くまいちゃんと握手

8/2の深夜特急東京駅行きバスに乗り込む!

 というか 既にテンパっている 僕は 家に


友理奈への誕生日プレゼント

を忘れそうになる

 ひどい話だ_| ̄|○


 引き返して 取りに行く。


  よっしゃ〜〜 いくぜ!!


と ふと 気づく 俺ケータイ忘れてるわ、、

  引き返して 取りに行く


  よっしゃ〜〜 行くぜ!!


と ふと気づく 俺 家の鍵忘れてるわ、、、

  引き返して 取りに行く

  
  よっしゃ〜〜 行くぜ!!



百鬼夜行バスは 11時49分発  
間に合わなかったら、、、(((゜Д゜;)))


11時49分までのシンデレラになってしまう、、


 いくら 新曲の「21時までシンデレラ」とかかってておいしくても
そんなん嫌だ!!
 つっこみのないボケなんていやだ!


 必死でチャリこいで 間に合いました。


 普段の夜行バスではあまり寝れないのに今回はぐっすり♡


【8/3 東京駅】
わ〜〜〜 東京駅だ〜〜 今日は平日なので うちあげられたマグロの様に
なっているサラリーマンが横たわってなくて残念です。

 ケータイを観ると

ゼスプリさんが
『今日の待ち合わせ場所はどこですか?(素)』

 ちょっと まちなさいよ!! 今日は平日ですよ!!
やれやれですね。。┐(´ー`)┌

 
 というか、、、僕は会社公認ヲタだから問題ないんです。


【新宿】 
待ち合わせ場所の新宿で 暇なので 座ったり 立ったり マワッタリ
後はロッテリアで台本読んだり

 待ち合わせ時間だ〜〜とぼっ〜っとしてると、、

電話があって
「待ち合わせ場所は西口ですよ。」 と教えてもらう

 '`,、 ( ´∀`) '`,、 俺東口だよw


 道に迷うがなんとか西口へ。

シュンちゃんとゼスプリさんと 合流 
もう一人これそうなヲタさんが居たけど握手引換券を入手できなくて
こられませんでした。 姫路で会いましょう(∀`)b


 なんとか線に乗って 読売ランドへ

このなんとか線 すっごい人だ、、(;´Д`)
 「一車両に何人、人が入れるか?」 というギネスをやってるようです。


 オラの住んでるところではありえないな〜〜



生憎 よみうりらんどへ行く電車は空いてたので 僕もギネスに挑戦が
したかった、、、
 というより 満員電車にかこつけて痴漢をしたかったが諦める

というより 

田舎者という特権をつかって女性専用車両に乗り込み淫らな事をしたかった。

_ト ̄|○ 



 電車内で 今回僕がやる劇のチラシを渡して宣伝

ttp://stamina-company.com/ 

 まだまだ チケ発売中です 是非購入してください。

購入するだけでもかまいません。


 
 よみうりランドで 巨人への道とか いうふざけた階段を使わずに
モリゾーゴンドラに乗って 行く

 200円であんなに歩かないでいいなら、、いいか〜



 まず 握手引換券を交換するために並ぶ、、並ぶよ、、並ぶ、、

熱い、、 眠い、、、 台本を読む、、、覚えてないとか、、


 あのおかーさんは推せる とか、、

  あの幼女は、、   
    あのレースクィーンが持つ傘を持ってる人はすごいオドリストというか先生デスか、、?


