎるよ〜〜



【第二位】
写真集からですねー 表情がねいいよね。 ほんとね。



【第一位】
こんなきれいなおねーさんが俺の幼少期に隣に住んでいたら!!
一緒に線香花火やっていたら!! あぁ、、熊井ちゃん熊井ちゃん



というわけで僕のお気に入りの三枚をお届けしました。
つづいて・・・


『テーマ:凶悪だよ!熊井ちゃん

これは凶悪だなぁ という熊井ちゃんをお届けします。
というか、、皆さん色々みつけるなぁーとw 


【第三位】
「殺るぞ・・コラァ・・あーん??」 って顔してますね。誰をみつめているのでしょうか??




【第二位】
 熊井ちゃん、、だるいなーって感じですねーw
この運動会がなくなったのはきっと主催者を熊井ちゃんが殺t(ry



【第一位】
これは頑張ってるからなんだけどさw まぁーそういうわけです



『その他の熊井ちゃん


【おいろけくまいちゃん】



【僕がコメントかいたの】



【まるで姉妹みたいでかわいいw】




【誰が作ったか知らないけど続編お願いします。w】






 と言うかんじですけども、、、

正直 文章を書くより画像を掘り出す方が時間かかったなww
うーん、、疲れたw

 ほんじゃのぅ