ベリコン 大宮

埼玉県 大宮市にて ベリーズ工房ライブ

逝きました


 二日前にに ゆっぴぃさんがトラックで関東方面に仕事で行くそうで 正直僕はあまり行く気なかったんですが
ゆっぴぃさんのメールで
友理奈が おにぃーちゃんにきてって言ってたよ」
と、、、


 どうして ゆっぴぃさんが 友理奈がそんなことを言ってたのか不思議でしたが、、
よくよく考えると ゆっぴぃさんはベリーズ工房のメンバー菅谷理沙子の(自称)お父さんだということを思い出しました




 納得!!



 いくしかねー!! ということで 早速 サチさんに大宮来るのか聞いてみました
シュンちゃんにもメール 

 関東に行くんだもんね やっぱなかなか会えない関東ヲタさんたちを召喚しないとね〜



 ばっちし二人とも召喚可能なようで しかもサチたん とは連番とか!!

サチたんはむかーしこのガブリで日記書いてたんですが
あまりにも猫やまだってやつがキモ過ぎて轢いて他の日記に移った心優しい 美人な女性です

 というか Leadのケータ君が ほんとうに好きで ライブに行ってはハァハァしまくりだそうです
でも最近髭が生えてきてなんだか 中性的なケータ君が、、、 と悩んでいるそうです

ですから僕が

「そんなん ライブ中に 『ケータ!!ケータ!!あたしが髭そってあげるからあああぁあ!』
  って叫べばいいんですよ」

 と伝授しました 是非 叫んでください。


というか

 「ケータケータケッケケータ! ケータ 食べたい!!」



とか叫べばいいんですよ。 ぶっちゃけ携帯のケータの画像を見ているサチさんは






              食べたそうにしてますよ





んで 8/26の金曜日の夜に 瀬戸市 へ愛知感情鉄道で行きました〜 万博行った人たちがたくさん、、
僕もまた行きたいです

 駅につくと、、トラックだ、、、13tトラックとか、、、

でけぇよ。。


 そして ケン君を拾いに 行ってから いざ 関東へ!!

てか 僕ら寝てました、、 運転手のゆっぴぃさんを残して、、

 だって 無理だよ。。 寝ちゃうよ。。 ごめんよ。。ゆっぴぃさん



 ゆっぴぃさんは仕事をうまくライブに行ける様に調整して埼玉に行くようにしたそうです。
ほんと乙ですw

 無事 仕事も終わり いざ埼玉へ

埼玉ではまず漫画喫茶 んで 吉牛、、、に 行こうとしたら ヤフオクの出品者から電話あり
吉牛前に居るから、、

 って ここらへん ヲタ密度 多すぎですよw


無事 チケも取引完了 ってか 二枚で9100円だったけど 細かいのないのぉ〜って言ったら
9000円にしてくれるとか、、

 やっぱヲタっていいな! あぁ!いいな!


その後 無事 シュンちゃんと合流 んで ぽういちさんと 某氏と合流 んで
連番者の サチさん 発見

 ぜすぷりさんは仕事の都合でギリギリ間に合いました


 シュンちゃんとぽういちさんは ただの現場推し(いわゆる会場に入らずに来ただけ)だそうで、、
外で待つそうです


 せっかくだから入ればよかったのにぃ〜


と 昼公演 18列左サイド 


 友理奈は基本的に右サイドばっかりなので あまりウマーってわけじゃないので
テンション低かったです 70%ぐらいでした。

でも たのしかったっすよ。うん


 夜公演前 に 蒼月さんにサチさんが拉致られる
というか 蒼月さんに初めて会いました〜 いやいや よかったよかった。

 拉致られたら 某氏に
「あいのりみたいだね〜 なんか サチさんどこいっちゃったの?」

とか 聞かれたので

「サチさんは 日本に帰っちゃいましたよ。。 僕は一人でラブワゴンです」
と答えときました


 あほやねー


 ゆっぴぃさんをふと見ると、、、

あ、、あれは!! 前回のベリのソロコンの写真集!!を持ってらっさる

ぐっはあああぁぁ!! やべぇ 見せてもらおう!!

やべぇ〜〜〜 友理奈 友理奈、、、クマクマクアマッママ キャワキャワキャワ!!
かわいい かわいいよ クマママ ククマクマ ユリユリクマクマママ



てんしょん120% 



ってとこで ↓へ!






かおり>ユリユリクマクマユリクマクマ!!!!ネココさん最高に楽しそうです!!(8/29 14:45)[削除]

zzz33y>創価学会が韓国で反日活動を煽動しているらしい (8/30 11:47)[削除]

龍太>猫山田兄さんのおかげで、顔も知らないユリユリを好きになりそうでした☆(8/30 15:23)[削除]

いわない楽座>タイトルがハードになっておりますが…(9/2 22:55)[削除]

神楽☆機関銃>すんげぇ〜 あ、お久しぶりです。 って覚えてますかね?w  いいなぁ…充実してて、ウラヤマシィ…(9/4 13:58)[削除]

嫁>関東に上陸してたんですね。(9/4 15:41)[削除]

