ダンス本番!! やまさのちくわダンスコンテスト



今日はヤマサのちくわダンスコンテスト本番だ!!


もちろん 前日 キャバクラのもえちゃんのところに行ってたので

10時集合のところ 10時半に到着する。 隊長だからいいのだ。


 で練習場へ行くと、、あれ? 三人しかいないやん。



 結局全部そろったのは昼過ぎ、、、ほとんど寝過ごしたり、、


結構あれですか?? 余裕ってやつ?? まじで??


そして練習開始!! 前日までのゆるい猛特訓のおかげでばっちりだ


そして 本番を行うヤマサのちくわ本社へ向かう、、、


 -*/-
司会のおっさんが このヤマサ夏祭りが実は10年もやっていると説明

そして同時にダンスコンテストの正式名称「穂の国ドンジャラ

(何故ドンジャラってのかは知りません。 穂の国は豊橋が穂の国だと自称しているからです。)

 を開催します〜 とか言ってますと

隣に座っていたボクと同じダンスチームのけっちが

「ねぇ? ネココ隊長 穂の国ドンジャラって面白いんですかね?」

と質問、、、



 「は(゜Д゜)??」


「穂の国ドンジャラって面白いんですかね?」


 「え?(゜Д゜) いや、、今からぼく達が出て面白くする予定なんだけど、、」


 「あ、、そうか、、そういう名前なんですね、、」

そうです。。あぁ、、説明をほとんどせずに参加させていたので、、
こういうことも起きるわけですね。


 それから 僕たちの出番が来るまで他のダンスチームを見る。



 ちっちゃい子達がダンスみたいのを踊ったり


 うまいダンスだったり。


 エロイダンスだったり

 
 女子校生っぽい女の子達がかわいくてたまらんな〜みたいな。


 バク中 バクテンをかますダンスチームがいたんですよ。
奴等 なんと最後にボールを観客に投げやがって!!

 あまりのすごさに俺は思わず

「ゆうしょうだーーー!!」と叫びました。

すると 隣の うちの劇団の団長も 「これは優勝だ〜〜!!」

と感動 俺たちのチーム全員感動しました。

 あまりのエンターテイメント性に


負けた、戦う前に既に、、く、く、、



 -*/-

そして 俺たちの出番です

 
 ちくわが 楽しく踊っているところへ 
悪の怪人合成着色料怪人青色51号が襲い掛かる!!


 そこへ 現れる ゼロシアマン事 ネココ!!

ちゃきーんと 決めポーズを決めるっ!!

そこへ 怪人のキックでふっとぶゼロシアマン 


 ショッカーに羽交い絞めにされさらに怪人にキックを入れられる


 ピンチだゼロシアマン!! やばいぞゼロシアマン


するとそこへ 仲間のゼロシアピンクと ゼロシアパープルが助けに


 そこで 混戦となりゼロシアマン対怪人の図式となる。


 ばったばったと戦っていると、、



 俺の脇腹に やられて吹っ飛ぶショッカーの肘が


ズメシッと 入る、、、 



 グハァッ(吐血)


でも、、我慢、、ネココがまんよ!!


 
 そして 見事我慢した ゼロシアマンは三人の協力合体技で
怪人をへろへろにしました。


 すると ゼロシアパープルがへろへろな怪人にむけとどめのケリを!!



「マテッ!」 今までいいところ無しのゼロシアマンがパープルを止め



 怪人にちくわを差し出す。


おいしそうに食べ。 

ちくわぱぱとちくわままが再びめぐりあい
めでたしめでたし、、


という流れでした。 


 -*/-

その後打ち上げだったんですが  ボクの隊長としての評価が


とてもいい!!


 ということでした。 いわく


ほげ〜 としてるところ



のほほん としてるところ


緊迫した時でものほほんとしてるところ


指示する時に語尾に「ざます」とつけるところ


指示するメールがとても変だった。突然クイズだしたり兎に角変。

 

  


 う〜ん??? そうか?? 僕的にはとても普通に接しただけなのに



おかしいな、、、

  • */-

追伸


ちくわスーツ着ていた奴が男だったわけですが


ダンスしていた女の子達に一緒に写真とってとって〜♡

と哀願されてました。


 ケッ 


 女子校生とか も〜 も〜〜〜  うらやましいっ


俺がちくわやればよかったぜ!! くそっぅヽ(`Д´)ノ







drdr>ちくわスーツ! ここ三日毎日ちくわを食べていますー(8/13 10:20)[削除]

猫山田ネココ>おお ちくわちくわちくわ〜 ですな(8/13 15:06)[削除]