ソロ写真集

梨沙子写真集
ミクシィのだやまさんのブログを読んだら

『はぁ〜まただやまさんがお菓子な事を書いてるよ。ヤレヤレ┐('ω`)┌』

と思ってたら

本当なんですね

びびりました

ソロ写真集だすなら Berryz工房のエロ担当の桃子かと思ってたら…

梨沙子とは…

そういえば
コボさんが
Berryz工房のソロ写真集がでるとしても年齢順とは限りませんよ』

と言ってた!
うぅーむ 流石です

次は誰が写真集だすと思いますか?

僕は 雅だね

あのエロい生足を
全開に開いて あなたの煩悩を直撃だ!
もしくは下から出すとして
友理奈

ちょっ え〜〜?

友理奈の水着?

いやま〜なに?

PLAYBOY逝けるね

やれちゃうよね

熊井ちゃんが〜
熊井ちゃんが〜

日本男子の夜のアイドルになっちゃうよ〜(涙


まぁ 梨沙子は 結構大人ぽいから
水着いけるかな?

問題は…

まあさでもなく
ちなみでもなく

キャプテンだと思う
おもっきし

ロリ でしょ?

キャプテンのスク水

犯罪だよね

駄目だと思う