豊橋 おうれぇ

nekoyamada2552006-09-17

◆劇の練習

http://www.city.toyohashi.aichi.jp/bunka/toyoole/index.html

というものがありまして

 9/17と言えば 『あっちゅな地球はマジ夏すぎる
というタイトルで横浜のどこかで文化祭があったそうですね。


 ベリーズ工房の皆様方はどうだったのでしょうか? ヒロシさんのブログを読んだら

たいしたことしてないようですね。。。。


 行かなくてよかったのか??  でもマターリするのもナイスグッド♪ かも、、


んでも僕は 劇の練習  つーか  劇中のダンスの練習!!



マジキツスギル_| ̄|○



布袋とリップスライムの曲『バトル ファンタスティック 』 に調子をあわせて踊るわけですが、、、





 レベル的には


ジリリ+21時+なん恋+スペジェネ=オープニングダンス



 ですね。  いやまじで! フリヲタだったらその場で覚えようと意気込んじゃうほどハイレベルだっつのw



というわけで 練習を振り返ってみよう。




豊橋 某所

 昼からの練習だったので行って見ると  リアルキッズ達が踊り狂ってました。

そして ダンスの先生が 微妙にキレてましたwwwwwww



荒井注:この豊橋の音楽劇は リアルキッズから70歳くらいまで出演者に幅がある100人くらいの劇???なのです)
 


 こんな リアルキッズが、、こんなに踊ってるなんて、、頑張ってて 目頭が熱く 熱く 下半身まで熱く篤く厚くなってきやがったぜ!




可愛い子も いましたよ。 だからキッズヲタには キッズニーするにはたまらない環境ですね
(*´д`*) エヘッ




 俺は違うよ!! 俺は熊井様に心身ともに捧げているのでそんなこたぁしませんぜ。





それから 合同練習で オープニングダンス『バトル ファンタスティック 』


先月は 原因不明の病気で練習を休み

先々月は ベリーズ工房の方が大事だと 休んだ俺は!!



 何も出来ねェェェええええw



この俺が何も出来ないだと?? ばかな!! このフリオタの俺が、、、、




とっさに 『練』で自身の 『念』を高めて『念能力』を発動させる



パ  ー  フ  ェ  ク  ト  ワ  ー  ル  ド
ネココと友理奈様だけの世界




 ネココは対象とシンクロすることで対象と限りなく同じようにフリコピできるのだ!!

しかし 基本的に 友理奈様以外とはシンクロできないので 実はあまり意味がないのだ!!
 



 ふっ・・・・できねぇ(ノ∀`)








その後は 何となく パーフェクトワールドの能力で過ごしました。




 練習の合間合間に 劇仲間にフリを教えてもらいました。。。 つか 必死だからwww



マジで引き離されまくってまして 辞めてやろうかな〜〜 とか 思ったけど

リアルキッズ達の色香 努力を見てたら 俺も 負けてられるか  こんちきしょうが!!



と やってるうちに 楽しくなってまいりました'`,、('∀`) '`,、




 その後に


待望の 『マツケンサンバ』のフリをちょこっと教えてもらいましたけど、、、



既に 疲れてて ステップが踏めない、、、筋肉痛ですよw 俺死にますよw 


 でも 60代のおっちゃん おばちゃんが 死に物狂いですよw 俺も負けてたまるか 
チンコの立ちだってまけてねぇーんだ!! 
イパーイ 飛ばすことだって出来るんだぞ! 


 と 頑張って 練習終了〜〜♪




ほんとにきつかった、、、 途中 走り回ってるリアルキッズを窓から投げたくなるぐらいきつかった、、、




◆感想

 リアルキッズ達のおかーさん 連中がビデオで撮影しているのが とても涙ぐましい 努力だった。
あまりにも涙ぐましいので 撮影している前をさえぎってやろうかと 思うくらい 頑張ってた。


 リアルキッズは30人くらいで 可愛い子も 結構居たので キッズ推しにはたまらない であろう。


ダンス練習の途中 N尾さんが
 「ネココさんがお気に入りの子が居れば やる気もあがるだろうけど、、、
   でも、こういう劇とかやってると恋人が出来たりするしねェ〜
     ほら 功名が辻 でも15歳年の差カップルが出来るぐらいだし
      ネココさんも15歳年下の子を狙ったらどうだね?」




ネココ「やだなぁ〜 15歳年下 なんて犯罪ですよ〜〜'`,、('∀`) '`,、」





 といいつつ 僕が夢中な友理奈が16歳年下だというのは伏せておきましたw いやはや、、、まいったまいったw 




さて この 劇ですが


一番上のリンク先を見れば分かると思いますが その日にやりますので、、、暇なら 来てちょー



ちなみに、、、



ぐぐる検索


で観ると 演出さんのブログとかが検索できちゃうので 暇ならどーぞw


僕は この 


TOYOHASHI OOOREEEEE!!!


 とか いうのを このブログに書くと 検索に引っかかると最悪なので 書きません


書いてたまるか


 というか 出演者に読まれてたまるか


まぁ 読まれても 僕だと分かる人はいないだろうし


既に 分かってる人もいるわけですけどね〜分かってる人は 心の奥底でニヒルに笑って すごそうぜ!



◆続・カウンター

 カウンターをつけて既に三日目だが、、既に 240代だった、、、こえぇよ。
なんでそんなに読んでるんですか? まじこえええええ

 基本あやとも関係から来る人ばっかりなので安心ですけどね、、、



時々 『豊橋100周年』とか来るけど、、、 何も情報はございませんよw


 劇関係者に見つからないように 劇練習中はおとなしくしてます 目立たないようにするのは得意ッス!

きっと 劇本番が終わっても 僕が居た事すら気づかない人が多いと思います。


 そして 数年後写真とか見て、、、 誰コレ?


となるはずです。  さて、、そろそろ 今日も練習なので これにて失礼しまうま


 
 今日も リアルキッズ観賞 たのし(ry  ダンスの練習たのしみだぜぇぇぇ!!