9/30〜10/1までのご予定

nekoyamada2552006-09-28

◆メモ垣
9/30
朝5時くらいに新宿に着 特にする事もないので
朝飯を食べるか ネカフェに行って寝たりする。

 よりも すぐ会場へ行ってグッズ列に並ぶべきか?
悩みつつ並ぶんじゃないか?

 どうするんだ? どうしよう?(;´Д`)


そのうち誰かが来るだろうから合流する。
実質誰がくるのかわかんないところがミソである。


 つまりサプライズではないのにサプライズ気分が味わえる


でも一番のサプライズは川口リリアへの行き方が分からないことだろう。


僕は16:45集合の二回目公演 席は2階11列である。

 HPの座席雹
を観たら 真ん中あたりなので ぐっじょぶ(∀`)b と言いたい

 
 僕はイベント系だと後ろの方が大好きなのだ。
前だと確かに近くで見れるが 握手は先になってしまいすぐ会場を出なければいけないのだ

ところが 後ろだと ずーっと 握手している熊井様を見れる。
握手している熊井様は必死だ。 というか 歌ってる時も必死だ。
 常日頃はぼーっとしているのに スイッチが入っちゃうんだろうな〜



とごろが たまに何を考えているのかわからないが 二階から握手を始める場合もある。

 その場合は 席にしがみついて 暴れるなんてナンセンスな事はせずに
迷わず一回席にドリームダイブするほうがてっとりばやくかつ友理奈にアピれる。



 ただし ダイブ初心者にはいささか先生もひいてしまうぐらいの大惨事になるので
おすすめできない。



 なので 僕はやらない。


◆多分オフ会

 多分オフ会もあると思う。
誰が参加するかは やっぱりわからないわけですが きっとヒロシさんが
まとめてくださるでしょう。

 他力本願が僕のモットーとするところです。

もちろんオフ会がないことも考えなければいけないのでそのときは
大人しく熊井ちゃんのSTKに切り替えねばならない。
 そこの見極めはかなり難しい


とは いえ もし STKしたらきっと。。。

みたいに冷たい目で見られちゃうんだろうな〜 ウッヒョ〜たまんねぇ〜


◆多分寝る
 そして漫画喫茶でねるんだろうな〜



◆多分10/1

 朝起きて 暇だろうから
靖国神社内にある
遊就館

へ行こうと思う。


 暇だからである 別に 僕は右の人じゃないですけどね
一応日本人だしこういうもんも観とこうかな〜と

 暇なら誰か行きませんか?

いや暇ならですよ。

 その後 僕が取るべき道はもちろん



AKB48

 である!! こちらもモチロン日本人だからである。

これも誰か一緒に行きませんか?


予約アドレス:yoyaku日付@akb48.co.jp
※ 日付は7月30日なら0730となります。

件名:予約希望日時(例:7月30日1回目)
本文:本名(本人確認に必要です)

観覧を希望される日の前々日の0時から21時までにメールにて応募して下さい。
当選された方には当選メールを前日の15時までに返信いたします。

だそうです。


 これでばっちりですね。 外れた場合はのんびりメイド喫茶でも
いこうかな〜


って きっと こんな変なツアーだれも行きたがらないので
一人でまわりそうだぜwwww


 っていうか 10月1日は AKB48はやってない事がわかりましたwwwwww



俺なにするぽwwww



 まぁ 一日ずらして9/30見に行こうかな〜

うんそうしよう。 というわけで誰か一緒に見に行こうぜ!!

というわけで早速9/30の予約をいれましたとさ (今日が予約日です)



 よーしがんばるぞ〜




豊橋オーレ

 僕が出演する つっても 出演者が100人もいらっさるので その中の一人でしかない僕ですがw
今日はハードなダンス、、、


 つっても 僕以外の人は覚えてるわけですが、、、 


というかね、、俺 運動不足だわ、、 ホント '`,、('∀`) '`,、


 でも 今日なんとか やっとこさ 皆さんの協力のもと 覚えたようなうら覚えのような、、泣けるゎ


9/30に僕が皆さんに振り付け教えたとしてもスグ覚えるでしょうね、、、へへへへ


 酒に逃げてもしょうがないので 友理奈に逃げますよ。

でもそんな事言ってると

といわれそうですよね〜


 あと二日? というか 日付が変わったのであと一日で熊井友理奈さんと握手です 何はなそうかな?

ってか また 話せないだろうから 


手紙を書こう!! うん おれ がんばってかくぞ〜 おぉ〜