くまいちゃんへのファンレターを書いてみる

nekoyamada2552008-05-02



おっすおっす! 時間もないから早速書いてみよう。

ネココです。



前の日記で レスが欲しいとたくさん作戦を実行??したわけですが
やっぱりレスもらえると嬉しいものですね。

 そして感謝の言葉は口にださなきゃ伝わらない時もある。。


というわけで 手紙を書くぜ。 ファンレターやで!!


2008/5/3 

こんばんわ 熊井ちゃん今日のライブすっげぇー楽しかったです。
いや、、まだ見てないですが それでも僕にはわかります。
 何故なら横浜アリーナ→オーロラホール→愛知厚生年金会館
そして大阪厚生年金会館と 今回のライブツアー全てを回ってきた
僕にはね! ふっふっふっふファッハッハッハハハ

 しかし、、この度のべりきゅーコンサートは恐るべしな内容ですね。
応援する方が行きつく暇もないセットリスト そして ドエームとのコント
そして 熊井ちゃんのかわいさ!! どれをとっても全国民にお知らせしたくて
たまりません。


 かわいさと言えば 愛知厚生年金会館にて 熊井ちゃんが「友情純情oh青春」
にて二列目の僕に沢山手を振ってくれたのがとっても印象的です。
そして「くまぼーど」にニコッって笑ってくれたのもね!
 オラァもぅ心臓がびっくりして、、口から心臓が飛び出してそのまま海を渡って
サンフランシスコまで行ってしまうかと思いました。
 もしかしたらサンフランシスコじゃなくてメキシコかもしれません、、

あぁ、、 ここは引っ張る所じゃないですね(笑)


 残すところ大阪コンサートのみ、、

そして!! なんと!なんとなんと 5月3日は僕の誕生日ですからね!
そんな日にベリーズ工房の皆様と℃-uteの皆様に歌ってもらえるなんて
こんな喜ばしい事はないですよ。

 そして 一番うれしいのはA列だってことです、、、はじっこですが(笑)

なんか、、あんまり内容のないファンレターですけども、、

やっぱり感謝の気持ちは手紙で伝えたほうがいいかのぅ〜と
思って書いてみました。


最終公演とっても楽しみにしてます。

そして 次のライブ、、イベント、、ゲキハロ?何になるか
わかりませんが体に気をつけて完全燃焼してくださいませ。


 どーよ! すげぇー まともな文章じゃねぇかw
ばっちりだね。 驚きの結果だね。

 まさかこんなまともになろうとは僕も予想外でしたw

じゃぁ 手で書こうっと