とか、、

 あって やっと入場 でも さらに グッズで並ぶとか、、


 死ねる、、、これは 死ねるよ。。

万博で並ぶよりさらにこれはこたえるね、、

  • */-/*-

 と言うところで
明日につづく☆ 







しげや>お疲れー!!愛知万博より燃えたでしょ?まるで僕の拓郎コンサートだぁー。(8/5 10:02)[削除]

REI>とうとう12歳に手を出したか…(失礼)↓このコですか。かわいいねーかわいいねーbyいつここ(8/5 10:03)[削除]

あゆら>また熊井ネタにシフトしましたねw 会社公認ってのがマジなのかネタなのか・・・w(8/5 11:11)[削除]

かおり>クマクマに会えたのね!おつかれさまです。あややはとりあえず保留?クマクマ一本ですなぁ(¬∀¬)σ(8/5 11:17)[削除]

drdr>よみうりランド・・遠かったねー 電車はキライですぅ(8/5 12:22)[削除]

そうたろ>12歳でこんだけ可愛かったら 二十歳になったらどんだけ色っぽくなってることだろう。。(= ̄ェ ̄=)(8/5 15:51)[削除]

いわない楽座>耐え抜いて逢えるのは最高なんだろうね。(8/6 13:47)[削除]

ゴンゾ>ああ・・・ぼくそのなんとか線の沿線に住んでますw (8/7 02:47)[削除]

龍太>あら…じゃあ俺ん家の数駅先まで来たのですな(´∀`)電車で配ったらいいですねぇ (8/7 07:32)[削除]

猫山田ネココ。>しげやさん>燃えに萌えましたよ! (8/7 11:51)[削除]

猫山田ネココ。>れいたん>とうとうだしてしまいました、、、でも かわいいやろ〜 (8/7 11:51)[削除]

猫山田ネココ。>あゆらさん>残念ながら本当だといわざるをえない(8/7 11:51)[削除]

猫山田ネココ。>かおりさま>つかれましたけど、、とてもよかったです あややは保留にせざるをえない、、のが現状(8/7 11:52)[削除]

猫山田ネココ。>drdrさん>ほんと 電車は疲れる 車も疲れるw(8/7 11:52)[削除]

猫山田ネココ。>そうたろさん>20になったら、、、凄そうだ、、、 友理奈、、ゆりな、、(8/7 11:52)[削除]

猫山田ネココ。>いわないさま>最高ですよ。。でも できるなら 耐えずにあいたいですw(8/7 11:53)[削除]

猫山田ネココ。>ゴンゾさん>おひさしぶりです。 なんとか線住まいですか! そうだったんだぁ(8/7 11:53)[削除]

猫山田ネココ。>りゅうたくん>りゅうたくんもw ちかいなぁ〜 ちかいなぁw あはは(8/7 11:54)[削除]



千奈美に並んでいる最中に 話した事

友理奈はブラジャーをしているのか?スポーツブラじゃないのか?
  小学6年生ならもぅしているだろう。


☆加護 愛(以下あいぼん)は 乳がでかい。ぽっちゃりしているから?


☆桃子桃子 僕のぴーっちっち


あいぼん厨は「あいぼんあいぼん! あいぼん食べたい!!」と叫ぶ
   まぁ、、気持ちはわかる。肉まんみたいだしね。


あいぼんは乳がでかい。Eはあるだろう。


あややも乳がでかい。Dはあるだろう。


後藤真希(以下ごっちん)も乳がでかい Gotoだから Gカップだ。


☆サブ厨はホントに空気を読まない。誰か奴をサイリュウムで撲殺してほしい。


 ・・・等等を話ました。


 【グッズ】
写真を共同購入する だって 俺友理奈だけいればいいんだもん。

【写真集】
この日は写真集の発売日だそうで、 ポスター付だったので買っちゃいました

 内容は

浴衣あり! 友理奈あり! かわいい友理奈アリ! 綺麗な友理奈あり!
雪の中で楽しそうな友理奈アり! 制服姿の友理奈あり! 笑顔が素敵な友理奈アリ!
 
ブローノ・ブチャラティ



リアリアリアリアリーベデルチ!


 さよならだ、、


 と 叫んでしまいそうになってしまう一品です。





ブローノ・ブチャラティ:漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる
 目的の為なら手段は選ばないマフィアのボス。もちろん自分の生命すらその範疇である。





 
 【レコメン:公開録音】
ヲタの方たちと 後ろの方に逆ドリして集まって見る



一人ずつベリーズ工房の方たちが司会の矢口の案内で登場!!


