かうんたー

◆パソコン
直りました
うちの兄がちょちょいのちょちょいで
直しました
なら早く直して欲しがった だど

◆ギャオ
ギャオのハロプロアワー
僕らが大好きでたまらない一家に一台欲しくてたまらない熊井ちゃん
高いところにある グッズもとってくれる セーラー服でとった場合は
おっお腹みえちゃうよ!熊井ちゃん
熊井ちゃん
熊井ちゃん
熊井ちゃん
お腹が見えちゃうよ 見ちゃ駄目だ
見ちゃ駄目だ〜

でもでも見ないと
熊井ちゃんからグッズ受け取れないよ〜


……

ユリユリクマクマユリユリクマクマ
百合百合熊区巻くまま真百合百合熊湯湯

(*´Д`)な?


ましてや!

低いところのものもとってくれるぜ

くっ!熊井ちゃん
そんなにかがんだら かがんだらっ

ちょwwwwおまっwwww

熊井ちゃん
熊井ちゃんによる
熊井ちゃんのための
熊井ちゃんが見えちゃうよ

それは確かに
脂肪の塊かもしれない しかし
幾人の漢 がそれを求め訴えたか…
至宝の秘宝が

確かにそこにぃぃぃ


(*´Д`)な?
そんな 熊井ちゃん を 見ました

歌が下手でした

ちゃうねんで!
あれがジツリキちゃうんよ!

歌ってる時の熊井ちゃんの目を見て!

虚ろだから

緊張しすぎですよ!

まあ でもね
どんな状況だろうとプロならジツリキださなきゃね


プロ? プロ?


プロと言えば

嗣永桃子

友理奈の敵をとってくれ!


だいたい
熊井ちゃん
熊汁だしてからが
絶好調ですよ

日本一の熊汁娘

それが 熊井友理奈だよ

そうなのじゃよ……

◆カウンター

気づいたひともいると思われますが

カウンターつけました昨日から

大体僕の予想で
毎日来てくれる人が 10人で たまに来る人が20人

偶然来る人が
10人

だから 適当に考えて

一月で
1000を目指します!
まあ
ちょっとは高めに設定しないとね〜
( ̄^ ̄)

ほんとは
何人来てるかなんてどうでもいいんですが
試しに調べてもいいんじゃないかな〜とね 思ったんよ


がんばるぞ〜

◆こまったこと
ミクシィにうちの兄が招待してくれと
あのミクシィに招待 しちゃまずいから

ミクシィでは
僕はイッパソになります!

痛い日記は
編集します!

でわ!