こんにちわ。 人生の半分を既に磨耗してる ネココです。

nekoyamada2552006-09-24


明日は とうとう 最後の日です。 うーん、、ドキドキ?? う〜んなんだろ??

 何の最後の日かは ヒミチュ♡



◆うちのママン

僕がお風呂からあがるとうちのママンにうちのパパンが

「2000年前には諸葛亮孔明 が戦車を創ったり 火を吹く車を作ってたんだから 何の問題もないんだ!!」
と力説してました。


なんのこっちゃとママンをみると

 うちのママンがある宗教の本を読んでおり
「でも〜 この本には2500年前のインドのことだよ?」


と言ってますので その本を読んでみたら

2500年前 インドにて お釈迦様が死んだ時に 近くの川の上流で車が500台走った ので河の水が汚れました


 とあって うちのママンは



「やぁねぇ〜 2500年も 前に 自動車なんて走ってるわけないじゃないね〜」


 なるほど! 現代っ子の ママンは 車と言ったら 自動車であり

牛車 や 荷車 など ありえないと  そういうわけですね!



 
 相変わらず うちのママンは故障してます。 はやく うちのママンにインテルを入れてあげてください。





◆名古屋ハロショ

 今日は暇だったのでミクシィにて募集をかけてkissyさんを釣って 名古屋ハロショへ行きました。
今日は日曜日でしたが

 ハロショの前の腐海には それほど 王蟲は居なくて メスのオームがオスのオームに

「娘のなんちゃら かんちゃらちゃんが なんちゃらで かんちゃらだから なんちゃらちゃんは かんちゃらたりらりら〜」


と ベリヲタの僕には記号にしか聞こえない事を 角曲がってトイレの前に居るのに聞こえるぐらいの
大声で叫んでました。


 一瞬 ヲタ辞めようかと 思いましたけど 観なかった事にしてハロショに突貫


kissyさんが一生懸命買ってましたので 僕も一生懸命友理奈だけ買いました。 


 夏のワンダフルのベリ℃の写真集を買ったら ガラガラできると言われたので やってみました。

あたりが出たので のの写真を貰いました。 あやや様の写真もありましたが、、、ちょっとアレすぎたので回避しました


 
 この のの写真はこの後の衝撃告白の謝礼として まさやんさんにプレゼントします。だから許してください。(;´Д`)





デニーーーール

 kissyさんの車で 一路マウンテンへ 駐車場がまんぱんだったので 仕方梨に ちょっと遠いデニーズへ

そういえば 仕方梨で 思ったんですけど

『山梨って 山なし って聞こえちゃうから 山がないと思っちゃうけど 自然がいっぱいなんですね。』


 と言う熊井ちゃんは ほんとに そんな アレな熊井ちゃんがかわいいです。


マウンテン対策で 腹6分目で食べ終わり。

買っていた ベリ℃のワンダフルハーツランド写真集を観賞。 



 そこで 重要なことが、、、



皆さんまさやんさんの顔ご存知ですよね
あたりまえですよね。

 
その顔をよーく思い出したのち
ベリ℃ワンダフルハーツランド写真集の ナカサキちゃん特集写真の次の℃の集合写真みてください!




・・・え??  これは・・・(;´Д`)



いや まさか、、、 こんなところに??  いやまてまて よくみると??




その写真の岡井ちゃんまさやんさん
そっくりですYo!



 いやいや、、、まじすか? そうか〜

僕は気づかないうちに まさやんチルドレンになってたんだな〜


と! ということは! まさやんさんと握手したら もぅ これは 岡井ちゃんと握手してるのと同意義!
おいおいおいおいおい!!

 マジカ? 何故俺は今まで気づかなかったんだ、、、 もっと早くに握手していれば、、、


小梅太夫並の 『チッキショォー』 を心の中で叫びつつ マウンテンへ行きました。



◆マウンテン
 マウンテンの前には木がボーボーで ゴミ捨てまくりの汚い感じで まさにマウンテン
富士山が登山者による ゴミ捨て問題 を示唆しているのではないでしょうか?

 
 先ほどデニールで ご飯食べたので キウィパヘェのみ食べましたが、、



でけぇよ


 2.5倍はあろうかと いう パフェで食べてるうちにポンポンイタイタイになってきましたが

「これは熊井ちゃんが僕に与えた試練だ 全部食べれたら熊井ちゃんとデート 全部食べれたら熊井ちゃんとにゃんにゃんできる」

と自分をごまかし完食。


 ふと 隣の席を見ると 通常の10倍はあろうかという檸檬カキ氷がドドーンとありました。

高さ40センチ 幅20センチ ぐらいあったかも、、、(汁)


 そんな グレート アンサンブル マウンテン 略して GAMな 店


マウンテンを紹介している店はこちら



 また 皆でいきましょう 昼飯たべに。 晩飯でもいいけど