ハロショ名古屋

ハロショ集合
今からkissyさんとブツの受け取りの為に二時に名古屋ハロショ集合です
勿論遅刻です
(^-^)/

ハロモニ
今日のハロモニを見逃した(Θ_Θ)
関東の一週間遅れだけど
Berryz工房じゃないですよね?


どーなんよ


松浦亜弥
松浦亜弥というひとのおおさかのちけっとが きました
にかいだったのでほんとにくそちけ
でしたひるよる
うんこでした
うんこたれ

やふおくで だれかにやすく おとしてもらいます

おおさかいかないよ

◆鯨
うちの母は鯨について何も知らない

昨日の晩御飯時に
鯨の頭の上の穴は何か?


と質問すると


『肛門(´∀`)』



なっなんやって?
あの穴からブシャーッて出てるのは

糞尿かよっ!


鯨なんでもありだな!

あとシャチとイルカにはあの穴はないそうです