 と、、とうとう 友理奈が、、、ふへへへ 4時間ぐらい並んだ甲斐があったもんじゃ


友理奈さまあああぁぁああ
サイコーーーー!!



 ゆりゆり くまくま くまままmっま ゆりりりぃぃ
くっ くかっママクマママ  ゆりりりりぃぃl くまくああっままっまま

まままっまっまっまああぁぁぁあヽ(*。Д°*)ノ



 頭の中が友理奈一色です


 他のヲタさんたちも 思い思いに叫びだします。

「桃子 桃子ぉおおおおおお!!」

「マイハマ〜〜ン! まいはま〜〜ん!」



阿鼻叫喚です。┐(´ー`)┌




さっそく新曲「21時までのシンデレラ」ですよ!
わぁ〜い 友理奈かわいいぃぃ〜〜

 
 なんか 桃子によると 両手を頭の上にやってるのは


ティアラ を現しているそうです


(ネ ´∀`)<「へぇ〜 てっきり うさちゃんピースかと思ったよ」

 というと ツバサさんに 「えぇ!!??」 とびびられる。


 だってホントにそう思ったんだもん(*/∇\*)


美勇伝
 美勇伝が登場です。 梨華ちゃんかわいいですね〜 うん。

友理奈よりかわいくないけど かわいいな うん。

 なんか歌歌ってました。

ここで クイズ

第一門 四国にある4つの県をすべて答えろ

友理奈とリサコの 小学生コンビが解答者

 ここでリサコ
「四国ってなんですかぁ?(*^∀^*)」


  会場一同 (。Д°)ハァ?


 変わりに友理奈が 四国全部を答える
手をフリフリしながら 一生懸命答える、、、


萌えタぜ


 へっへへへ




 2問目  1月〜12月までの古文的な呼び方を答えなさい

中学生1年生が 考えて解答
 悩んでますなぁ〜 まぁ 俺もわからんけどw

 神無月  水無月 師走 と 考えて解答してく ベリッ子達


 ここで 徳永千奈美

「フライデー!」

 (((゜Д゜;))) そ、、それは 矢口の前で言ったらあかんでしょ、、


 ここで桃子が
「私が一つ教えてもいいですかぁ?」 と 教える

  な、、なんて でしゃばりな奴だ!(゜ロ゜*)

  • */-/*-

明日に続くよ☆







龍太>死国…… ブチャラティはジッパー開けっ放し(8/7 07:36)[削除]

しげや>よかった、よかったね。二度とない事かもよー、しっかり、その手の温もり忘れないで!!思い出。(8/7 08:49)[削除]

猫山田ネココ。>りゅうたくん>ジッパー スティッキーじっぱー(8/7 11:55)[削除]

猫山田ネココ。>しげやさま>ありがとうございます あのぷにぷにしたお手手を忘れません!! 思い出大事(8/7 11:55)[削除]

drdr>四国はねぇ・・お遍路さんだよー(8/7 12:57)[削除]

かおり>矢口の前でフライデーはまずいでしょ(笑)小6ならぶらしますね。(8/7 14:41)[削除]




3問目  円の面積を求める公式は?

 答えるのは キャプテンと 桃子

桃子「(キャプテンにむかって) わかるぅ〜??

キャプテン「、、、わかんない、、」


 元気よく桃子が答える

   な、、、なんて 意地悪な奴だ!!(゜ロ゜*)


後藤真希
  ごっちんがゲストで ライブ

新曲 「スッピンと涙」

んで

 ごっちんのような大人に近づくために ごっちんと同じ解答者には
「大人ポイント」がつくというシステムのクイズ?がはじまりますた。

 
 友理奈は、、、相変わらず、、 ぼや〜〜っとしていたというか
ぼけ〜〜〜っと してたというか のんびりしてました。
 

 逆に 燃えに燃えていたのが

徳永千奈美 そして 


嗣永桃子
 また、、こやつだ!


