演劇の宣伝だよ。

nekoyamada2552005-08-10

ちなみに 表日記と内容が一部被ってますけど気にしないでクマクマー



8/14 に 僕劇でるんです 演劇なんです。





ttp://stamina-company.com/

の劇団でね


 客演としてでるわけですけど。

僕は劇にでたら必ず「あやや」と「友理奈」をアピールしています


 今回は





その1
オレオレ詐欺のシーン】
このシーンで こっそりベリーズ工房
「なんちゅう恋をやってるyouknow?」 と
21時までのシンデレラ
のダンスのフリをやってます
でも 気づくのは ベリヲタぐらいだろうけどな!!




その2
【魔女のシーン】
トッテンクルリンニャンコロリン」
と僕が言う時の動きが 

「Yeah!めっちゃホリデイ」 のフリです。

 これも 亜弥ヲタじゃないと気づかないかも、、





だけですよ。


千奈美に前回の劇では あややだけアピールしたんですが





その1

僕が「えぇ〜〜!聴いてなかったの?今盛り上がるところだよ!」
とか言って落ち込んでいるところで地面を人差し指でイジイジしているのですが

 そのイジイジは実は!

good bye

と書いているんです
そう!! 「GOOD BYE夏男」を模倣しとるんやで!


 びびっただろ! うけけけ



 その2
少年少女が 「やめろやめろやめろ〜」
とでてくるところ


 その時に 「僕たちが思いの少年少女だっ」
とキメポーズを決めた時っ!

 そう! 実は 

恋愛戦隊シツレンジャー」を模倣しとるんやで!!
ちびったやろ!

 
 ハートマークを腕でキチンと作っております
少女役はまさか シツレンジャーを模倣しているなんて知る由も
ダレも知らない
 ふふふふ、、、
もっとも ほんとに一緒かよ?と言われると違います。
 本物だと形が小さいので アレンジ、、オマージュでやんす。




その三
 「お前たちはこの宇宙に満ちた好奇心が作った夢の副産物」
の時の 手で作った ♡マーク
 これは もちろん あややの事を思って ♡を作っております
いつでも あややの事を思う ファンなら当然のことですよね。



その四

これはもう 言わなくてもいいぐらいダレでもわかる
ポイントなので言いません。

 あからさまに 「あやや」 「松浦亜弥」と言ってますから






 と言うくらいで 

観に来てくれた ピヨキチさんには ほんと ヤレ┐(´ー`)┌ヤレ


と思ってくれたに違いありませんです。



 今回もピヨキチさん と 空さんが見に来てくれるとの事
がんばっちゃうよ!!


 

今回も友理奈に忙しい中レスを貰いましたので、、まとめレススマソと
言ってました。


【7/4の日記 レス】
川*^∇^)||<まさやんおとうさんへ
 お父さん! 今度一緒にお風呂入ろうね♡


川*^∇^)||<モモプリさんへ
 友理奈よく、、わかんない、、、


川*^∇^)||<ひろしさんへ
 ココではないですよ〜 多分。。うん えへへ(´∀`*)ウフフ



【7/29の日記レス】
川*^∇^)||<紅さんへ
 おにぃちゃんの日記にきてくれてありがとうございます
 友理奈とおにぃちゃんはとっても仲良しなんです。 だから時々遊んでもらってるン
です  これからもベリーズ工房をよろしくお願いします(*゜∀゜)=3ハフンハフン


川*゜∀゜)||<シュンちゃんへ
 よみうりランドへ来てくれてほんとにありがとうございますっ
しかも、、友理奈のことが好きになってくれたそうで、、テヘテヘ
 てれちゃいますけど これからも頑張りますっ 応援お願いします
また握手会にきてくださいっ


川*゜∀゜)||<まさやんさんへ
 表日記なんてものがあるんですぅ でも内容はこちらと比べると
とっても その、、、言えない 言えないっ  


川*゜∀゜)||>手さんへ
 、、、、、 ネココおにぃちゃんの ばか〜〜〜!!


【8/7の日記 レス】
川*゜∀゜)||<シュンたんへ
 残念ですけど、、おにぃちゃんは 豊中へは来てくれないみたいです(涙)
シュンたんも、、はやくベリヲタ、、友理奈の応援だけしてくださいね♡



川*゜∀゜)||<まさやんさんへ
 どんどんおおきくなって、、、牛乳を沢山飲んだからです
身長はもぅ167センチになっちゃって ネココおにぃちゃんより2センチ小さいだけに
なったんだ〜
 もっと大きくなっちゃうかもぉ