姫路 豊中 お疲れっした!

nekoyamada2552005-08-26

キクサソに叩かれツッコミされること、、、3回


キクサソにあきれられる事     、、、4回


クロルさんに友理奈写真を貰った枚数、、、たくさんすぎてわからんw


handさんに友理奈写真を貰った枚数 、、、同じく沢山すぎてわからん


車内でベリーズ工房のDVDを見た枚数、、、5枚


百桃さんに脇をくすぐられた回数 、、、2回

けん君に持ち上げられた回数   、、、1回



車内でごっちんDVDを見た枚数    、、、1枚


車内であややDVDを見た枚数     、、、0枚


久々に観たあややに胸キュンした回数、、5回


明日友理奈に会っちゃうので胸キュンした回数、、75回


亜弥ライブ中にむかつく前のイッパソをIknowでひっぱたいた回数、、1回


熊井友理奈さんが 「ねぇ〜ぇ」を歌ったら マジ死ねる と思った回数、、3回


それでもやっぱり亜弥ちゃんが最(ry  、、15回


というか ソロコンやってくれや と思った回数、、87回


ヲタ会場でマワッタ回数        、、、記憶にございません。


姫路城天守閣で ユリナーーー!! と叫んだ回数、、、2回


姫路城来場者名簿に
 「東京都 西東京市 8-3 熊井友理奈様(小六)と書いた回数、、、1回


けんくんが天守閣で ミヤビィイイイ!! と叫ぶのを見た回数、、、3回


けんくんが記念メダルを作った回数   、、、3回



カプセルインハワイ で 
ヲタばっかり泊まってやがるのでへこまされた回数 、、1回



心斎橋に行って食べたタコヤキの数   、、、6個



大阪ハロショに逝った回数      、、、1回



入り口の亜弥のサイン入りポスター
 をケータイで撮ってるぜスプリさんを見た回数、、、1回


DVDの中で友理奈が虐められてて狼になった回数、、、2回


豊中のダフチケが異様に高いので買えなくてものすごくいじけてた回数、、、3回


わかがしらさん、ゆういちろうさんに
ダフ屋に交渉してもらって安くしてもらった回数 、、、1回



豊中に入れると知って マジ泣きしそうになった回数、、、1回



豊中で踊り狂って 隣の知らないヲタにお疲れ様と
うちわで扇がれた回数              、、、2回



姫路 豊中二日間で友理奈と過ごした時間    、、、48時間





−*/-*/-*/-*/-*/-


 昨日は友理奈と久々に会って オツカレーということで
カルビクッパを食べたい と言うので 焼き肉屋に連れて行きました


台風だったけどなー



 でも 友理奈は食べ過ぎておなかが痛いとか言ってるとかw


今週末も仕事で会えないとか言われるとか、、、


  こっそり 大宮まで 行っちゃう事は秘密なのだ


でも 大阪みやげを貰いました。 お好み焼きの御菓子です



 大阪行ったのは秘密ですからね〜 

  • */-*/-*/-

川*^∇^)||<ゆっぴぃさんへ
 おにぃちゃんにしっかり言って上げて下さいね☆ 友理奈しか見えないように
してあげてくださぁい


ヽ川*^∇^)ノ<ぽういちさんへ
 カキ氷ありがとうございましたぁ〜と おにぃちゃんが言ってます。
今度は友理奈も一緒に遊びたいですっ


川*^∇^)||>ゼスプリさんへ
 こちらはあたしとの思い出をつづってるんですって 嘘は書けないって言ってます
あたしの為にオオカミに、、、おにぃちゃんってやさしい、、、


川*^∇^)||>まさやんさんへ
 劇であたしだけ、、、テヘッてれちゃいますよぉ〜(*/∇\*)
おにぃちゃんには自然体であたしだけ応援してもらいたいです


川*^∇^)||>ひろしさんへ
 姫路ではありがとうございましたって 言ってます また遊んであげてくださいっ