ネココとだぶるゆーと ゆりな 

詳しくは表日記に書こうと思ったけど 一応メモ

ナイトロさんに娘。の新曲CD貰う。

グッズなんて写真だけ買うつもりだったのにゆっぴぃさんが
 「今日の日替わりグッズは友理奈で、ココでしか買えません」
というフィッシィング行為により 吊られて夜公演前に必死で並ぶ


買ったら買ったで友理奈千奈美の ただの板 でした


10列くらい。ゆっぴぃさんと連番 


公演中いきなり ゴンッ って音が響き 桃子が「あーっ」て顔をして
たので視線を追うと リサコマイクを落としてるとか


10列目とはいえ 近い! 友理奈が近い!


ベリが自己紹介で5755 で 川柳みたいに言うわけ
 最後に クマクマが
「レインボーをいつか渡ってみたい 熊井友理奈です」
とか言うので 「渡れる!!君なら渡れる!!」と叫ぶ


もちろん 夜公演も 叫ぶ 後ろの熊井ヲタも 「渡れる」と叫んでました。
皆も叫んでください。


だぶるゆーじょしこうとうがっこう はヒットだか ホームラン打ちすぎ
後 音が安っぽい きちんと本物の音をとりに行け!


加護ちゃん辻ちゃんの腰の部分がまだ友理奈の太ももだとか、、、
俺よりはるかに 足ながいでしょ。。。 すごいね



 昼公演はセットリストがわからないので盛り上がり方がわからなかったけど
夜公演は次がわかるのでいい


 夜公演グッズのため並んで入って寝てたら けんくん ひゃくぼんさん つばささん
ゆっぴぃさんが 一つ斜め後ろ席 に四連番だとか
  
 
 悪魔超人さんは スッペシャルジェネレーション以外は打ってないとか
というより僕の席(通路席とその隣が空席)とチェンジして打ってました

 後ろからゆっぴぃさんと笑う。


 ひゃくぼんさんとけんくんが ダブルユーの時 踊ってらっさるので
ダブルユー観ずに この二人の ダブルユーっぷりを堪能
しっかり サイリュウムを振って応援する。
 何の曲だかわかんないし あれでいいのだ 


おかげで昼より夜の方がたのしい



 僕の姫路チケはゆっぴぃさん行きになった。

ベリーズ工房友の会東海支部さんたちと 車で乗り合わせて姫路にいくことに


 


 もちろん 友理奈を一番観ました。 次に観たのはキャプテン 次は桃子


あいぼんと 桃子が二人で歌う曲「なぎさの嗅ぎ『』」はホントに桃子が
かわいい。


桃子推しになりそうだ。 絶対ならんが なってたまるか


 いつか 友理奈とレインボーを一緒にわたる ネココでした。