「自分は大人だと思う?」というクエスチョンに

桃子は「わぁ〜どうしよぉ〜 どぉしよぉ」って感じに
 手を ブリブリふりながら もぅ ブリッコ全開であっちこっち
ステージを迷いながら走る



 くっ、、、お前の ブリッコっぷりに負けてたまるか!! 



 結局 クイズは 徳永千奈美と 雅 の二人が優勝??

 ここで千奈美

「いつも桃に子供っぽいって言われるんで、桃に勝ってよかったです!」


 (((゜Д゜;))) 君達、、、、仲良くしなよ、、、


すると 桃子が

「大人から見たら子供に見られるかもしれないけど」

「子供から見たら大人に見えると思いますっ♪」

 
 な、、、、、、ん、、なんのこっちゃ、、


 なんつーか ベリーズ工房の中で桃子が一番キャラが立ってますね
例えば僕なら「あやや 友理奈 ヲタ キモイ」というキャラが確立してますが
桃子は「ブリッコ」というキャラがすごいたってますね〜


 んで ごっちんの歌

んで

 ベリの 「なんちゅう恋をやってる you know?」
     「スッペシャルジェネレーション」

ですよ。

 皆ぶっ倒れるくらい 頑張ってました。
ベリの皆さんも そして 炎天下のヲタたちもw


 この公開録音は
8/29に放送されるそうです。

 
【握手会】
 
 公開録音が終わり まったりしてると、、


俺はある事に気づいた。


 ぷ、、プレゼント、、、どこ(;´Д`)


プレゼントなくした!!!

 くっ くままくま クマクマにあげるプレゼントなくした!
誕生日 タタタタタタ 誕生日のクマクマ 誕生日クマーーー!!


 そ、、そうか公開録音の時の席に、、

さっそく平静を装い 係員に行って取ってきてもらう
キモヲタだとばれないように!!

 無事入手ヽ(*´Д`*)ノ


「ダメだよ〜 ネココ 大切なプレゼントをなくしちゃ」とたしなめられる


 「やっぱり 『クマクマクマ ユリユリユリ ドココココ?』って聞いた?」

とか

 『クマクマ 僕の友理奈はどこですか?』

と 聞いた? 


 とか  


 すっかり 皆さんにはキモヲタだと思われてますよ。 



 なので

『クマクマ 僕のクマクマ ユリクマクマ 僕の友理奈落ちてませんでしたか?』

 と聞いたと 教えておきました。 


 ゼスプリさんが
「プレゼントには名前を書かないと」

 というので

sinさんにペンを借りて


えー、、っと まず、、 「ム」 だよな んで、、


 「月」 でしょ、、

やっべー友理奈に渡すと思うと てんぱるなぁ、、

 んで 「ヒ」が 二個 で、、


んで、、、よしっ! 書けた!






 


 ガ━━━━━━━?(゜□゜*川━━━━━━━━ン!



 間違えた!!



 「ネココそれじゃぁ 熊じゃなくて  変態の 態だよ」


と突っ込まれる  



 ぐはぁっ(吐血)


もはや 漢字で書くことすら出来ないくらいテンパッタ僕は

「くまいゆりなさんへ」
 と書くw


続く☆






しげや>バカ!(笑)ようやりますなー!井上晴美のなら僕も馬鹿になれそう、いや、ならして下さいー!(8/7 12:47)[削除]

drdr>ちゃんと・・ネココって書いたんかな?(8/7 12:55)[削除]

かおり>プレゼント見つかってよかったねぇ!ちゃんとネココさんの名前書いたのかな?熊を態と間違っちゃうところがネココさんらしい(笑)(8/7 14:49)[削除]



