ハロモニDVD

9月18日は吉野家で 1日限りの牛丼復活ですよ

久々に吉野家で牛丼食べてはどうですか?

牛丼好きなネココ
から牛丼情報です

仮面ライダー
今やってる仮面ライダーカブトはアクションと個性的なキャラクターで 俺の幼心を
謎やストーリーで 頭の堅いところを刺激してくれるのでお勧めです

◆日曜
一週遅れで愛知県でハロモニ見れるわけで…

仮面ライダー見た後にドラクエ8をやってたら

気づいたらば
11:45でした

ハロモニ終わってました…

Berryz工房がでてる

俺の人生も終わった

短い人生だった…

いや! まてまてまて もしかしたら

kissyさんに連絡をとる…

やっぱり!(*^ー^)
DVDに焼いてくれるそうです

つーことで
kissyさんとこに
取りに行きました

昼飯を一緒にたべ とうとうkissyさん のお宅拝見です


うーわーっ
( ̄□ ̄;)!!
すげぇ整理整頓されてるよ

そこでパソコンいじって
ありすがわさんのホームページみたり ミクシィみたり
芸能証券みたり

不要になったパソコンを売りつけられそうになったり

つか kissyさん
まだ悩んでます

多分買うと思いますよ

今のパソコン直ったとしても問題ないですし

帰宅してから
掃除したのは言うまでもないです