Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in大阪 ネココ生誕祭

nekoyamada2552008-05-03


 いやー 何気に生まれて○十年たってしまいましたね。
でも外見はまだ20代と言ってくれる人もいますよ!!

 でも 逆に50代と言ってくれる人もいますよ!!

年齢不詳すぎるよw やぁ ネココだよ。



5/3
もっと前から予約しておけばよかった近鉄電車「あーばんれいにゃー」
12時に出発しようとしていたのに残念ながらとれず 1時発を予約する。


 そして それまでの時間を
アフィリアダイニング*1名古屋 アフィリア・ダイニング | 王立アフィリア魔法学院に向かう事に!

ナイトロ先輩と待ち合わせをして入店するとするとするとぉおお
僕がアフィリア名古屋店で推している「ユキちゃん」発見だー

 わぁ〜〜 キャワワワ やべぇ、、久々すぎる〜


時間がないという事で一番の奥の席へ そこで 誕生日ということで
誕生日特別デザート、、、 あぁ、、 スイーツ(笑)ね うん


 


いや〜すごい。 そして ユキちゃんとコイン4枚と交換で2ショット写真


ふっふっふ キャワ〜 まぁ うpりたい所ですが 生憎僕の顔も隣に
映っておりまして非常に不愉快極まりないので 裏のメッセージのみうpりますね


 う〜ん 結構忙しいのに凝って沢山書いてくれました。 さすがユキちゃん
後輩の鏡ですぜ! 人気があるのも当然ですだ〜〜

いやぁ いい記念になりましたよ。

相当僕がはしゃいでたらしく ナイトロ先輩が
「ちょっと落ち着いてください。」とたしなめられてしまいました。

ドロシーさんにも「やるな〜」ぐらいなコメントいただきました。

ふっふっふ、、実はネココさんやるんですよw へっへっへ。

 しかし誕生日なので「はっぴーばーすでぃ」歌ってくれましたが
この年でハーッピバースデイ歌われたらテンパるよー

 とはいえ 嬉しいもんだわ〜 ありがとうです^−^


________________________


 そして さらに大阪のべりきゅー紺行くために近鉄
ナイトロさんも暇なので大阪へ新幹線で〜


 近鉄駅ではkissyさんと合流、、したかったけども
kissyさんと待ち合わせ場所をきちんと決めなかったので
ぶっちゃけヤヴぁかったw 
 
 走って合流して朝公演ぐらいの気分でしたよw


そして マターリ 難波→日本橋


kissyさんと別れて けん君と合流。


 そして とうとう初上陸!!

アフィリア大阪店へ!!
http://www.afilia.jp/kitchens/


 ふっはっは 名古屋でも祝ってもらいましたが なんと
大阪でも祝ってもらうのです!!

 どうだ! おれ馬鹿だろう!


そして すでに アフィリアキッチンズにてすたんばっている
ナイトロさんと合流。

 そして またもや歌ってもらいましたw 「はっぴーばーすでぃ」
とはいえ 僕は何気に「ホワイトリボン」*2なので
そうとう邪険に扱ってもらえましたよw わーいわーい

 だって 名前間違って呼んでもらえたし!! どんだけ ツンデレなんだよ!!

つうか ツンツンだけじゃねぇか!!


 



