最近のニコニコ動画

nekoyamada2552008-05-21


 こんばんわ なんか 腰痛いです。
おなかも痛いです。

 眠いです。 苦しい時こそニコニコ動画!!
現実逃避だ!!




 ニコニコ動画にはアイドルみたいな感じな方々が複数人いるんですよ。
「踊ってみた」のタグを見ればわかるんですけども
結構カワイイ子達が踊ってパンチラしたりしてるんですね。

 最近はあまりパンチラしてくれないんですけど
まぁ 僕はパンチラよりも「ニーソ+ふともも」が好きなので
問題ありません。


 そういえば最近ニーソな女の子が多いですよね。

今日帰るとき後姿が可愛い子が居て
「前から見ちゃダメだ!!前から見ちゃダメだ!!」

 と思ったのですが、、誘惑に負けて、、Orz


 じゃなくて ニコニコアイドルの方たちに新たなアイドルが参戦!


そうとう逝けてますよね。
アンダーグラウンドアイドル ラミ子さんだそうです。
秋葉原で活躍してるんかなぁ?? 生で見てみたいよなぁ〜
握手会ないのかなぁ? 公式サイトないのかな??



そして歌と言えばやっぱりこの人

14分もあるので時間がもったいない人には見せられない。
というか見る価値はあるのか?? しかしタカシの
すばらしい歌詞には心弾む揺れるボインボインである。




タカシ君の絵がすげぇよかったわけだが、、
というか絵が上達してないか??
絵が上手といえば僕はコレ

 想像上の生物のポケモンを想像で描いてみたそうですが
ほんとうかよww 絶対お前わかって書いてるだろwww






 って感じですねー
まぁー なんつうーか ネタがない時は外部委託ですよw
なげっぱなしですよw


最近ニコニコのマイページでいつからの会員かーっての見てたら
ガンマからのようですねー
 つっても 最初は会員制じゃなかったような気がしたなぁー

ほんじゃーのぅ