℃-ute キューティビジュアル

nekoyamada2552006-09-19

ネココです。
℃-ute キューティビジュアル 買って来ました 今から観ます。

パッケージのなかさきちゃんがかわいいです。 どうやら髪を前にするとかわいいようです。
デコダシだと奇妙な生き物なのにな〜


後で更新。


/-*/-*/-*/-*-












(´∀`*)ウフフ




みんな かわいいがな〜 おせるがや〜 たまらんわぁ〜
特に 大きな愛でもてなして がBerryvery goodですがな!!


 というか 笑顔が皆かわいいね〜 ほんと(´∀`*)ウフフ 


今二回目 見終わって三週目ですよぉ〜 



 ん??  んんん?? 



これ ほんとに ℃-ute のPVですよね?  何か 偏りすぎじゃありませんか?


いわゆる キャプテン まーさ 千奈美 ポジションの方が多すぎませんか??



 というか


  岡井ちゃんに歌わせろ!!コンチキショ〜




俺の 俺の 岡井ちゃんは アレか? 居ればいいのか? ちっこいキャラで なかさきちゃんとかぶってるからか?

サングラスかけてるまいまい以下か?



 あぁ いいさ それでも いいさ!! 俺が推してやるよ! 推して推して推して 押し捲ってやるよ!!


曲もいい曲多いしね!!(ヲタ視点からみてだけどねw)


 めーぐるもめちゃめちゃかわいいしね〜 大きな愛でもてなしての めーぐるはかわいいぜ!! たまんねぇぜ!
けんくんが 夏焼○さんを捨てるのも納得合点承知の助ですな




PVも気のせいかGAMよりチカラが入ってる気がするぜ いや 気のせいだよ うん まさかさ〜 ほら ね〜 ((((((( ;゜Д゜)))))))




  しっかし ほんとに あいり 矢島 めーぐる ばっかり映ってんですが、、、 まぁ その三人居ればいいんだろ!!

岡井ちゃんは ベリーズ工房に入れようぜ ついでに松浦亜弥もいれちまってさ 保田も入れちゃってさ 
松浦亜弥が居るなら仲の悪い安倍なつみだって必要だよね。 もぅ なんでも かんでも 入れちまえよ!!



 そして これからは キュートだ! おう! イエェイ! キュート やっほ〜ぃ!






んなわけねーがな( ´,_ゝ`)







 俺には 熊井ちゃんしかいないよ!! だってだって、、、PVだとかわいいキュートですけど
実際に見ると 実際に見ると 岡井ちゃんって ただの 





幼女だもん (∀`)b




 どーにもならんわ、、こればっかわw



え? 熊井ちゃんは 幼女じゃないのかって? 熊井ちゃんは Gyaoでおっしゃってる通り

『外見は大人ですけど、中身はコドモなんですクマー』

なわけで 大人なんです。 だから いいんだ! 俺 熊井ちゃん だいすきばけらった 



 まとまりないわ〜  いつもの俺じゃないよ。。。 キュートの 大きな愛でもてなして の破壊力ガヤヴァスギた、、、



いや、、 熊井ちゃんがいちばんだい!!