パソコン直る予定

◇ぱそこん

 kissyさんのパソコンを買おうかと思ってるとうちの兄に話すと
なんと

 「じゃぁ しょうがない パソコン直してやるよ!」

 とパソコン直す宣言!! いみわかんねぇだろうがぁああ!!


 というわけで kissyさんパソコン要らなくなりました すんますん。


 という ことで 今 漫画喫茶にいるわけですけどね〜 たびたび漫画喫茶でパソコンいじくってます

携帯だとできないこととかあるじゃんYo!


でもなかなか 使いづらくて 本調子はまだまだだね! ヘイ! セニョール! まだだぜ!


◇りんく元
 コメントを書く をクリックすると リンク元が表示されるようになっちょるよな??
一番多いのはもちろん あやとも様でありますが。。。

 どうも おかしいのは 皆さん アンテナからでこのブログ見てますか??


違うよね? お気に入りに 入れてるよね? ブックマークとかさ?


 そんなに このブログが楽しみか? そんなにほしいのか? ほしのあきか? 河本亜紀か? 八代亜紀か? 

エンジョイプレイス?


 違うだろ? お前らの いや、、、俺らの エンジョイプレイスは そう!!


○○ッ○ブログだろうが!!


 何伏字だと? ばっかやろう!! お前らはあれか? 人に教えてもらわないと何もできないのか?
ご飯たべれないのか? おしめ変えられないのか? ちんちんいじいじできないのか?



 ちがうだろ!!!



本とは 怖くて 伏字にしてるんだよ!! 正直だよ 俺は 正直 チキンハートを持ったしょぼくれた来年30歳のおっさんだよ!


 
 んで この ○ブッ○ブログなんだけど ワラタwww


いやー おもろすぎっすよ カ○ッチさん 

「スーツ+強殖装甲」 で 最前ってwww  やべー 毎日見てますがw 

9/11の日記はやられましたww 危うくアヤヲタになるとこでしたよw  

いやいやほんとに、、、


  はははははは




まぁ それはないけどな




◇携帯からはてな更新

 携帯からはてな更新するときに画像をつけれるやり方をはじめて知ったぜ ベイベィ〜

みんなしってたか? うん? そうか? へぇ? ふ〜ん なるほどね〜


パソコンで 「Myはてな」 のところに 携帯アドレスを登録して

 携帯から d@hatena.co.jp だったかに メールすると日記更新できるそうだ 添付すると画像つくそうだ


 ほらさ おらさ そういう事知らないウブな10代を過ごしたからさ〜 


え? オチ ないよ そんなん。



◇じょしこうせい


 ぼくは もぅ 20さいも おわり だと いうのに まだ じょしこうせい のすかーと の みじかさが

きになって しかたないです。  おおさか の じょしこうせい は すかーとながいから きにならないけど

とうきょう とか なごや とか は すかーと みじかいから うれしいです


 でも じょしこうせい のすかーと じゃないくて も  ようは すかーと みじかかったら なんでも いいきがしてきましたが


やっぱり おとこ たるもの  おんなは じょしこうせいまでだ!


20を こえたら アウトだ! 

素肌ピチピチしてないと アウトだ!




と いいたいけど


 いったら ぶんなぐられるから



だまってます


     だって  ながいものにまかれるのが ぼくの いきざまだから



 ◇きっつきっつぅぃゎ

最近ジャンプが マジつまんね。  ヤングアニマルの方がおもしろぃわw
お勧め漫画は

ああ探偵事務所」 「ホーリーランド」 「ベルセルク」 


だけど えっちなまんがばっかだから  子供はローソンで立ち読みしたら ちんちんおっきおっき しちゃうでぇ


 そんなことになったら 友理奈に 


「わぁ〜 なんで そんなにおっきな 携帯ポケットにいれてるのぉ?」

って ご指摘の後に バイブ機能を試されても しらんよ 俺 


 いや もぅ 書いてる時点で 何がなんだか わからんよ。 


 
◇ばーちゃ5

最近 バーチャ5にはまってます コンピューターと対戦してようやくクリアーまでいけました。
だんだんうまくなってるようですw

 やったね〜


ミクシィ

 残りの内容は アダルトで エッチな内容なのでミクシィに書きます。












 いや  つられるなよwww



書かないから、、、 安心して 寝なさいってw  


 んじゃ またぁ〜