藤本美貴〜置き手紙イベント〜inアスナル金山

 前日に偶然アスナル金山に行ったら なんと
5/31にミキティーイベントがある事を察知した ネココは
kissyさんを誘い アスナル金山へくりだしたのであった、、

果たして ネココは ミキティーにであえるのでしょうか??



15時に集合して 列に並びました。 
結構な人が並んでおりこりゃもしかしたら握手券を入手する事はできないかもな??

と思いましたが

無事入手 僕の後ろに並んでいた女子は もう一回列に並んでいました

ミキティーが好きなんだなぁーw


 トイレに行く途中におばちゃん4人組が歩いてたんですが

「ねぇねぇ?? 何かすごい人だかりだわぁー」

「何かしらねぇ! あらやだ! ミキティーよ!」

「まぁ!ミキティー! やだー 握手できるってぇー」

「ええ〜ミキティーとぉおお」


とヒートアップしてました。 ミキティーって一般の人にも使われてるんですねw

知りませんでした。


 司会の人らしき人が出てきて言いました。

「今から藤本美貴さんの サイン会 が、、 あーじゃなくて イベントと握手会があるわけですが、

 イベントでは歌を聞いていただくのが 目的ですので


写真撮影をされてもよろしいですが


 写真をとるだけでなく歌も聞いてくださいね」



ヲタ「ええええええええ〜〜〜〜!!」



 撮影許可でましたよwww ちょっとびびったわwww

確かにブログに上げてもらえばタダで宣伝してもらえるわけですからね。

宣伝費が安いわけですよねー でもベリーズ工房だと撮影できないんだよな。

けちくせぇよ。まったく。 けしからん!!


というわけで撮影してやりました。





さらにもう一枚!





どうですか かわいいなぁーって 司会のおっさんをうpしましたよ

だって やっぱり権利とかあるわけですから そして 奴らの思惑にのるわけに
行かないじゃないですか。


というのは嘘ですw




というかんじでしたw まぁーかわいい
そして僕の携帯のしょぼさにまいりますなw


 そして握手会


ネココ「楽しかったです」

ミキティー「ありがとうございます」


ネココ「・・・・」

 な、、なんということだ!! 俺は握手して気づいたぞ!
俺はミキティーに言いたい事は何もないぜ!! 困った。。。。


ネココ「はいー」

ミキティー「はいー」

と変な漫才コンビのあいさつみたいな感じで終了



なんで俺はミキティと握手したんだろうか?? うーん、、思ひ出かなぁ?



その後 kissyさんと大須メイドリフレに行ったが、、なんと予約満杯
残念ですが 今回はやめちゃいました。



 そして 大須のゲーセンにて 戦場の絆 をプレイ いやーやっぱり
戦場の絆は楽しい。 有人戦闘だとおもろいですわ

下記に戦略サイトがあります
http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/
 

 と言うかんじでしたw