【握手会】

 まず 新曲を発表 歌って踊る友理奈は素敵ですよ。

ttp://my.reset.jp/~matu/kumai/21jimadenoPV.mpg
↑ 本当はダメだけど 落ちてたの どうせこんな日記読んでる人
 5〜6人ぐらいで 後は 僕のダミープラグなので問題ありませんよw


 そして 、、、とうとう 握手会


待ってる間に 後ろに居た知らないまあさヲタが 

「まあさああああ!! まあさああ!!」
と4〜5人で 叫んでたら

 まあさが 手を振ってくれて 文字通り肩を抱き合って喜んでたのが
よかったですね〜




 もちろん きちんと 僕のプレゼントは係員に渡しましたよ


そして、、順番が来たので


舞台にあがる、、 友理奈が見える、、僕のクマクマ♡



ベリの隊列は
マイハ→徳永千奈美→♡友理奈♡→桃子→雅→リサコ→まあさ→清水佐紀


 なので 

1.シュンちゃんに雅で止めてもらい

2.ゼスプリさんが桃子にがっつき

3.おいらが友理奈にくいつく


 という作戦


 しかし、、東京は 別名 凍狂と呼ばれているように

早い、、握手が はやいよ、、


 兎に角僕は友理奈以外に興味はあまりないので

まいは 千奈美を ほとんどスルー というか 彼女等二人疲れて
握力ないしw


 そして 友理奈の番 

両手でしっかり 友理奈の手を掴む そう 俺は友理奈を掴んでいる
この日 この時は 俺の友理奈 俺のクマクマ

クマクマハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!


 そして 友理奈の 綺麗な瞳を 見つめて
「誕生日おめでとうございます。 これからもがんばってください」

 としっかり 気持ちを込めて 言う


 友理奈

「ありがとうございます」 と のほほん と答える


 でも 友理奈もしっかりと僕を見つめる
 友理奈の黒く澄んだ瞳に
 友理奈大脳新皮質 右脳に俺がメモリーされる


 す す すばらしぃ ヾ(*´Д`*)ノ


 そして 係員が俺を隣によける、、

でも 友理奈から俺は目を離さない

 友理奈も 俺から目を離さない

じっと見詰め合う二人、、この瞬間 気持ちが通じ合っていた

友理奈の前に次の握手の人が来たので、そちらの方を見ようと
友理奈が顔を前に向けようとしたので

 あっ(゜ロ゜*)


って顔をしたら


 また 友理奈が顔をこちらに向けてくれる


なんか 嬉しかったので ニコッっと 笑うと友理奈もニコッっと
笑ってくれた

 

3〜4秒ぐらい? 見詰め合っちゃいました


 もしかしたら もっとかも


 と ふと目の前を見ると




 桃子だ   また 桃子だよ


 ギュギュギュギュ!! っと 手を握ってきて

「ありがとうございますっ♪」 と上目遣い

 ほんとに この子は ヲタ心を掴むのが旨い


 でも 俺の心は既に友理奈のもの  まだまだだね

んで 他のベリとも 握手をするが 心は友理奈に奪われっぱなしでした


 清水佐紀ちゃんは ちっちゃかったな〜 うんうん



 といった感じで  ほんと 東京遠かったけど






drdr>桃子? うぉーんわかんないぞー(8/7 12:52)[削除]

くれは>すっっっごい幸せそ〜だ♪想いが通じてよかったね♪アイドルはファンで成り立ってるのだ☆(8/7 12:57)[削除]

drdr>う?あれ・・?(ー'`ー;) (8/7 12:58)[削除]

しげや>本当におめでとう!うれしかったでしょう!良かった、ほんと良かった。アイドル指向同士として、心から祝辞を。(8/7 12:59)[削除]

かおり>すごーい!おめでとう(*^ー)ノ☆。・*:・。★クマクマはネココさんのことクマクマだけ好きなんだ!って分かってくれたみたいですね!ばんざーい!(8/7 14:56)[削除]