というわけで すんげぇー楽しみました。 つうか かわいい子が居たなぁ〜
写真撮ろうかなぁ〜〜、、、 と思いましたが、、


 いや!! 俺はユキちゃんとまた写真撮るんだ!! と自重しました。
ナイトロ先輩に「ユキちゃんと熊井ちゃんならどっちが好きなんですか?」

と聞かれたので 即答しときましたよw


 キッチンズはダイニングに比べると食べ物が充実しているなぁ〜と思いました。
でも僕の気分的にダイニングの方がマッターリできるなぁーと

 時間になり帰ろうとすると横アリで見かけた外人さんが居てびっくり
けんくんとナイトロさんの知り合いだそうでさらにびっくりでしたw

_________________

さらにもうワンターンキッチンズで楽しもうとするナイトロさんをおいて 
 けんくんに案内されて大阪厚生年金会館へ。。。


けんくんの妄想話が炸裂しましたね。 
「ドロー! モンスターカード!!」
  ぐはぁぁぁぁあ


「ドロー! モンスターカード!!」
   ぎゃぷぅうぅぅ


 「もぅ やめてー羽蛾のHPはゼロよーー!!」


ぐらいの勢いでしたね。


会場に着いてからコンビニに向かい飲み物を購入。

ヲタ仲間さんたちと合流して いざ!! 最前席へ!!

 

5/3 Berryz工房℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春in大阪 ネココ生誕祭 の感想


 誕生日に最前列をプレゼントしてくれるなんて気前のいいアップフロントだぜ。
そして始まって見ると、、、

 係員がじゃまくせぇ! なのでとりあえず最初ははしゃがずに見た。

なるほどなーと キャプテンにレスを貰い みんなが手を振ってくれる、、

 熊井ちゃんを除いてw 流石熊井ちゃん!!最前列だろうとレスをくれないぜ!!


 じゃぁ もぅ とにかく 暖気も済んだし、、いっちょ はっちゃけるかな!!


と 突然踊りだす俺ww 係員もびっくりw まったくドアラの如く動かなかった
俺の周りに 係員が3〜4人集結して連絡をとりあっていたがいきなり動き出した俺の
肘がコメカミにクリティカルヒットする。

 というか、、お前らどうでもいいけど 最前列にかたまるな。 あほなのか?


 これがワイの涙の色じゃぁ!! これがワイの熊井ちゃんと付き合っているのに片思いじゃぁ!!


梅さんによる「ドドンガドン音頭」では ベリキューメンバーが花道に来てくれる。


ええ!しっかり堪能してやりましたよ!! 雅のふとももを!!


 なぜ この日は愛理のふとももじゃないのかって?? だって 愛理が足もとの俺をチラチラ見るんだもん

チラチラ見られてるのに愛理の太ももみれねぇーだろ!! おれだって愛理のふともも最前列でがっつり
ふともも見てやりたかったよ!!


 顔見て→胸見て→ふともも見る。



これだろ?? これがあれだろ? 黄金パターンだぜ。 でもあの河童は俺の事チラチラ見るんだもん
ちっきしょう!! くやしいぜ。


 そしてアンコール後にドエームを倒す曲「ベリキュー戦隊どどんがどん音頭」だっけ??
を歌った時にようやく 熊井ちゃんが僕を見ましたよ。 目線が合いました。


 それだけw 流石熊井ちゃん それだけだよww


最後の桜チラリで 花道に来た 岡井ちゃんから めっちゃ手を振ってもらえました。
岡井ちゃんありがとう!! 熊井ちゃんのバースディTシャツを着ててもレスをくれる君が素晴らしい。


【追記】
ちなみにこの日のドエームでいじられ役が 
ナカサキちゃんと 熊井ちゃんでした! しかも結構長くいじってくれてありがとう。
熊井ちゃんは汗だらだら垂れ流しながら頑張ってくれました。

 KYだー とか熊井ちゃんが叫んでて 本当にこの人はスイッチ入るとおかしくなるなーと

熊井ちゃんのスイッチを押したい人は
「弟」「料理」「すいーつ」 「ミント」 のどれかの話題をふってあげましょうね^−^


 というかんじで 終了。 結局 岡井ちゃんはかわいいな。で終わった最前でしたw


その後 皆さんと焼肉→2500円のカプセルホテルに泊まりました。

偶然よっくんと同じカプセルホテルでびっくりですた。

 でも そのカプセルホテルが ラブホテル街にあったので 仲良く歩いている
僕とよっくんはあたかもホモの様でしたね。 こわいね。


というわけで 5/4 につづく〜★

*1:要は名古屋店

*2:ツンデレが味わえる一番低レベルなランク