双丘日和〜胸の偉大さを感じた日〜

nekoyamada2552008-05-27



 いや〜 なんか お久しブリーフですね。
最近 無双OROCHIにはまっちゃいまして 一生懸命やってると
いつの間にか眠りについている始末ですw

 このゲームだと100人斬りが楽勝だからいいですよね。
流石に1000人も斬ると大変ですよ。

 とはいえ 加藤鷹は何人斬ってるかわかったもんじゃないですよ
世が世なら立派な武将ですよね。

 僕も男ですから最低一人は斬りたいなぁ やぁネココです。


今日は朝電車に乗ったら 隣の隣におっぱいがおっきい女の人が座って

あ〜 なんで僕はついてないんだ。 と思いました。

さらに会社に行く途中にもおっぱいが大きい人がいたし

ご飯食べ行こうとしたらおっぱいが大きい人がいたし


僕が今まで気付かなかったんですけども世の中にはおっぱいがあふれかえってたんですね


 考えてみたら 女の人1人に対して たいていの女性はおっぱいを二つ有しているわけですよ。

男の物干し竿なんて一本だけですよ。 まぁ 男には武器が一つあれば古今無双のもののふになれる
わけですけどねっ

 なんか 文章がおかしいな?? まぁいいや

 特に ご飯食べに行こうとした女性のおっぱいはすごかった!!!!!!

普通の女の人が ボヨヨンボヨヨン って感じならば

その女性は ボボボボボヨヨンボヨヨボボボヨヨヨンヨンボボボボヨヨヨン

である。 お前の胸についているものはなんじゃ!! 悪魔か!!ケモノか!!

 もぅ 興奮とかしましたけど 違う意味で興奮しましたね。
名乗りを上げてほしかったです。 あの跳ね具合は天然モノですよ。


ええ! ええ ふふん


 そうそう! あんな立派な胸は 久々にみましたね。 
僕がまだ20代前半の頃に演劇関係で飲み会を一度だけ一緒にした女の人が
いたんですが めっちゃめっちゃ立派でした。 立派なだけじゃないよ
形もよく質も良く 質実剛健でしたね。 

 まぁ 生でみたわけじゃないからわかないけど ありゃ立派だ!!

きっと今頃お母さんになっているに違いない。 しらんけどw


______________________________________



 この前の日記の シコシコ動画流星群 は本当にナイスグッドですよね

日記を書こうと開いてみると あの動画があるじゃないですか 再生するじゃないですか

満足するじゃないですか  無双OROCHIするじゃないですか


 まぁ 寝るわけですよ。 あっはっは


そういえば 某巨大掲示板にて 嗣永桃子さんのパシイベが神イベだったようですね
流石プロですよねー いやー僕がもし参加していたら桃子ヲタになってるかもしんないよね

こわいねーw 


5/29は熊井ちゃんパシイベですから参加者はとっても期待して行ってほしいね。
僕は大人しくしてるからさ。

 握手する時に何もセリフが思い浮かばなかったら 
「あの! ネココさんのブログに書いてあったから言うんですけども
  熊井ちゃん今度ネココとJoJo立ちゴッコしてください!って書いてありました」

とか行っといてください。 そして熊井ちゃんを固めてくらさい。

まぁ わけわかんないですね。 まぁいいや。



_______________________

 なんだっけ?? まぁいいやw

それじゃぁ まあいいやw