うちぅむしエボリューション>日本全国どこへでも…ですね。追っかけの鑑だ(9/5 01:16)[削除]

かごめ>来るたびにどんどんパワーアップしてるような気が。。。(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・(9/6 00:30)[削除]

のりさん>ヲタって…どこがぼーだーらいん?いや…オレは踏み越えてると思うけどw(9/6 22:04)[削除]

猫山田ネココ。>かおりさま>楽しいですよ。 これが私の生きる道(9/12 22:53)[削除]

猫山田ネココ。>りゅうたくん>顔さえ見ちゃえばあとは 行くトコ行くしかないですから、、、(9/12 22:54)[削除]

猫山田ネココ。>いわないさま>そうですかねぇ?? それほどでもw(9/12 22:54)[削除]

猫山田ネココ。>かぐらさま>おひさしです もちろん 愛 覚えてます(9/12 22:55)[削除]

猫山田ネココ。>よめさん>そうっす。 でもヂ続きですよ(9/12 22:56)[削除]

猫山田ネココ。>うちぅむしさん>実際は北海道まではいかないわけですがw(9/12 22:57)[削除]

猫山田ネココ。>かごめさん>まいっちゃいましたか、、、てへへ(9/12 22:57)[削除]

猫山田ネココ。>のりさん>自分できづいたら ヲタかと、、(9/12 22:58)[削除]


んで 夜公演!!



  
 会場の中に その写真集があるってことだそうで 早速買いました
遅刻しつつはいると 


席は、、


 席は


 音響や照明とかの卓の後ろの席 しかも どまんなか!!


 ぐっはあああぁ(吐血)


 やばいよ。。。 前に ヲタが居ないので 見やすすぎ 


一気にテンション 3000%



自己紹介のところでサチさんが 


舞波のところで
「マイハアアアアアア!!」
って叫んでました!! サチさんもかなりテンション高いですよ!!



 そして だぶるゆー のフリを サチさんと僕とでやりました!!
計4回も やりましたよ もぅ 二人ともかなりテンション高かったからですね〜


んでライブ

踊る 踊りましたよ!! 狂いました



 


というかね 友理奈ばっか 見ましたよ んでね 友理奈に 手をふったんですぉ


すると、、、



 友理奈が、、、友理奈が、、、 ニコッて、、、 笑ってくれました。。。



ハ、、ハッフッゥゥッゥウウウウウン


 あの友理奈が僕に、、僕に、、



それをサチさんに言ったら

何を言ってんだ この 黒豚ドキュン野郎が 何誤爆してやがるんだよ
 と 蔑んだ目で僕を見て

「そんなわけないじゃないですか 勘違いですよ」
とおっしゃられました

 真性Mの黒豚ドキュン誤爆野郎の僕は 萌え〜 ってやられました


 
 でも 確かに 僕に 笑ってくれましたよ!! ダブルユー女子高等学校の校歌の時も
僕に手をふってくれたし!!


 なに? あれは 誰にでもふる?

ばかな 僕の方をきちんと向いて 僕にわかるように 俄然強めにふってくれましたよ!!
あぁあ〜 もぅ 友理奈に やられましたよ。 僕は、、僕は、、、


 友理奈 かわいすぎですよ 君はほんとに


 
ライブ終わったら 汗だくだったので サチさんに Leadのクリアファイルで扇がれました


そして 「脱いだらどうですか? 着替えあるんでしょ?」 とか、、、


 な、、なんだっとう!! なんて エロイ女だ! コンチキショーハ!! 脱いでやるよ 
脱いで僕のだるだるの腹を見せてやるよ!!


 と 着替えてやりました


でも  サチさんはチラシ見てて見てくれませんでしたけどねw あたりまえだっつの



 その後 中島サキチさんと蒼月さんと合流し大宮駅まで

んで サチさんたら田舎者の僕を東京駅まで連れてってくれました

 
 おかげで無事帰ることができました。


 また いつか連番したいもんです。


 というか 次関東行くときはいつなんでしょうね〜?

というか 今月忙しすぎ


 8/3友理奈の握手会inよみうりランド

 8/7W&ベリーズ工房ライブin名古屋

 8/8友理奈の握手会in名古屋

 8/14劇本番

 8/20あややライブin姫路

 8/21W&ベリーズ工房ライブin豊中

 8/271W&ベリーズ工房ライブin大宮


って 一週間刻みだよ!!

 今月いったい僕は幾らつかってるんですか?? というか 今月長かったそしてとても楽しかったです
皆さん本当にありがとうございました。


 生きてるっていう実感がありますよ。
人と人とのつながりが重要なんすね

 これからもよろしゅうに



追伸☆

パソコンがまだ 壊れてます この日記は メイドカフェ じゃなっくて 漫画喫茶でかかれたものです
はやくなおるといいな〜


でわ また 会う日まで








かおり>まだ治ってないのー!!ネココさんのコメントまってますよー!!踊りまくれてよかったですね!!クマクマはネココさんに手を振ったんです!!(8/29 14:40)[削除]

シアン>すごいなー・・・オタ全開(笑)(8/29 22:38)[削除]

龍太>劇本番が浮いて見える・・・!(8/30 15:21)[削除]