ミストを見たのだ

nekoyamada2552008-05-19



おっす。 ネココだ。
ちょっとアレが アレで 人生の危機かもしれんw

水曜日結果待ちだぜ。 ちょっと日記書いてる気分じゃないぜ

でも よくよく考えたら普通にいつも日記書いてないね 

ネココだね。


 何か運が良かったかと思ったら一気に本日急降下しかも爆死しそうに
なったwwwww

 爆死しそうな気分だったが 必死にアピってなんとか食い止めた感じです。


 なに?? そんな雰囲気だけ話されてもわからないって??

簡単に言うと 転職するわけだが 次の職場の内定を取り消されそうになったんだよwww

俺涙目ww 一応食い止めたが希望の部署じゃないようだwヒデェぜ。
水曜日に結果がでるわけですが


そこで 俺の選択肢としては
1.そんな内定を取り消す会社なんかポイポイだ!!
2.ここはやはり水曜日までまってから行動だ!!
3.とりあえずキープしといて他も探す
 
の3択だよなー というわけで3番を目指そう。


 

____________________________

先週の土曜に歯医者に行ったわけだが、何故歯医者はあんなに
高いんだ?? ぶっちゃけ俺の財布を一番あっぱくしているのは
歯医者だ。 一回行くだけで1500〜2300円くらい取っていきやがる。

 なぜこんなに高いのか??


歯を弄られながら考えてみたわけだが やはり一番は


おっぱいサービス料金


これしかない。 おっぱいサービス料 が発生しているからだ。
治療されている間 歯科助手さんの オパーイが僕の頭部にふにふに
あたるわけさね。

 これだよー明智君。 犯人はおっぱいだ!!

どんな難事件も下ネタ解決! 滑って転んで立ち上がらない
その名も名探偵ネココ!!


 う〜ん 決まったね。


_________________________________

 そういえば 昨日映画を見に行きまして
話題のピカピカレインを注文してみました。 

 「ミスト」 という映画なんですが

「あらすじ」
ある日ショッピングを楽しんでいた熊井友理奈こと熊井ちゃん
スーパーマーケットにてとんがりコーンの説明書を一生懸命読みふけって
いると、いつの間にかスーパーマーケットが霧で覆われている。
 これは悪の魔王の仕業だとピンと気づいた熊井ちゃん

霧を全て深呼吸で飲みこむと鼻からフンガーッと噴き出した。

果たして 鼻からフンガーッしてしまった熊井ちゃん
アイドルとしてどうなのだろうか?
 そして家で待つミントの運命は?? ヒロインはスティーブンセガール
渾身のアクションスペルマっ!


 というあらすじなんですが*1
 
 
 いきなり引き込まれちゃったね。 面白かったね。 うーん。

というわけで ネタばれ感想いくよっYo!

映画「ミスト」の感想

 いきなりドカーンってなって、おらびっくりしただよ。 
うっかり買い物にも行けないなぁーって思ったよ。 やっぱり家で引きこもってる方が
おらにはお似合いだよ。
 
 おらがこの映画で一番感じたのは「あれもこれもとチョイスノンノン」である。
わかりやすく言うと
 
 僕が書いてるこの日記を皆さん読んでいるわけですが、例えばこの日記読むのを眠いから
今辞めたとして 明日再度読もうとします。
 ところが、僕がヤパーリこの日記の内容きにくわねぇーや と削除した場合
読めないわけですよ。
 もしかしたら この日記読むのを明日にしてたら実はもっと面白くなっているかも
しれないわけですよ。

 その選択、、行動を あと1秒後にするか? 明日にするか? 10分後にするか?

それだけで もしかしたら 明日何かしら悪い逆境から身をかわせるかもしれない。

んでも そんなのわかんないよね。

 だから 常に良かれと思って行動するわけですけども、、、


この 主人公も良かれと思ってねぇー するんだけどねぇー


最後の10分はもぅなんつぅか 読めちゃったけど曲のせいで あの曲が
「行け行けモンキーガール」だったら多分読めなかったね。


僕が無知なので スーパーマーケットの中の宗教女の宗教がなんの宗教かがわからなかったけども
ああいう人は 都会でちょっと100人集めたら一人か二人はまじってるもんな。

 
 ちなみに僕が一番印象に残ってるセリフは

「人間は密室に二人以上いたら殺しあうもんなんだ・・・だから宗教と政治がある」

ってセリフです人間は同種殺しをするめったにない生物だもんねぇ。 


goo映画: 映画と旅行を愛する人々に向けた情報サイト。「個性的すぎる映画館」、国内外のロケ地めぐりルポ、海外映画祭と観光情報、映画をテーマにしたお店紹介など、旅行に出たくなるオリジナルコンテンツを配信中。


 というわけで ちょっと いやんな事もあったわけですが
結局僕の選択ミスから起こった事象なのでちょっと
頑張っていきますわ― アハハ


 ほんじゃーのぅ!


_________________________
追記★

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1129298.html

 やべぇー 熊井ちゃんキャワァァァアアアア

*1:本当は違います。「激しい嵐が街を襲った翌日、湖の向こう岸に不穏な霧が発生していた。デイヴィッドは不安に駆られながら、息子のビリーを連れ、隣人の弁護士ノートンと街へ買い出しに向かう。3人がスーパーマーケットに入ろうとすると、店内は大混乱。外では軍人が歩き回り、サイレンが鳴り続ける。すると、ひとりの中年男が叫びながら駈け込んで来た。「霧の中に何かがいる!」と。店外を見ると深い霧が駐車場を覆っていた!」