パフュームを見に行ったのだ

nekoyamada2552008-05-06



あのアルバムがバカ売れしていきなりトップアーティストみたいな
トップアイドルみたいになってしまったPerfumeのライブに

行ってきました。 

とりあえず 予備知識として





を見てから行きました。 そして 見て正解!!

ほとんど上記の動画の曲を歌ってくれてこれって偶然なのかしら?

あと 何気に僕はパフュームのベスト初回盤持ってるのでそれを
聞いてて大正解。

 とにかく感想を書くならば



Perfume楽しかった〜〜

べりとの違いを列挙
・客が若い
・客がきもくない
・客に女子がおおい
・女子が近いとてんぱる
・客がフリコピしてないw
・客がロマンスしてない
・客がまわらない
  お客さんで見るとこんなかんじ?

・映像を使った演出がハローと比べたらよい
・MCのトークが長すぎるww長いよw
・色気があるw

・何より一番違うのが曲がいいw


 かな〜?

女子が多いってところがアイドルってよりも
アーティストって感じがするよね。

この前のべりきゅーコンサートでも女子が多かったけど
大半があれって 愛理ヲタなんでしょ??どうせ??

 だからベリ紺行ったらあの女子はいないんだろうな
まぁその方がいいんだけど 僕的には。

何故って?? 僕は秘密だけど女の子が苦手なんだよw

 
 武道館かぁー すっげーなぁー ぱふゅーむは、、
SSAでやるのと武道館でやるってのじゃぁ 僕の中では
武道館の方が上だけども。。

 だけども 僕は狭いとこでやってくれた方が嬉しいので
ベリには狭いところで頑張ってほしいですww

 というかんじでした。
また 行きたいなぁと 思ったのです。 



 そういえば 熊井ちゃんのイベント 5/29でしたっけ?? 応募しましたけども
当選したらいいなぁーと 当選は5/15だっけっかな??

 とにかく楽しみです。  ほんじゃーのぅ!!